FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


落とし物② 

2010, 10. 10 (Sun) 11:51

『い、いや!・・・やめ…て。』

暴れるメグを押さえつけるとスカートをたくしあげ、ストッキングをビリビリと破いた。

徹は手荒な事をする自分に余計興奮したのか、酔いがまわって大胆になったのか更に無茶苦茶にしたくなった。

破れたストッキングで手首を縛るとあきらめたのか、メグは急におとなしくなった。

ショーツをずらせて陰部を露わにすると薄い陰毛のせいでいやらしい割れ目がしっかりと見える。

『なんだ。濡れてるじゃないか…。』

『こうすると…どうなる…かな?』

徹はメグの脚を大きく開き、濡れた蕾をグリグリといたぶる。

メグの美しい顔が苦痛に歪んだ。
次は舌の先でチロチロと舐めたり軽く吸ったりして弄ぶ。
蕾が少し膨らんでヒクヒクしている。

溢れ出したラブジュースを音をたててすする。

(ああぁー…そんなことー)

徹はいきり勃った分身をメグの泉の中心にあてがうと一気に突いた。

『はうっ!ぁぁあああー!!!』

突いて突いて突きまくった。

突く度にメグの口から悲鳴に近い声が漏れる。

その声が刺激になって更にオスの本能に火がつく。

メグは次第に恍惚の表情に変わって、されるがままになっていく。

ストッキングをほどいて強く抱くと自然としがみついてくる。

奥へ、奥へ…動きが加速していくと一瞬メグの声がなくなり硬直した身体の力が抜けた。
同時に膣が締まり、続いて痙攣がはじまった。

『あぁー…んん…』

快感の波に身をよじるメグ。

(は、あ…凄い…ああぁぁ・・イ・ク!!!)

徹の分身がドクンドクンと波打った。


どれくらいの時間が経っただろうか。

(大変なことしちゃったな。)

『ごめん…。』

徹が謝るとメグは意外にも、静かにこう言った。

『しばらくここにいていいですか…?』

どこか淋しげなその声に自分と同じ匂いを感じた。

メグはちょうど家出をしてきたところにコンビニで徹の携帯を拾ったのだと言う。

どうせ単身でひとり暮らし、気の済むまでいたらいいと伝えた。


それからは事務所とマンションを往復するだけの単調な毎日が一変した。

徹とメグは毎夜のように激しく身体を貪り合う。

今日も狂ったように、SEXにのめり込んでしまった。

いきなり身体の関係からはじまった仲だが、肌を合わせるうちにだんだんと馴染み別の感情が湧いて来た。

メグのことが好きで好きでたまらなくなる。

抱いている時のメグの様子も徹が好きでしかたないという風に感じられる。


(もう離れることが出来ないかもしれない。)


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





関連記事

コメント

メグ

(*^^*)ポッ

Brenneckesさんもですかー?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2010/10/12 (Tue) 23:57 | メグ | 編集 | 返信

Brenneckes

ケンメリさんに同じ

私も『薄い陰毛』にアンテナが反応してしまいました。(笑)

2010/10/12 (Tue) 20:50 | Brenneckes | 編集 | 返信

メグ

ケンメリさん。

そこですかー?>薄いお毛々。^^;
そこを妄想してるのね♪

(_д_)。o0○

2010/10/10 (Sun) 23:08 | メグ | 編集 | 返信

メグ

家出妻!

hiroさま。
えへへ。。。(*^^*)
願望ですね!
ハルんとこに家出してみたいな。
ありえないけど…

2010/10/10 (Sun) 23:00 | メグ | 編集 | 返信

ケンメリ…

メグさんのクリエイティブな“妄想”に拍手します(^o^)/

メグさんの云う通り…
感情移入しないで読ませて頂きました♪(笑)(^-^ゞ
でもフィクションの中に“ノンフィクション”が有るよね

『薄い陰毛』ね♪(笑)(^-^ゞ

2010/10/10 (Sun) 17:51 | ケンメリ… | 編集 | 返信

hiro

ついに!?

家出人妻♪
妄想というより、
願望に近い?

2010/10/10 (Sun) 17:07 | hiro | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

