FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2010秋…①平日の朝 

2010, 10. 25 (Mon) 04:12

新幹線のホームでうずくまるメグ。
化粧っ気のない顔が青ざめている。

予定どおり到着した『のぞみ』に乗り込むとトイレに駆け込んでおう吐した。
よろけながら最後尾の指定席に辿り着く。

主婦が家の用事を済ませて早朝に出掛けるのは一苦労である。
今朝は出がけにまた用事が増えて時間ギリギリに家を飛び出してきた。

駅の長いコンコースとエスカレーターを全力疾走して気分が悪くなったのだ。

ハルから平日に逢おうと言われたのは初めてである。

平日の朝の車内はスーツを着た男ばかりだ。
皆、きりりとして戦闘モードである。

平凡な主婦のメグには見慣れない光景で、座っていても居心地が悪い。

待ち合わせの駅に近くなるとまたトイレに立ち、カーテンで仕切られた洗面台で化粧をする。

男がスーツできりりとなるように、女は化粧でシャキッと気合いが入る。

もうすぐ大好きなハルに逢えると思うだけで元気になる。


駅に着きエスカレーターを降りて行く。

ハルがいた。
少し小首をかしげてメグに微笑んでいるがいつもと違う雰囲気。
出勤日と偽って出てきているのでハルもスーツ姿なのだ。

いつものように腕を組んで歩きはじめたが、何だか照れ臭い。

『スーツ着てるハルと腕組むと変な感じ!』

『悪い事してるみたい?あはは。』

『さて、奥様。今日は時間があるからコーヒーでも飲んでから行こう。』

地下街にあるスタバに入ってアメリカンを注文した。
学校をさぼっているのか隣は高校生のカップルだ。

向かい合って座ると、ハルがじぃ~っとメグを見つめて来るので恥ずかしくなる。
時折手を握ったり、精神年齢は高校生以下のハルとメグ。

『今朝は大丈夫だった?』

『うん。出がけに大変だったの。ほんともう少しで乗り遅れるところだったわ。』

『ハルがいつもより早く来てると思うと全力ダッシュしてきたのー。』

『・・・・・・。』

ハルがまた複雑な顔でじぃっとメグを見る。

『んん?人妻にこんなことさせて罪悪感感じる?』

『それとも、こんなにまでして逢いに来るメグが愛しいとか?うふ。』

メグの言葉に笑っていたが、どちらも当たっていたのだろうか。

ハルの心の中を覗いてみたい。


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

コメント

メグ

hiroさま。

オットォ!(・oノ)ノ
久々にメグに称号が。

『濡れた人妻』

おおー。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

2010/10/25 (Mon) 14:17 | メグ | 編集 | 返信

メグ

りくさん。

そりゃあもう、何度逢っても、逢瀬の時は、、、

ドキドキ、そわそわ、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうです。

2010/10/25 (Mon) 14:15 | メグ | 編集 | 返信

メグ

瑠璃さま!

>溢れそうな思い(と、お汁♪)、
>ジジ様ババ様放置プレイ

d( ̄◇ ̄)b 面白すぎます!

ほんじゃ、またがんばらねばーーー!
■_ヾ(・・*)カタカタ・・・

_・)ん?お宝・・・やべー。

2010/10/25 (Mon) 14:12 | メグ | 編集 | 返信

メグ

ケンメリさん。

平日の熟年バカップルなふたりです。

皆が仕事をしている時に。。
スーツでお手手つないで階段一段飛ばしに登ったりして!
あー恥ずかしいっっ!

小学生並みです。^^;
ケンメリさんは真似しないほうがよいです。

そうそう。ラブホに着くまでがすでに前戯のようなものですねー。(*゚ー゚*)

2010/10/25 (Mon) 14:00 | メグ | 編集 | 返信

hiro

メグさんが

興奮しておられる様子がよく分かります。

すでに新幹線の中で濡れていたのですね。

企業戦士の中に、、

ただ一人濡れた人妻、、。

2010/10/25 (Mon) 13:38 | hiro | 編集 | 返信

りく

逢瀬っていいですね~♪

大好きな人に逢う前の
「ドキドキ感」と「ソワソワ感」が
とってもいいですよね~♪

早く逢いたいなぁ・・・逢ったら最初に何て言おう・・・
っていう期待に膨らんだドキドキ感も

見た目が変じゃないか・・・いつもどおりの笑顔で話せるかなぁ・・・
っていう少し不安のまじったソワソワ感も

どっちもいいなぁって思います^^

この後も、とっても楽しみです♪♪♪

2010/10/25 (Mon) 13:14 | りく | 編集 | 返信

瑠璃

いいな♪

男子が平日仕事休んで、ですよ!
それほどメグさんに逢いたいわけです。
頻繁に逢えない距離は辛いけど、たまの逢瀬は感動的。。。
いいな、いいな♪
溢れそうな思い(と、お汁♪)、で激しい時間になりそう。。。
待ちきれないのでジジ様ババ様放置プレイでアップよろしくです♪
(嘘です。家事はきちんとしてらっしゃると思います。)
読んでいるだけでも期待でムズムズしちゃいます。
メグさんのきれいな脚、丸くてつるつるしてそうなヒップはすごく魅力的です♪レズっ気はないんですが、ちょっと舐めたりしたくなっちゃいました(*^^*)
次の記念お宝画像も今から楽しみなんですが、このペースだとあと一週間くらいで。。。
何度もしつこく訪問してアクセス数稼ごう♪

2010/10/25 (Mon) 11:28 | 瑠璃 | 編集 | 返信

ケンメリです…

LOVEに大切なのは“前戯”…『逢瀬』に大切なのは“プロローグ”ですよね♪(^-^)v

【訂正】先程のコメント!

まだまだ“プロローグ”は続きますか?

…ですよね(笑)

“前戯”より先に“後戯”(エピローグ)は無いよね!朝早く、寝惚けたコメント書いててゴメンね♪(^-^)vメグさん


メグさんよかったですね、平日の高校生より若いドキドキデート

それでは、私も出社します平日の朝だから…(笑)

2010/10/25 (Mon) 05:59 | ケンメリです… | 編集 | 返信

ケンメリ

地下街がある新幹線の駅かぁ…

反応するところが…ここって変よね( ̄▽ ̄)b(笑)


平日に、熟年カップルさんが高校生より若い気分でデートなんて…いい感じですよね♪(^-^)v

私も、見習わなければと思う今日この頃です

企業戦士のサラリーマンが休暇を取って逢いたくなる女性って、そうは簡単には居ないと思います…

メグさんは、それだけ魅力的な女性なんですよ


エピローグは、まだまだ続きますか?

記念画像に到達するまで、読者もドキドキですよね♪(^-^)v


私も、早く平日ドキドキする様なデートがしたいなぁ(*^-')b

2010/10/25 (Mon) 05:16 | ケンメリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

