FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_11
30
(Tue)07:03

愛玩③

拓海のような『舐め犬』に接すると『母性』と『S』が混ざり合って顔を出す。

自分は二重、いや多重人格なのではないか?
それとも壊れている?とメグは思う。

『タクちゃん。ついてらっしゃい。』

『オシッコがしたくなったわ。そこで番をしているのよ。』

そう言うとメグは拓海の見ている目の前でパンティとストッキングを脱ぎ、ポンッと放り投げた。

拓海は夢中でそれを拾い上げ鼻にあてると大きく息を吸い込んだ。

(ああぁ…メグ様の香り……)

『ふふ。変な子ね。ほら、良く見ているのよ。』

メグは便座に座り、スカートを捲り上げ陰部がよく見えるようにして勢いよく用を足す。

(あっ、ああーっ!勿体ない!)

拓海はゴクリと唾を飲み込んだ。

聖水は『舐め犬』の大好物なのだ。

メグの陰毛から雫が垂れている。

『メ、メグ様…お願いです!』

『あと始末をさせて下さい!』

『そう?それじゃあ、隅々まで綺麗にするのよ。』

メグは今度はベッドまで移動すると枕を重ねて背もたれにして浅く座り、大きく脚を開いて舐められるのに楽な態勢を取る。

妖艶な笑みを湛えながら両手で陰部を広げる。

そこは三角地帯だけを残して陰毛が綺麗に処理されていて、パックリと割れた口からはやや粘り気のある液体が涎のように垂れている。



『さあ、いらっしゃい。』


拓海はご馳走を貰った犬のようにむしゃぶりついた。


つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


皆さま。いつも訪問いただきありがとうございます。

もうすぐ区切りの40000hit.に届きそうです。

恥ずかしながら、次回は記念画像の公開です。

さて、どんなのがいいかな?

今書いている記事に合ったのがいいですね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぶ。

うっちゃんにーサン!

んも~。
ちゃいますってば!>体験談。(^▽^;)

2010/11/30 (Tue) 16:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

S

メグさん、これ体験談ですか?(^_^;
リアルすぎますよ~(笑)

今度は、タクミ君におしっこ飲ませてあげてくださいね(^o^)/

2010/11/30 (Tue) 13:13 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

ご馳走。

りくさん。

>ご馳走をよくご存知で☆

一応、できそこないですが、管理人ですのでー。
可愛いわんこのことはまかせといて!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/11/30 (Tue) 09:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

毎回・・・

次の展開がとっても楽しみになって、ドキドキしちゃってます

ご馳走をよくご存知で☆

2010/11/30 (Tue) 08:14 | りく #- | URL | 編集 | 返信

スーパー熟女。

*****さま。

『スーパー熟女』!!!

す、凄いネーミング。
ありがとうございます。^^;

2010/11/30 (Tue) 07:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

♂は、いくつになっても“母性本能”を欲しがるもの何ですよね…

その“ツボ”を押さえられてる熟女なメグさんは…きっとスーパー熟女ですねぇ。


大抵の男があこがれる熟女さんだと思います(*^-')b

2010/11/30 (Tue) 07:37 | ***** #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

