FC2ブログ
2010_11
12
(Fri)07:25

逢瀬2010秋…⑥フェラ○オ

電マで逝ってようやく落ち着いた頃、メグを抱いていたハルがまた悪戯を始めた。

『ここをこんなふうにするんやね。』

まだ濡れているその部分に指を這わせると小さな円を描くようにグリグリと押し付けてきた。

『あ!ああん、やめて!』

電マの強い刺激のあとはクリ○○スが更に敏感になっている。

メグはたまらず起き上がり、ハルの手を封じると逆襲に出た。

大きいままのペニスをきき手で握ると膨れた先端部分に軽くキスをした。

これからメグが攻めに入るという合図のようなものだ。

ハルは枕を背にしてフェラをするメグを観察できる体制になる。

竿を握ったまま、最初はももの付け根をゆっくりと舐める。
次は舌の先を尖らせて玉袋の縫い目をなぞる。

時々なぞるのをやめて袋をあま噛みして焦らせる。

興奮してきたのか、ハルが腕を伸ばしてメグの乳房を揉む。

ペニスの先から透明の液体が滲み出てきた。

竿を握ったまま親指の腹でぬるぬると亀頭全体に広げるとようやくパクリと咥えた。

充分にだ液を含ませてじゅぼじゅぼと上下に吸引し、時々ちゅぽんと音を立てて離す。

亀頭をベロンと舐め上げたりチロチロと鈴口に舌を入れたり、カリをぐるりと一周掃除するように舐める。

メグは垂れ下がった髪を掻き上げ耳に挟み舐めているのがハルから良く見えるようにする。

普段飲んだり食べたりする口がグロテスクなものを咥えているのを眺めているとハルはメグを完全に自分のものにしたような、人妻を意のままにしているような妙な優越感が生まれる。

それと同時に無心になって奉仕するメグの自分への愛情を感じて愛しさが増す。
時折上目遣いに自分の方を見る仕草がが可愛い。

メグは再び深く咥えながら舌を絡ませて上下したかと思うと、手で亀頭を柔らかく包みグニグニと擦る。

我慢の限界か、ハルが手で押さえてのけ反った。

『う、ぅぅう……』

『………ひぃ!』

その様が面白くて構わず擦り続けるとハルが変な声を出して体制を変えてきた。



メグの身体の下に逆向きに潜り込んできた。


つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

鍵コメさま。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
実際はもっといろんなことをしますー。

いえいえ、AVには負けますわ。
愛では勝ってますがー。

2010/11/16 (Tue) 22:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 (Tue) 22:09 | # | | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン

みんなこれくらいのことやってるっしょ!?

フェラで感じない???
お手手の恋人のほうがいいかな?
お口の方が熱くて柔らかくて…それに粘膜だしね。
アソコの感じに近いから気持ちいいはず。
手コ○と併用すればイチコロよん♪

タマタマくちゅくちゅね!
メグ、飴はバリバリ噛んじゃう派だからなー。
まちがって噛んだらえっちどころじゃなくなるね!(笑)

2010/11/13 (Sat) 18:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

とうとう『神頼み』が入りましたかー!
叶うといいですねー。
     ↑
  ヒトゴト…○。.-v(-。-)>

2010/11/13 (Sat) 18:17 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

瑠璃さん②

オットォ!(・oノ)ノ
聞いてましたよ!>鶴光のオールナイトニッポン!
えぇかぁ~?えぇかぁ~?えぇのんか~?

歳がバレますな!(^▽^;)

お!
彼に太腿を動かしてもらう。。。

これ、ハルがやるよ!メグの股に脚を割こませて、、、ハルの太腿グチョグチョよ♪

2010/11/13 (Sat) 18:12 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

フェラ

メグさん、フェラ上手なんですね~♪
僕もメグさんにフェラしてもらいたいな~(^o^)/

実は、僕はフェラで感じたことがないんんですよ(^-^;
メグさんならイクかも(^o^)/

あ、そういえば、タマタマを飴玉みたいにほおばってクチュクチュされた時は感じましたね。
一度、ハルさんにしてあげて下さい♪

2010/11/13 (Sat) 01:02 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

ああ!神様!

