FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2010秋…③縛る 

2010, 10. 30 (Sat) 00:33

焦らされながら執拗に舐められ、床にへたりこんでしまったメグ。

『もう…だめ…ベッドへ…』

抱きかかえられてベッドに行き横たわると、ハルがバスローブの紐を持ってきてメグの手首と足を縛る。

前回、メグが縛って欲しいと言うと、『フェラと手コキをしてくれなくなるからいやだ。』と冗談っぽく言っていたが、今日は望みを叶えてくれるらしい。

上半身着衣、下はノーパンにパンスト。

縛られながら目を瞑り、賊に犯されるイメージを描く。

メグがよく妄想するシチュエーションだ。

潜在的にレイプ願望があるのだろうか?


自由が効かなくなった身体。

ハルがストッキングの上からお尻や太ももをいやらしい手つきで撫でまわす。

もう片方の手は薄いブラウスの上から胸を揉む。

そのうちに下着もブラウスもたくしあげて敏感になった乳首をグリグリと捻ったり引っ張ったりして弄ぶ。

『ぁぁああー。いや!いやぁ~…』

だんだんと大きくなるメグの声に興奮してきたのか、ハルがビリビリとストッキングを裂く。

太ももの部分を裂き、お尻の部分を裂くとメグの大事な部分に指を突き刺し容赦なく掻きまわす。

『あ、あ、あぁぁぁーー!!』

愛液でぐちゃぐちゃになった部分に指とは違う熱いものがあてがわれた。

メグの口を片手で押え、その熱い塊を一気にメグの中に押し込む。

『こうやって、犯されたい…の?』

ズンズンズンっと奥へ、奥へ…。
深く強く貫かれる。

メグは転がされたまましがみつくことも暴れることもできない。

『んんんぁー…んー…!ハァ、、ハアッ、』

もうこれ以上は壊れると思う頃、熱いものを引き出しメグの顔の方に持っていく。

メグがそれを条件反射のように咥えるとハルが微かに呻いた。

『…ぅ……ぅう……。』

熱い塊はドクドクと脈打ってメグの口の中に熱い液体を放つ。

その液体をチュウチュウと最後の一滴まで吸い取る。

弄ばれて苦しそうにしていたのとは打って変わっておだやかな顔。



満ち足りた女の顔がそこにあった。


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






関連記事

コメント

メグ

おめでとう!

クミさん。
おめでとう~♪

お祝い遅れてゴメンネ!
これからも頑張って更新して下さいね!

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

2010/11/04 (Thu) 02:59 | メグ | 編集 | 返信

クミ

No title

クミです^^
メグさんへ報告です^^
クミのブログが40位に入りましたTT

2010/11/02 (Tue) 17:50 | クミ | 編集 | 返信

メグ

何をされても。

Brenneckesさん。

好きな人にされるから興奮するのですよね!
ほんとそうだと思います!
特に女性はメンタル面が重要ですから。^^

2010/11/02 (Tue) 05:18 | メグ | 編集 | 返信

メグ

瑠璃さま。

破くのもですが、アソコが透けて見えるのや愛液が滲み出てるのをつついたりするのが好きみたいです。^^;
いやらしくって大好き。にゃは!

2010/11/02 (Tue) 05:14 | メグ | 編集 | 返信

Brenneckes

○○願望

多かれ少なかれあるんですかねぇ。

実は先日の営みで、いつもの言葉攻めの一環で「ホテルの部屋に入ったら、いきなりスカートとショーツを下ろして、後ろからズブズブ…」と囁いたら、彼女めちゃめちゃ興奮して「Brenneckesさんなら何をされてもいい」と…。

好きな相手だとそういうふうになるんですかねぇ。(^-^)

2010/11/01 (Mon) 22:40 | Brenneckes | 編集 | 返信

瑠璃

若気の至り。

昔パンスト好きと付き合ってた頃、
あらかじめ穴開けたパンストを直にはいてしたりしてました。。。
いやらしいなぁと思っていたけど、若気の至りです。
でも、直にはいてビリッビリに破かれるというのはもっと
いやらしくて興奮しそう。。。あぁ残念♪
こんなこと思いつかなかったのも若気の至りですね(^^;;

2010/11/01 (Mon) 20:10 | 瑠璃 | 編集 | 返信

メグ

蛍さま。

はじめまして。(o^-^o)

ぜひぜひやってみて下さい。>ビリビリ。

ちょっとパンストが勿体ないですけど。^^;

2010/11/01 (Mon) 17:05 | メグ | 編集 | 返信

初めまして♪

初めまして♪
蛍と申します(^-^)

逢瀬の記事、連載小説のようですね~
ドキドキしながら続きを読みました。

パンストびりびり~~~~刺激的です!
一度やってみたいなあ~

2010/11/01 (Mon) 13:23 | | 編集 | 返信

メグ

((゚Д゚ll))ガタガタ

hiroさん。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
もうこの時季は外で裸は寒いです。

屋内で監禁などが良いですー。

2010/10/31 (Sun) 01:50 | メグ | 編集 | 返信

メグ

うっちゃんにーサン。

M・・・かなぁ?
Mっ気があるってところでしょうかー。
ハルを虐めるのも好きですから。( ̄∀ ̄*)

2010/10/31 (Sun) 01:43 | メグ | 編集 | 返信

hiro

レイプ願望?!

メグさん、平和公園辺りをうろついていてください。
墓石に縛り付けて、
思う存分レイプして差し上げます。

ああ、想像しただけで勃起してきました。

2010/10/30 (Sat) 21:42 | hiro | 編集 | 返信

うっちゃんにー

メグさんは、抵抗できない状態で犯されるのが好きなんですね♪
ひょっとしてM女さん?
ハルさんがうらやましいです (汗

2010/10/30 (Sat) 13:26 | うっちゃんにー | 編集 | 返信

メグ

りくさん。

りくさんはするほうでしたね。
ゴクゴク…と?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/10/30 (Sat) 13:03 | メグ | 編集 | 返信

りく

熱く・・・

なんだか、すごいですねw
読むに連れてドキドキしてきて
熱くなってきちゃいましたww

ゴックンなんて、してもらったことないなぁ;;
する方がいいけど(笑)

2010/10/30 (Sat) 11:46 | りく | 編集 | 返信

メグ

ケンメリさんも^^;

ゴックンしてもらってたのですね。
思い出しちゃいましたか?

欲を言えば、後ろ手にもっとキツク縛って欲しかったなりー。
ついでに目隠しも。(*´ェ`*)ポッ

2010/10/30 (Sat) 01:44 | メグ | 編集 | 返信

ケンメリですが…

ゴックン[i:63915]ですが…

何つけても…

私の過去の“徒然草”を思い出してしまいます。


あぁぁぁ…辛いです。


メグさんは、今回の逢瀬で“願望”を手に入れられたのですね♪(^-^)v

良かったですねぇ(*^-')b

2010/10/30 (Sat) 01:03 | ケンメリですが… | 編集 | 返信

メグ

は、、、はやっ!^^;

ペロ先生。
はやー。。。
今UPしてまた修正してたところですー。

飲みっぷりね!
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/10/30 (Sat) 00:45 | メグ | 編集 | 返信

ペロ

ごち!

ご馳走さまでした。

飲みっぷりのイイご婦人は女神のよう…

恐れ入りました。

2010/10/30 (Sat) 00:40 | ペロ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

