FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2010秋…⑤自慰 

2010, 11. 08 (Mon) 02:46

自分の手をハルの手に見立ててゆっくりと両方の乳房を揉み始めると、メグはすぐに妄想の世界にスイッチが入る。

『いつもね。ハルのこと思ってこうしてるの。』

『………見てて。』

指で乳首をグリグリつまんだりねじったり、触れるか触れないかのところで転がしたり…

乳首への刺激は子宮へと直結している。

キュ~ンとせつないような感覚が湧きあがる。

手は脇腹や脚の付け根をまさぐりながら熱くなったメグの中心部分に自然と吸い寄せられて行くが、すぐにはクリ○○スを刺激しない。

一番感じる部分をわざわざ避けて内ももや腰のあたりを行ったり来たり。

白くなめらかな肌は自分でさすっても気持ちいい。

目隠しされ瞑った目にハルの顔が浮かぶ。

『ハル…ハル…。』

『ここにいるよ。ちゃんと見てる。』

その言葉が合図になって、メグの指が濡れた中心にぬぷりと埋めこまれた。

たっぷりと指に絡んだ蜜を敏感になった突起に小さな円を描きながら擦り込む。

『…ぁ…ハァ…ハァ…ぁぁあー。』

自分が感じるポイントは自分の指が一番良く知っている。

ハルは食い入るようにメグの指の動きを見ている。

描く円が早くなったりゆっくりになったり、くねくねとリズミカルに動く。

それに合わせるように脚がピンと硬直したり緩んだりする。

『ハル。ゆ、指を、、、入れて。』

早く逝きたくなったのか濡れた蜜壺にハルの指を入れるよう懇願するとメグは電マを手にした。

ウィ~~ン…

スィッチを入れてそっと敏感な部分にあてがう。

ウィィィ~~ン…‥

『あ…ぁあ…ああー…んんー…ハァハァ…』

今にも逝ってしまいそうなのでハルが急いで蜜壺に指を埋めゆっくりと出し入れする。

ウィィィ~~ン…‥

『んぁ……ハァッ……ぁぁああ!』

『い、、、く。』

口を半開きにし脚をつっぱると電マを押し付けながらハルの手が動かせないほど股で強く締め付けた。



『んぁああああーーっ!!』



逝くのと同時に身体が波打ち、メグは持っていた電マを放り投げた。

小刻みに震える身体をハルがなだめるように抱きしめた。


何度も押し寄せる小さな波がおさまるまで。

つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





関連記事

コメント

メグ

ひろちゃん。

ハルに見られながら。。。
髪をなでられながら。。。
自慰だけど自慰じゃないような。。。

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/11/10 (Wed) 22:26 | メグ | 編集 | 返信

ひろ

見られながら…

良いですねぇ~(〃▽〃)ポッ

目の前での自慰…

ハルさんの愛が伝わります^^

2010/11/10 (Wed) 19:29 | ひろ | 編集 | 返信

メグ

え? 耀さん。

なんですとーーー。

ちょっくら見てきますっっっ。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2010/11/08 (Mon) 23:37 | メグ | 編集 | 返信

耀(よう)

記念に(笑)

メグさん、こんばんは ^^

相互リンク記念(笑)に、BBSへいま画像を1枚貼らせて頂きました ^^

初投稿だったみたいで嬉しいやらびっくりやらです(笑)

2010/11/08 (Mon) 22:33 | 耀(よう) | 編集 | 返信

メグ

hiroさま。

えーーー。
もうつづきプリーズですか!?

待ってください~。
まだメグの指がふやけてるんですからー。

2010/11/08 (Mon) 18:32 | メグ | 編集 | 返信

メグ

りくさん。

はいはい。

ティッシュを用意して、自宅でもう一度読んで下さいませ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/11/08 (Mon) 18:30 | メグ | 編集 | 返信

メグ

蛍ちゃん!^^

蛍ちゃんも耀さんの前でやってるのねん♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
目隠しやってみてー。
感覚に集中できるじょ!

2010/11/08 (Mon) 18:28 | メグ | 編集 | 返信

メグ

耀(よう)さん!

いらっしゃいませ~。(o^-^o)

生で鑑賞ですかー!?
うっふふ。

見せあいっこします?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/11/08 (Mon) 18:23 | メグ | 編集 | 返信

メグ

妖艶。

うっちゃんにーサン。

何もかも曝け出せる相手がいてシアワセなのら!(*・ェ・*)ノ

2010/11/08 (Mon) 18:21 | メグ | 編集 | 返信

メグ

ご無体なー!

にゃっはは。

ケンメリさん。

お仕事大丈夫でしたか?

2010/11/08 (Mon) 18:19 | メグ | 編集 | 返信

hiro

と、とにかく、、、

は、早く、つづきを、、、。

2010/11/08 (Mon) 17:29 | hiro | 編集 | 返信

りく

ドキドキww

すごい良い日記ですね♪♪
でも、会社で見ちゃダメでしたww
自宅でゆっくりと見ればよかったです
そしたらもっと堪能できたのに(笑)

見てもらっているっていう
恥ずかしさと嬉しさと、気持ちの昂ぶりは
経験しちゃうと病みつきですよねww

2010/11/08 (Mon) 11:49 | りく | 編集 | 返信

いい感じ♪

手に取るようにわかるシーンです(笑)
あ!耀さんバラしてるし~~~i-229

官能的ですね~とってもi-176
自分のことと重ね合わせてしまい、ウズウズします("▽"*) イヤン♪
見られてると余計に昂りますね~
ああ、目隠ししたら、もっといいかも。
今度してみよっと(笑)

2010/11/08 (Mon) 10:18 | | 編集 | 返信

耀(よう)

同じですー ^^

メグさん、おはようございます ^^

蛍も私の目の前でオナニー鑑賞させてくれるんですよi-80
ですから吸いつける近さでいつも凝視してますー(爆)

メグさんのも生で鑑賞したいですねー、機会があれば(爆)

実に官能的な文章で朝からモッコシ i-184 になっちゃいました ^^

2010/11/08 (Mon) 08:48 | 耀(よう) | 編集 | 返信

うっちゃんにー

解放

メグさん

ハルさんの前では全てをさらけ出して妖艶になれるみたいですね~(^o^)/
すごくいやらしさが伝わってきましたよ~♪

2010/11/08 (Mon) 08:09 | うっちゃんにー | 編集 | 返信

ケンメリですが…

今回のエントリーも…

朝から、私に(とても仕事前に)は“ご無体な”濃い内容で…ご馳走さまでした。

今回も一番touchのご利益を頂けます様に(*^-')b

2010/11/08 (Mon) 07:29 | ケンメリですが… | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

