FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2010秋…②相合傘 

2010, 10. 26 (Tue) 23:52

地下街から地上に出ると小雨が降っていた。
ホテルまで相合傘で歩くのも悪くない。

ぴったりと寄り添って歩き、ときどき傘に隠れてキスをする。
これから繰り広げられるハルとの情事が頭に浮かび身体の芯が熱くなる。

ホテルの部屋に入るとハルはメグを壁に貼り付けにし、身体を密着させてくる。
メグはこのオスが獲物を捕える瞬間の一瞬の緊張感が好きだ。

ハルの瞳の奥に宿る欲望と情熱。
その眼差しに射抜かれるだけで金縛りにあったように動けない。

壁に押し付けられたままのキス。
互いの舌を吸い、絡ませ、歯の裏側をなぞり唇を舐め合い陶酔していく。

逢えずにいた時間、せつない想いがため息とともに溢れ出す。

『はぁぁ…ハル…好きよ。』

ハルが密着した下半身をぐいぐいとメグに押し付けて来る。
ズボンの上からでもハルのものが硬く大きくなっているのがわかる。

次にメグのスカートをお腹の上までたくしあげパンティの中に手を入れる。

そこは濡れ具合を確かめる必要がないくらいに愛液の洪水になっている。

ハルの長い指がメグの泉の中で生き物のようにうごめく。
グリグリと小さな突起を刺激する。
パンティとストッキングを一気に引き下ろすとハルは片膝立ちになりメグの濡れてぐちゃぐちゃになった部分に顔を埋めてきた。

最近のハルは舐め犬っぽい。
メグのアソコを舐めるのが好きになったようだ。

鼻先でクリ○○スを刺激しながら執拗に舐めてくる。
時々顔を左右に小刻みに振りながら溢れた愛液をすする。

湿っていやらしい音をたてながら。

快感に耐えられず膝から崩れそうになるメグを後ろ向きにさせると壁に両手をつかせ、お尻を突きだした格好にさせる。

尻の間でぬらぬらと光って息づく部分を今度は後ろから舐める。

『あぁぁぁ!ハル…ねぇ…ねぇ、もうダメ。』

『もう、ハルのが欲しい…』

『だ、め。まだ駄目。』

『今日は時間がたっぷりあるから。』


焦らされれば余計に欲しくてたまらない。


今日のハルは意地悪だと思った。



つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

コメント

メグ

ケンメリさん。

ありがとー。
何度も訪問していただいてすみませんー。

また日付が変わってしまいました。

今やっと書きあげたので見直したらUPしますねー。(*・ェ・*)ノ~☆♪


■_ヾ(・・*)カタカタ

2010/10/30 (Sat) 00:19 | メグ | 編集 | 返信

ケンメリです…

メグさん、ハル様の“徒然草”その後が気になる様な…

メグさん…忙しそうですね(>_<)

無理なされないでくださいねぇ♪(^-^)v


私は“逢瀬・相合い傘”を読んでから…


何故か
頭の中では…スピッツの曲“なぎさ”がリフレインですね“叶わぬ幻の恋”の先は…。

2010/10/29 (Fri) 06:33 | ケンメリです… | 編集 | 返信

メグ

実況中継。

hiroさま。
説明を省くので言葉を選ぶのに結構悩みます。
エロだけでなく感情の部分が伝わっていれば良いのですが…
表現するというのは難しいです。

2010/10/27 (Wed) 16:01 | メグ | 編集 | 返信

メグ

ケンメリさん。

にゃは。
仕事になってるかなぁ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

大人の逢瀬のお手本ですか?
ふむ。マニュアル作りましょうか。(笑)
中年バカップルが出来上がりますが…

2010/10/27 (Wed) 15:45 | メグ | 編集 | 返信

hiro

メグさん、性描写上手すぎです。
余分な言葉を削ぎ落とした分だけ、
スーッとお二人の世界に入り込めて、
まるで、実況中継を受けているようです。
参考になりました。

2010/10/27 (Wed) 12:35 | hiro | 編集 | 返信

ケンメリ

メグさんの“描写”凄すぎる!!

“大人の逢瀬”とは…の模範回答がここにあるみたいです…。


凄いです素敵な熟年の恋ですね

出社前に読むには…(^-^ゞでも、元気出して行きます(*^-')b

2010/10/27 (Wed) 07:06 | ケンメリ | 編集 | 返信

メグ

クミさん。

ありがとね!(o^-^o)

いやいやクミさんのところも結構過激で大胆!
彼の性癖に合わせているうちにクミさんもどんどんエロくなって行くと思います。

2010/10/27 (Wed) 01:24 | メグ | 編集 | 返信

クミ

訪問ありがとうございます。

メグさんへ

メグさんのブログ内容はとても素敵だと思います。

読んでてとても真剣で、良いお付き合いですね。
羨ましいです。
大人の恋だと思います。

クミなんか、脱いで、着替えて、また着替えて、写真パチパチ、「はい!足を広げて~~」なんて、彼氏の欲望でのデートです^^;;
Mなクミがそうさせてるのか、彼が若いからか^^;;
又遊びに来ます。
素敵なブログ更新楽しみにしています。
リンクありがとうございます。

2010/10/27 (Wed) 00:44 | クミ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

