FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_10
20
(Wed)15:07

歯医者。

(そろそろ歯のお掃除に行かなきゃ。)

2ヶ月に1度は歯のお掃除にいらっしゃいと佐々木歯科の先生に言われているのに、もう3ヶ月も過ぎようとしていた。
歯の掃除など、少々さぼっても困る事がないのでついつい後回しになってしまう。

『久し振りですね。変りありませんか?さぼっちゃいけませんよ。』

そう言いながらも先生の目は優しく笑っている。

メグと同年代の佐々木はいつも微かに男性用のコロンをつけている。

患者と至近距離で接するので、エチケットのつもりなのだろう。
佐々木に似合った少し色気のある香りだ。

歯の掃除は助手の女の人の仕事で、佐々木は仕上がりのチェックとフッソの塗布をするだけである。

『はい、口を開けて。』

マスクをした佐々木が顔を近づけてメグの口の中を覗き込む。

メグは目を瞑っているのだが、不謹慎ながらこういう時はいつも佐々木にキスをされる想像をしてしまうのだ。

(メグは欲求不満なのかな。でも…先生にならキスされてみたい。)

ある日のこと。

夕方からヅキヅキと奥歯が痛み出した。

(今、夜の8時かぁ…予約をしていないけど診て下さるかしら。)

電話をすると佐々木が出た。

『はい。佐々木歯科です。』

『○○メグですが…』

症状を説明すると、

『それは可哀相ですね。時間外ですが診ますよ。すぐいらっしゃい。』

メグは念入りに歯を磨き、飛んで行った。

患者も助手もいなくなった医院は薄暗くシーンとしている。
奥から普段着の佐々木が現れた。

白衣にマスクの佐々木とかなりイメージが違う。
いつもは大きなマスクで端正な顔が隠れていたのだ。

『どれどれ、痛みますか?』

佐々木が顔を近づけてメグの口の中を覗き込む。

メグはまたいつもの想像をしてウットリとしてしまう。

するといきなり、

『あっははは…メグさん。奥歯に魚の骨がしっかりと刺さっていますよ。』

『ほら。』とピンセットで取った骨を見せる。

甘い想像も吹っ飛び恥ずかしさで顔が赤くなった。

『ははは…。そそっかしいんですねぇ。』

『それに赤くなって可愛らしい…』

『…ここにキスしたい。』

そう言って佐々木はメグの唇を指でなぞる。

『あ…。』

いつもの想像が現実になる。

佐々木はそっと唇を重ねて来た。

『先生。メグ、先生のこと…好きです。』

『わかりますよ。いつもウットリと可愛い顔をして…』

『あんな顔をされたら思わずキスしたくなります。』

今度はメグに覆い被さり、荒々しいキスをした。



『あぁ…先生…メグを無茶苦茶にして下さい…。』




患者がはけたあとの誰もいない診察室。

あれ以来メグは度々訪れるようになった。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ




関連記事
«  HOME  »
  想い。

C.O.M.M.E.N.T

ケンメリさん。

にゃは!妄想して若返り~。

ほんと昼間っからこんなこと考えて・・・
我ながらあほやわー。

2010/10/21 (Thu) 03:20 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

あらあら、叱られた~。^^;

え?続きですか?
今回はこのあとの展開は皆さんのお好みで妄想・・・ということになっておりますー。

2010/10/21 (Thu) 03:17 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

完璧ですかー?^^
よくありがちな妄想ですー。

男性の場合だと、美人助手の胸が間近にあってほわ~っといい匂いがして股間の息子がムクムクしないように必死で別の妄想をするってシチュエーションはいかがですか?

2010/10/21 (Thu) 03:14 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ひろちゃん。

うふふ。
単純な妄想だけど、なんか楽しいの~。

今度先生に診てもらう時ドキドキしそう。
(*^^*)ポッ

2010/10/21 (Thu) 03:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

映画“白日夢”ってありましたよね♪(^-^)v

メグさんの…周りの日常には、楽しい事がいっぱいですね♪(*^-')b


どんなん事に出会っても、ばっちり“エッチ”に繋がるプラス思考が…

何時までもメグさんが“美貌”を保ってる秘訣の様ですね♪(^-^)v

2010/10/21 (Thu) 00:08 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

こらこら!!

ええ加減にしなさい!

って、は、早く続きを、、、。

2010/10/20 (Wed) 22:50 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

完璧

メグさん
先生とエロモード全開の患者さん!
完璧なスチュエーションですね~♪
ドキドキ・ワクワク感が伝わってきますよ~(^o^)/

2010/10/20 (Wed) 22:03 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

(ノ∀\*)キャ

ドキドキするシュチュエーションだわ。
色んな妄想…
楽しみだよんv-344

2010/10/20 (Wed) 18:57 | ひろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