せめて、一夜限りでも、、、。
メグさんを私の愚息に与え給うて下さい。

2010/11/12 (Fri) 23:21 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

追伸。

そーだ。
sexの時の関西弁。
いやらしくないですか??
すごいいやらしいおっさんにいたぶられてる様な気分になります♪
「ええか?どや??」とか。
鶴光のオールナイトニッポンみたいなの。

自分からクリこすりつけた事はないけど、アリだと思います♪
何が何だかわからないくらい興奮して、思わずこすりつけてみたいな。。。
もしくは彼に太腿を動かしてもらう。。。
一緒に気持よくなるためなら、どんどんアイディアが浮かんできますな♪

2010/11/12 (Fri) 22:34 | 瑠璃 #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

瑠璃さん。^^

ふむふむ。片方の太腿を…"φ(・ェ・o)~

自分の脚で挟む時はクリちゃんをこすりつけたりするのかな~。(*^^*)ポッ

ハルも最初、口の中では逝けなかったなー。
男が悶えるのもいいよねー。
嬉しくなっちゃう~♪

ちょっと、『S』ぽい気分になるよね♪

2010/11/12 (Fri) 21:53 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

クミちゃん。

メグもフェラの時ハルに腰を振られる時があるけれど、それはそれで官能的だよね。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

なかなかコメント残せずにごめんねー。^^;
今夜0時ね!(゚◇゚)ゞラジャブラジャー!

2010/11/12 (Fri) 21:46 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

耀さんに特訓されたのですかー?!
いいな!そういうのハルにして欲しいな!
どうすればもっと感じるか…知りたいー。

(゚-゚)(。_。)ウンウン
嬉しくなって、
もっと感じさせたい!って思う~・。*+。・

2010/11/12 (Fri) 21:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

(*^^*)

オトナな本気フェラ、参考にさせていただきます♪
私は彼の片方の太腿を自分の脚で挟みながらするのが好きです。。。
根本を握ってストレッチするようにしたり、
裏筋中心に攻めるかな。。。
もっと攻めたくても、大人の事情(?)で中断されちゃうことが
多いです。お口で逝ってもいいのにね♪
自分の攻めで興奮して感じてくれると嬉しくて。。。
やっぱりこんな時もかわいい♪

2010/11/12 (Fri) 20:10 | 瑠璃 #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

お元気ですか?
少しずつ寒くなってきましたが、日中は比較的暖かく助かります。
メグさんのブログまたまた拝見いたしました^^
官能的です><
お口の使い方の勉強になります。
そうなんだ^^;;
殆どクミは目を瞑って彼の先っぽをちょろちょろ舐めるか、カポッと咥えて少し動かしてると彼がクミの頭を掴んで前後に動かすのです。
これ以外はなにもテクニックを知らなかったです。
メグさんのブログを読むと、なるほど!メモらなきゃ!という感じです。

でね、今夜0時頃、クミのブログに過去日記をアップします。
是非メグさんに読んで頂き感想をお聞かせ願いたいのです。
勿論感想は忙しくない時で良いのです。
数週間先でも良いのです^^
是非見に来て下さいね^^
クミよりv-238

2010/11/12 (Fri) 17:32 | クミ #bs0BigrY | URL | 編集 | 返信

エロいわあ~(笑)

おはよ~ございますi-179
おフェラはほとんど経験なかったんですよ~
まあ、セックス自体あまりしてきてなかったんで・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
彼に特訓されて、最近では何とかそれなりにできるようになってきたわ。

>鬼頭をベロンと舐め上げたりチロチロと鈴口に舌>を入れたり、カリをぐるりと一周掃除するように舐>める。

はいはい~わたしも、同じ感じで舐めまわします("▽"*) イヤン♪
読み進めていたら、自分の口が尖ったり、舌先が出てきそうな気配が・・・・・(笑)
朝からヤバ~~~~っ

感じたら、のけぞったり、声を上げてもらうと、ますますヤル気になっちゃうi-185
もうね、やったぜ~~!って感じで嬉しいですi-184

2010/11/12 (Fri) 09:30 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック