FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_11
04
(Thu)02:46

逢瀬2010秋…④えっちなビデオ

注がれた『命』を飲み干し、胸に顔を埋めてきたメグにキスをしようとするハル。

『あっ、ダメダメ。いま口をすすいでくるから。』

自分のものの匂いが気になるだろうと思って言ったのだがハルは構わずキスをしてきた。

そういえばメグも自分のものを舐めたハルの口や挿入された直後のモノでも平気でキスするのだった。

好きな相手のものは無味無臭に感じるので不思議。

しばらくハルの腕に抱かれて休憩。
その後いつものようにバスルームでふざけ合う。

お腹が空き、ソファーでAV鑑賞しながらランチタイム。


黒人男優のものが大砲のように大きくて気持ち悪い。
それを猫系の動物のように呻き、睨みつけながら受け入れる白人女優。

『ねぇ。ハルは奥さんともこんなふうに一緒にえっちなビデオを見たりした?』

『いや。留守の時に借りて来てこっそり見てたよ。(笑)』

『ふぅん。実はねー。メグもケーブルTVの深夜にやってるえっちなのを夜中に録画しておいて昼間に見てた!』

『早送りしてえっちなところだけ!うふ。』

昼間にえっちなビデオを観る欲求不満な妻は、その頃レディスコミックにもはまっていてやはりえっちな部分だけ読み漁っていた。

そしてそのあとはどうしようもなく身体が疼いて…

『それで、どうしたの?』

『え?』

『そのあとグリグリしたんでしょ?』

『どういう風にしたか、やって見せて。』

ハルがメグのバッグの中から電マとローターを探し出して悪戯っぽく笑う。

ためらっているメグをベッドへ連れて行くとまたバスローブの紐を使う。

『はい。これでいいでしょ。』

今度は目隠しをした。


ウィ~~ン…

『あん!だめ!』

ハルがいきなり大事な部分に電マを押し付けてきた。

『だめー。いきなり電マは刺激が強すぎるから…』

『最初はね…‥こうやって…』



メグはベッドに仰向けになると両方の乳房を自分の手でゆっくりと揉みはじめた。



つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ふぅ。

クミさん。

やっと更新できそうー。
⑤自慰、、、今から見直してUPしますね。

2010/11/08 (Mon) 02:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます^^

ふふっv-238
訪問、熟読しました^^

2010/11/06 (Sat) 08:59 | クミ #bs0BigrY | URL | 編集 | 返信

うふっ。

Brenneckesさん。

奥様とのエピソード、ありがとうございます。
今は良い思い出ですね。

メグ達も、お昼ごはん食べながら
『あれはヤラセよねー。』
『シャーシャーしてるけど、中にミネラルウォーター仕込むらしいよー』…なんて会話をしておりました。

さすがです。^^;
めでたしのあともめでたしめでたしだったのですね!

2010/11/05 (Fri) 22:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

めでたし。。。のあと

あ、もちろん営みました。(笑)

でも、妻はビデオを見ながら逐次丁寧に女性心理や気持ちよさ等を“冷静に”解説してくれるので、エッチビデオとは言え、興奮しないことこのうえない!(笑)

それでもしてしまうところがお恥ずかしい…。

2010/11/05 (Fri) 22:22 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

Glantz さん。

おひさしぶりー。(*^・ェ・)ノ ♪

官能小説並みでしょー?

立ったのはどうするのー?
よしよしなでなでかな?

2010/11/05 (Fri) 03:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

官能的!

熟女の体験談って言うだけで立ってきますよ。。。
続編期待です!

2010/11/04 (Thu) 23:43 | Glantz #P4h/QaiQ | URL | 編集 | 返信

めでたし。めでたし。

Brenneckesさん。

いいですねー。
奥様とビデオ!
メグ家では全くありえない!

めでたし。。。のあとはやっぱり、、、

(_д_)。o0○

2010/11/04 (Thu) 21:53 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

愛。

うっちゃんにーサン。
ありがと!(o^-^o)

ハルへの『愛』を感じとっていただけましたか?(*゚ー゚*)ポッ

2010/11/04 (Thu) 21:48 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

裏ビデオ。

・・・(゚_゚i)タラー・・・
hiroさまって、、、ナニモノ?

裏ビデオの撮影現場!
どんなだろ!?
こそっと覗いてみたいですー。^^;

2010/11/04 (Thu) 21:45 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍さま。

はい。ありがとうございます。

何もかも曝け出せる居場所(彼)がいるメグはシアワセ者です。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/11/04 (Thu) 21:41 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

エッチなビデオ

妻と同棲を始めて間もなくの頃、

数日会社に泊まりが続いた修羅場を終え、久しぶりに帰宅してビックリ。

めちゃめちゃ汚かった部屋がチョー綺麗に片付いておりました。

そして、テーブルの上には私のエッチ・ビデオのコレクション20本ほどが2グループに分かれて整列。


「こっちは面白かった。こっちは面白くなかった」

とそれぞれのグループを指さす妻。


「え~っ、全部見たの???」

と驚いて尋ねると、


「見た!」

とキッパリ。



その後、妻がいちばん気に入ったビデオを二人で見たのでした。

めでたし、めでたし。(笑)

2010/11/04 (Thu) 21:11 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

メグさん

「命」!
愛を感じる表現でいいですね~(^o^)/

一緒にビデオを見るのは、エッチまで理解し合えてないと難しいですよね~。
良い感じですね~(^o^)/

2010/11/04 (Thu) 20:44 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

AVではないけど、、、。

ずいぶん昔のことだけど、
頼まれて、裏ビデオの監督したことありますよ。

とある、警察署にマザーテープ押収されて大変だったけど、

エッチなビデオは大好きな人と一緒に観賞するのが一番だよね。

撮影現場はそんなにエッチモードじゃないので、、、。

2010/11/04 (Thu) 19:55 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

こんにちは

お互いのモノを舐め合った後も挿入のあとも、躊躇せずkissしますねえ~i-178

何につけても、全てを曝け出せて安心できる居場所があることは幸せですよね。

2010/11/04 (Thu) 11:30 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

健全なエロ。

ケンメリさんおはよー。

一番touch…って…は、早いね!^^;
殺っちゃいましたか?v-27

息子さんをなだめて、
お仕事頑張ってねー。v-8

2010/11/04 (Thu) 06:20 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

過激で素敵な“性描写”に…

メグさんの“性描写”に股殺られました… 。。。
メグさんの才能…恐るべし

健全な家族団欒の時間を過ごした後に、この“健全なエロ”にスイッチを入れ換えられる才能の凄さにも脱帽ですm(__)m


出社前に読んでしまうと…

私も一昨日の“Hな旅行”の一部始終を、股思い出してしまいました♪(^-^)v
朝から“素敵な逢瀬”をありがとうございました。
今回は一番touchが出来て光栄でした。(笑)

2010/11/04 (Thu) 05:25 | ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

