FC2ブログ
2010_11
17
(Wed)02:39

逢瀬2010秋…⑦四十八

ハルは四つん這いのメグの下に仰向けに潜り込んでシックスナインの体制になると、両腕でがっちりと太ももを抱えた。

メグの秘部が目の前に迫っている。
フェラをしながら興奮していたのかいやらしい液体が今にも滴りそうだ。

抱えた手で尻を左右に開くようにして引き寄せ舌を伸ばす。
頭を持ち上げぬるぬるになった部分にむしゃぶりつくと、さっきのお返しと言わんばかりに一生懸命舐める。

『…うっ…うぁっ…んあぁぁぁーっ!』

メグがのけ反ったりもがいたりしても構わず舐める。

時折指をアヌスに軽く埋めると一段と高い声になる。

『い、あ、あ、いやぁーっ!』

恥ずかしい部分をハルの目の前に晒しているというのにすっかり我を忘れてしまい、官能の海に没頭するメグ。

ハルの顔の上で無意識に腰を振る。

息苦しくなったのか、ハルがまた器用に体制を変える。

メグはもうなすがままで何をされているのかわからなくなってきている。

俗に四十八手などというが、やりたい放題である。

ハルは特に子宮の奥をズンズンと貫くような、深くペニスの根元まで交わえる松葉くずしや深山(みやま)を好む。

メグの脚を抱えながら奥へ、奥へ…

角度を変えながらグイグイ…

速さを変えて、リズムを変えてズンズン、ズーン…

突かれてメグの身体がゆさゆさと揺れる。

『あ、あ……いい。いいぃ!』

いいと言いながら、眉間にしわを寄せ苦しそうにしたかと思うと時々薄目を開けハルをつかんだ手に力を入れ、何かを訴えるような懇願するような顔をしている。

『ハル…ハル…ハルゥ…んあぁー』

声は震え、うっすら瞳が潤んでいるようにも見え愛しい。

もうこれ以上は限界かと思われる頃、今度はメグが逝き易い体制に変える。

ハルはぐったりとしたメグの後ろから寄り添うように横になる。

乱れた髪を手で優しく梳かしてやる。



『メ…グ。好きだよ。』



つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

瑠璃さん!

>ボキッと折れちゃうみたいです。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
知らなんだ~~~~!!恐ぇぇ!

そうそ、折れる話ではないけど、メグ最初の頃フェラで顎がはずれそうになったことがあるんよ!実際はずれる人もいるだろうね!?

2010/11/19 (Fri) 18:44 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

お久しぶりです。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。

どうぞよろしく~・。*+。・

2010/11/19 (Fri) 18:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うう。。。

48、めくるめく世界って感じですが、あまりアクロバティックなのは海綿体損傷しそうで恐いですー(^^;;
何をどうしてそうなったかわかりませんが、損傷して入院してくる人います。。。
カチカチの勃起状態で不自然な力(方向的に無茶だったり)が加わると、ボキッと折れちゃうみたいです。
詳しく追求すべきなのでしょうが表の顔ははおぼこいのでできない私(^^;;
お互い激しくなりすぎないよう気をつけましょう♪

2010/11/19 (Fri) 16:07 | 瑠璃 #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/19 (Fri) 00:33 | # | | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

確かな愛とエロですかー。(*^^*)
ありがとう~・。*+。・

体位、、、繋がったままあれこれやると楽しいですよー。( ̄∀ ̄*)

身体鍛えたり柔らかくしておきましょう~。

2010/11/19 (Fri) 00:14 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

(*´ェ`*)ポッ
や・ら・すぃ~!

メグとこはカメラ近付けてムービーまで撮ってますもん。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/11/19 (Fri) 00:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

幸せそうですね~

描写に迷いがないですね~。
確かな愛とエロを感じますよ~。素敵です!(^o^)/

僕はバックと正常位しかやったことがないんですよ~(^ー^;)
勉強になります。次回機会があれば松葉くずしや深山を試してみます(^o^)/

2010/11/18 (Thu) 20:46 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 13:03 | # | | 編集 | 返信

ひろちゃん。

超遅咲きなので、素敵なセックスライフをしっかり味わわないとね!
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

終わったあと、しっかり抱きしめてもらうと癒されるぅ~♪

2010/11/18 (Thu) 09:14 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

No title

松葉くずしか寝バックが多いかな^^
奥深くまで、ってのをうちのも好むわ~ww

メグちゃんはいつも素敵なセックスライフ^^
羨ましいです~^^

終わった後の余韻・・・良いですねぇ~^^

2010/11/18 (Thu) 06:59 | ひろ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

メグも記事書くにあたって、調べたんよー。>深山。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。
熟女は貪欲なのら!
もっともっと凄い快感があるかもって思う!

>ぶちゃいく顔
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うははは…ほんと、すんごい顔なのだけど、あの顔が『可愛い』って、、、耀さん言うでしょ!?にゃは!

2010/11/17 (Wed) 12:22 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

瑠璃さん。

やー。
ほんと組んずほぐれつの表現がぴったりかも。
一体どんな体位かと調べてみても載っていないようなことまで…
なので、どう書いて説明したら良いか困りますー。
深山からそのまままんぐり返しで乗っかったみたいのとか、顔騎の後ろ向きのは何ていうのだろ?

2010/11/17 (Wed) 12:17 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

ウテルスになってるかどうか、、、
奇妙な現象がありますー。

先っぽだけ少し。。。うふふ。
次回、その辺のことを書いてみます。

2010/11/17 (Wed) 12:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

ありゃ!?
アナルよりアヌスの方がエロい?

気分によって色々な書き方ですー。
アナル、アヌス、菊門、、(*)

2010/11/17 (Wed) 12:04 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おお~!

読んで、妄想して・・感じちゃう("▽"*) イヤン♪

四十八手・・・あまり詳しくないの。
深山??
調べてみました。確かに奥深く入る体位だあ~(*^_^*)

わたしも奥深いところに、とっても興味持っているの。
得体の知れない快感がまだまだ潜んでいそうで、女体って底なし沼のよう・・・

>いいと言いながら、眉間にしわを寄せ苦しそうに

わかるぅ~~~気持ちいいのにぶちゃいく顔になっちゃうんだよね~~(笑)







2010/11/17 (Wed) 11:24 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

ふぅ。。。

朝から大興奮させていただきました♪
組んずほぐれつというか。。。
思い出すだけでもポッ、じゃないですか?
逝きやすい体位、なんだろ?
バックかな?
私は来週末までお預け中です。
職場ではいつも顔合わせてるのに。。。
オトナの事情がありますもんね(^^;;
男子は深くしたがるけど、本当に頸部まで入っちゃったら、
ちゃんとはずれるんでしょうか?
パッキンみたいになっていそうだけど。。。
私も深く入るのは好きですが、頸部までは恐いかも(^^;;
角度研究しないと無理でしょうが。。。

2010/11/17 (Wed) 09:50 | 瑠璃 #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

いつの日か、、。

子宮頸部から挿入されて、
ウテルスセックスに発展するかもしれないね。

なんだか、ワクワクしてきました。
がんばれ、メグさん!!

2010/11/17 (Wed) 08:38 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

メグさん、無理しないでね(*^-')b

アナルじゃあ無くて“アヌス!”ですか 、エロいです。
これで精一杯(>_<)

2010/11/17 (Wed) 06:47 | ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック