FC2ブログ
2010_11
22
(Mon)07:22

逢瀬2010秋…⑧魔法

幾度となく逝ったあともハルの愛撫は続く。

メグの乱れた髪を指で梳かしながらうなじにキス。
ベッドで横になりうしろからぴったりと寄り添い身体のラインに沿って指を這わせる。

肩、脇、ウエストのくびれから腰、太ももから膝の裏、お尻の丸みをゆっくりと撫でる。

ハルの指は魔法の指。
触れたところすべてから微弱な電流が走ったようにぞくぞくする。

お尻から脇を通って乳房を手で包んだまま乳首をクィッとつまむ。

つまんでグリグリねじると強い電流が走る。

『はぅっ…ん…ハル、休ませて。触っちゃだめ。』

『そう?でもここが…もっと欲しいって言ってるよ。』
乳房を離れた手がウエストからメグの大事な部分に降りてきてぬるりと吸い込まれていく。

逢った時から、いや逢う前からいつでも受け入れ体制ができていて逢瀬の間中涸れることがない泉。

『ほら、こんなに熱い。』

そう言うとハルはうしろから同じように熱い塊となった自分の分身をぐぃ~っと挿入する。

繋がったまままた乳房を揉みしだきズンズンと奥を突く。

『ぁあー…ん!…ん!…んあ!』

『ぁあ…すごぃ…ぁぁん』

たまらずメグが身体をくの字にするとハルは少し身体を起こしメグの下にしていた手で肩をつかむ。

別の手で脚を折り曲げて引き寄せると更に奥、奥、奥へと強く突く。

『ぁぁあー…ぁあ…深い…』

メグの表情を観察しながら、締め付けられた分身の感覚を味わいながらクライマックスに向け腰を振る速度を増していく。

『んんーーっ…ハル…ハルゥ…』

メグが焦点の合わない目でハルの名を呼ぶ。

『んきゃああぁぁぁーーーーーっ!!!』

最後の力をふりしぼるように深く一突きするとメグが思いっきり叫んで果てた。

膣と子宮の収縮に合わせるように分身から熱いものがドクドクと放出される。

『う、うぅ……』

何とも言えぬ快感と幸福感で満たされる。

放心状態になったメグをぎゅっと抱き寄せると涙が頬を伝っていた。

『……どうしたの?』

涙を見るとハルはいつも不安になるのだが、メグは深く感じ過ぎると自分でも良く解らず勝手に涙が出るのだという。

逝く直前に頭の中が空っぽになると、ただハルが好きだという感情がせつない程込みあげて来るのだ。

ハルの名を呼ぶのもそんなところから来るのかもしれない。


ごく普通の自分をこんなにも求め感じてくれて涙を流す。


そんなメグを心底愛しいと思う。



それは出逢ってから今日までまだ『恋』という魔法が解けないせいかもしれない。



おわり

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

Brenneckes さん。

うふ。
綺麗な部分を凝縮して書くからでしょうねー。
エロを綺麗に書くのも多少意識して書いていますね。
ドロドロの部分はオブラートに包んでたりしますね。
てか、すべてを書いてしまうと一日の逢瀬が8話で終わらない。
読者さんがうんざりしてしまう。(笑)
みな似たようなSEXだと思うのでー。

それにしてもー。
また6時間も!゛(`ヘ´#) ムッキー
しょっちゅう逢ってるのにー!

2010/11/23 (Tue) 10:45 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

そうですね。
ハルとの実話を書くときはSEXの描写だけでなく、短い中になんとか少しでも『思い』を伝えたいと頑張って書いてます。

伝わっているようで嬉しいですー。

2010/11/23 (Tue) 10:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

何故かヤキモチを妬くケンメリさん。

うひ。( ̄▽ ̄)
おもいっきりノンフィクションよ♪

2010/11/23 (Tue) 02:40 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

瑠璃さん。

にゃ。皆さんに誉めていただいて照れますにゃ!(=^・^=)

SEXって、愛情表現そのものだから嬉しくて。
愛されてるって感じて、自分の中の女を感じて泣けてくるというか、、、
うまく言えないけどそういうの、ハルだけだから。
(。・w・。 ) ププッ >どエロ詩人。

2010/11/23 (Tue) 02:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

涙、、、ポロポロこぼれます。(*´ェ`*)ポッ

汗、涙、愛液、潮からオシッコから。。。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
どれだけ液体が出るのでしょ!?

あの大量の液体はどこから湧いてくるのか不思議です。

2010/11/23 (Tue) 02:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

生唾ごっくんですかー。
メグはおつゆがタラリで書いておりました!
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

夢…夢で思い出したのだけど
ハルが、
『メグは時々夢の中から舞い降りてきてくれる人だから…』
なーんてウットリするようなことを言って魔法をかけるのー。(←あほか!)

2010/11/23 (Tue) 02:10 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

美しい描写

本当に美しい性交描写です。(^-^)

ノンフィクションなのかフィクションなのか混乱しますね。(笑)

互いを思いやりながらのセックスって良いですよね。究極の愛情表現。

私が“愛の営み”とか“愛の儀式”って言うのは、そう言う意味合いがあるんですよ。


ちなみに、昨日は6時間営んじゃいました。(笑)

2010/11/22 (Mon) 23:01 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

幸せを感じます

このブログがメグさん思いのの全てを語ってるんでしょうね♪
ハルさんへの愛と、ハルさんと交わる喜びが、この上ないエロさとなって伝わってきますよ~!(b^ー°)

2010/11/22 (Mon) 21:47 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

2010年秋のメグさんの“徒然草”も、今回で終わりですか[i:63890]

ほっと一息出来る様な気がするのは私だけでしょうね♪(*^-')b

次に認めているモノがあられる様ですが… (楽しみにしてていいのかなぁ)

メグさんの“性描写”の文才(才能)は抜群ですね。出来る事ならばフィクションであって欲しい…と思う私がここに居ります♪(^-^)b

何故か???(笑)

2010/11/22 (Mon) 21:41 | ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

美しすぎる。。。

愛おしい人と身も心もひとつに溶け合えること。
本当に嬉しくて素敵な事です。
彼の事を考えると
大好きすぎて泣いちゃいそうだと思っていたけど、
この場面での涙は美しすぎます。
どエロだけど、とんでもない詩人。
メグさんって人は。。。(^^;;
覚めない夢、解けない魔法がいつまでも続きます様に。。。

2010/11/22 (Mon) 20:49 | 瑠璃 #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

至福の時なんですね。

涙ぐみながら逝くんですか。
たまらないですね。
ハルさんも男冥利に尽きるでしょうね。

大変、美しい性交場面をありがとうございます。

2010/11/22 (Mon) 17:36 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

いつものことながら・・

生唾ごっくんってしながら、読んでます(笑)

お互いを求めあってするセックスって、やっぱりいいですね~~
一方通行のセックスなんて、もうごめんですi-241

>触れたところすべてから微弱な電流が走ったようにぞくぞくする。

そんな感覚わかるわ。
わたし、とくに背中を触られると、ぞくぞく感が・・(笑)

うんうん、魔法が解けないで、夢なら醒めないでって気持ち、わたしもありますi-175

2010/11/22 (Mon) 15:31 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック