FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_10
12
(Tue)05:04

落とし物③

ある日、徹が仕事から帰るとメグがきちんと正座をして出迎えた。

その横にはメグの手荷物が入ったバッグが置いてある。

『徹さん。今までありがとうございました。』
『メグはもう帰らなければいけなくなりました。』

『え……!?』

メグの夫が病に倒れたらしい。

仕事中毒の夫がやっと自分の元に戻る。
自分を必要としている夫を放っておけないというのだ。

(あれは…あれは幻だったのか?)

毎夜二人して激しく求め合い、徹の腕の中で幸せそうに眠っていたのに。

夫が相手にしてくれず淋しいと言っていたのに。
何かあればあっという間に夫の元へ帰って行くのか。

やはり夫婦の絆には敵わないのだろうか。

メグが立ち上がり出て行こうとした時、徹が後ろから抱きついた。

『行くな!!』

『だめ…よ…むむ…ん。』

何か言いかけたメグの唇を唇で塞ぎ、抱きかかえると部屋に連れ戻す。

『メグ、俺は淋しい想いなどさせない!』
『だから何もかもリセットして、俺の胸に飛び込んで来いよ!!』


『ダメよ。貴方にも家庭があるじゃないの。』
『何も知らない、たいした落ち度もない奥さんや子供を傷つけて放り出す事が出来る!?』


『それにやっぱりメグが愛しているのは夫です。』
『もう逢わないほうがお互いの為。傷の浅いうちにお別れしましょう。』


『……これでも別れると言うのか!?』

徹はメグをキツク抱いたまま右手をパンティの中にすべりこませる。

『あ・・はぁ・・あん・・ぁ・・ぁぁあああ』

徹の中指と薬指がぬぷりと秘部に突き刺さりGスポットを探り当てた、同時に親指の腹でクリ○○○を刺激する。

内と外で挟むような感じだ。

左手は乳房を揉みしだいたり、乳首を強くつまんだり。

メグを失いたくないという思いが激しい行為となって現れる。

『ぁぁああ・あ!・あ!ああああ!!』

メグの内股は愛液にまみれ、オシッコをもらしたようだ。

いや、実際に漏らしてしまったのかもしれない。

『だめって言いながら、ここはグチャグチャだな!』

徹は攻撃を緩めない。

いきりたった分身をこれでもかと打ちつける。

打ちつける度にメグの身体が痙攣する。

『も、もうだめ、おかしくなりそう~。』

『ゆ、ゆるして…あぁー。』

とうとうあまりの快感に気を失ってしまった。

気が付くともう夜が明けていた。

(徹さん。……好きよ。)

メグは徹の頬にそっとキスをするとマンションを抜け出す。

眠った振りをした徹が心の中でつぶやいた。

(ごめんな…ごめんな…こんな俺で。)

ゆうべあんなに官能の海に溺れていたメグ。
きっとまた戻って来る気がするのだ。



玄関にメグの携帯が落ちている。






数週間後…

RuRuRuRu…RuRuRuRu…


おわり

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Brenneckes さん。

たぶん。。。
欲張りなので両方必要なのでしょう。

2010/10/13 (Wed) 23:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

最終的に…

最終的に、その人が帰り着く“安息の地”はいったいどこなのでしょう?

この“妄想”の中のメグさんは、いったんご主人の元に戻ったけど…???

2010/10/13 (Wed) 20:18 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

制御不能。

hiroさま。
まったくそのとおりです。
どうしてこんなことで?って不思議なくらいです。
たとえばこうやってコメント書いててもですね…常に潤ってますね。(*゚ー゚*)ポッ

2010/10/12 (Tue) 17:41 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はいはい。

ペロ先生
お待ちしてますよー。
ひとっ飛びしてきて下さい~。
ナンテネ。v-8

2010/10/12 (Tue) 17:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いやらしい、ああ、いやらしい

「だめよ・・・」
って言いながらグチョグチョになるところ、
これは妄想ではありませんね。
貴女の性器に宿る制御不能な真実ですね。

2010/10/12 (Tue) 11:34 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

そりゃ、もちろんメグさんの近く…

2010/10/12 (Tue) 09:02 | ペロ #JOGFdiiQ | URL | 編集 | 返信

ペロ先生。

誰が拾うかが問題ですね。^^;>携帯。

2010/10/12 (Tue) 08:59 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

僕も…

僕も携帯落としてみようかしら…

ふふ。

2010/10/12 (Tue) 08:51 | ペロ #JOGFdiiQ | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ~!

うっちゃんにーさん。
ようこそー。(*^・ェ・)ノ ♪

『実話』のカテゴリーにも『激しい』のがいくつかありますよー。
どうぞティッシュをご用意下さいませ。^^

2010/10/12 (Tue) 08:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

妄想?

激しいセックスに愛情!
ついつい感情移入しちゃいますね~。
少し実話も入っていてほしいな~(^_^;)

2010/10/12 (Tue) 08:14 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

