FC2ブログ
2010_08
02
(Mon)03:00

遠恋⑤…殺人現場

生理中のSEXでも平気。
部屋の明かりを煌々とつけてのSEX。
ハルには驚かされることばかり。

服が汚れるからと、赤ん坊のように一枚ずつ脱がされてメグはすっかり観念してしまった。

『メグ。脱がせて…』

ズボンのファスナーにメグの手を誘導する。
慣れないのとハルの固くなったものとで思うように脱がせられない。

ようやくズボンを脱がせパンツをおろすと痩せた少年のような身体にそこだけがやたら存在感を誇示するように飛び出した。

(!!す、凄い。。。!18センチあると言っていたのは本当だったんだ。。。)

『ねぇ。そういえば手術のあとを見せて。』

パイプカットしてあるというハルの傷跡を確認したかったのだが陰毛が濃くてかきわけてもよくわからない。
ハルがくすぐったそうにしながら笑う。

メグは自然と手を添え口での奉仕をする。
こんなに元気なものを咥えるのは何年ぶりだろう。

夢中になって奉仕していると、たまらなくなったハルが制止する。

そこからはハルのなすがまま。
全身への執拗な愛撫に、気持ちよくてフワフワとなるところまでは行くのだが、頂点に登りつめかけては届かない。
夫とのSEXでも逝ったことはない。

あと少し、、、のところでハルのものがメグの密壷にあてがわれた。

(あれがメグの中に入る!怖い!)

ぐぐ~っと肉のひだを押し分け熱い塊となったハルのものがメグの中に力強く入って来る。

『う!んんぁー!あああーー…!!』

(い、い、痛い!)

あまり強く突き上げられたので悲鳴に近い声をあげていたと思うのだが、メグが感じまくっていると勘違いしたのだろうか。
それともその声に余計興奮したのだろうか。

浅く深くをリズミカルに繰り返しながら奥、奥、奥へと速さを増して果てたハル。

激しいSEX。
何から何まで夫と違うことに驚く。

二人ぐったりとしばらく重なり合ったまま動けない。

しばらくしてハルが起き上がり、メグの股間のお掃除をする。
指でカルピスを掻き出して流れ出る様子を観察しているらしい。

『メグの中からピンク色のが出て来るよ。』
『さ、お風呂に入ろう…洗ってあげる。』


ふらつく身体を支えられながらバスルームへ向かう時、気になっていたシーツに目をやるとおびただしい血の痕。

『うぁ。殺人現場みたい…!掃除のおばさんがビックリだわ。』

『3年半も童貞さんだったからねぇ…つい野獣になっちゃったな。』

このあとバスルームでのぼせながらまた一戦。

結局メグは逝けそうで逝けなかったのだが、ハルが何度も逝ったことに女としての自信を取り戻した。

『また逢ってくれる?』

『うん。』

メグが逝かなかったことを気にしていたハルだが、返ってそのほうが良かったみたいだ。

(今日は生理で集中できなかったし、次にまたハルに逢えば逝けるかもしれない。)

お互いがやりたいこと、やって欲しいことを恥ずかしがらずに伝えて二人でいろんなSEXを試すこと。
そんなことをハルの腕に抱かれながら話した。


この先ハルとなら最高のSEXが出来るような気がした。


おわり





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あらあら。

hiroさんも∩∩∩ですか。
皆さんお元気でなによりですー。^^;

生理中プラス緊張、驚き、、、今考えても逝くのは無理だったと思います。
SEXってだんだんと相手と馴染んで行くものだと思います。(*゚ー゚*)

2010/08/02 (Mon) 16:17 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

仕事中勃起してしまいました。

ハルさん、メグさんを逝かせられなかったことが、さぞかし悔しかったことでしょうね。
でも、生理中で、しかも初めての結合だったら上出来ですよ。

第一、どこをどう攻めたら感じるか、女性によって様々なんですから、、、。

2010/08/02 (Mon) 15:22 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

行ってらっしゃい。

ケンメリさん。
今日も暑いですからねー。
気をつけて、アソコもなだめて行ってらっしゃいませー。

2010/08/02 (Mon) 09:41 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさん、Good morning

今日から二泊三日の出張です…エントリーはホテルでゆっくり読ませ頂きます

少し読んで勃起してきた(笑)顔(^^ゞ

2010/08/02 (Mon) 09:36 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック