FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_11
25
(Thu)11:57

愛玩①

『ふぅ~。タクちゃん。ただいまぁ~』

『おかえりぃ~~。』

そう言いながら拓海は玄関にメグを出迎えた。

跪いてメグのヒールを脱がせるときちんと揃える。

『おりこうにしてた?』

拓海の頭をよしよしと撫でるとぎゅっとしがみついてスカートに鼻をこすりつけてきた。

『うふふ。わかったわかった、甘えたさんだわね。』

『部屋まで抱っこしてってね。』

身体の大きな拓海はひょいとメグをお姫様抱っこすると応接のソファに座らせた。

今ではもうそんな仕草が板についている。
拓海はいつの間にかメグが息抜きに利用しているマンションに住み着いているが、メグには夫の他に特別な恋人もいるので言わば『男妾』のようなものだ。

不思議な縁だなぁと思う。

拓海とはあるSNSで知り合った。

20も歳が離れ、メグの子とそう変わらないので全く相手にしていなかったのだが、メッセ交換をしているうちに『熟女フェチ』の拓海に興味が湧いてきたのだった。

一度だけ逢う。
そういう約束だった。


2年程前のある日。
郊外の大型スーパーの駐車場で待ち合わせそのまま近くのラブホへ。

ホテルの部屋に入ると拓海はいきなりその場に正座し、緊張した面持ちでメグに向き合う。

『ど、どうしたのタクちゃん!?』


澄んだ瞳でメグを見つめると拓海はメグの足元にひれ伏した。

『メグさん、僕をメグさんのペットにして下さい!』



メグは予想外の行動にとまどう。


つづく



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





関連記事
愛玩②   
«  HOME  »
  発情。

C.O.M.M.E.N.T

鍵コメさま。

そうなんです、最近リードする側にも目覚めてきたのか、あらゆる面で少しづつ強くなってきているんですよね。
単に歳とってずぶとくなっただけかもしれませんが…

2010/11/26 (Fri) 23:40 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/26 (Fri) 19:14 | # | | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

>おー! 何かがねじれてる~(笑)

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
うはははは。。。。

ほんまやー!オモロー!

2010/11/26 (Fri) 00:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ペット!?

えー!?
リアル舐め犬の次は人間のペットですか~(笑)

おー! 何かがねじれてる~(笑)
でも、うらやましいー(*^o^*)

2010/11/25 (Thu) 23:04 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

あー。良かった。
一応カテゴリーで区別してるのだけど、
メグの記事って実話と妄想の区別がつきにくいのでーー。(^▽^;)

ペットくんには変わった性癖があるのですー。
(_д_)。o0○イヒッ。

2010/11/25 (Thu) 22:53 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

えっへへ…

妄想ね、あくまで妄想。○。.-v(-。-)>
20も離れてたら犯罪のような気がするー。
まして童貞ちゃんだったら…

将来、その子の性癖に影響が出そう。

2010/11/25 (Thu) 22:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグたんへ

あはは・・うん、勘違いはしてないで~す(笑)
最初、えええ??って思ったけど~~

ペットくんの予想外の行動って、、、妄想が広がるわ~~



2010/11/25 (Thu) 22:34 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

いくら妄想だからって

息子みたいな若者の息子を、、、。

メグさん、童貞狩りとかやってみたいんでしょう。
きっとそうだ!

2010/11/25 (Thu) 22:19 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

きゃーー!って…^^;

まさか実話と勘違いしてないよね?

息抜きのマンション、ほんまに欲しいわぁ。

2010/11/25 (Thu) 22:12 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

不肖さん。

舐め犬さん的にはドキドキバクバクのシチュエーションかな?

もっともっとドキドキさせたいわ。
(* ̄- ̄)y─┛~~

2010/11/25 (Thu) 21:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

りくさん。

うん。これからだね、、、

( ̄ー ̄)どうやって舐めさせようかしらー♪

2010/11/25 (Thu) 21:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

きゃーー!

旦那さんいて、恋人いて、年下ペットちゃんまで~~
欲張りメグちゃんやねえ~~~(笑)

あ・・・
「息抜きに利用しているマンション」ってのがすっごく羨ましかったりしてぇ~~
って、そこかいな(笑)

続き・・早く読みたーーい(*^^*)ポッ

2010/11/25 (Thu) 18:58 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

メグ様・・・

凄くドキドキします。

続きが 楽しみです。

2010/11/25 (Thu) 18:19 | 不肖 #foglHflk | URL | 編集 | 返信

ドキドキ・・・

導入部分だけでも・・・
かなりドキドキww

これからの展開が・・・とっても楽しみ♪♪

2010/11/25 (Thu) 17:35 | りく #5KPaI2a2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

