FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


落とし物① 

2010, 10. 09 (Sat) 07:00

徹は些細な事で妻と喧嘩し、つい今しがた単身赴任のワンルームマンションに辿り着いたところだ。

暗くてちらかった部屋に入ると、やりきれない淋しさと虚しさが襲って来た。
コンビニで買った簡単なつまみと冷酒を煽り、携帯のアラームをセットして無理矢理眠ろうとしたが…

(あれ!?ない!…ない!…携帯がない!!)

とりあえず家の電話から自分の携帯に掛けてみた。

RuRuRuRu… RuRRURu…

『…はい。』 女が出る。

『あっ!よかった。その携帯僕のです。○○徹といいます。』

『なるべく早く取りに伺いたいのですが…』

『いえ私、出かけるところですので…どちらにお住まいですか?』

徹がマンションの名前を告げるとすぐ近くなので今から持って行くと言う。


♪ピン・・♪ポン

それからまもなく女が現れた。
奥二重のキリッとした大きな目、口角が上った上品な口元、良家の奥様風だ。

(あぁ。こんな女が自分のものなら…。)

『××メグと申します。これ、ですね。』

と徹の携帯電話を差し出す。

『すみません、本当にありがとうございます。』

『よろしければ中でお茶でも…。』

断ると思ったメグがあっさりと部屋に上って来た。
そして、あっけに取られる徹をよそにちらかった部屋を片付け始めた。

『あ…あの……。』

『ごめんなさい。私こういうお部屋見るとつい片付けたくなってしまって。』

『コーヒーもお入れしますわ。これ、いいですか?』

とインスタントコーヒーの瓶に手を伸ばす。

『いえ!それは僕が…』

徹も同時に手を伸ばしてしまい、瓶を床に落としてしまった。

『あっ!』 『あ・・』

今度は二人同時にしゃがみ込んで肩がぶつかってしまった。

クスッと笑うメグの顔が真近にある。

おまけに大きく開いた胸元からは総レースのブラジャーに包まれた谷間が丸見えだ。
甘く良い香りが徹の鼻をくすぐる。

妻と不仲でずっとSEX出来ず、悶々としていた身には刺激が強すぎた。

一瞬沈黙があり、次の瞬間徹はオオカミになる。

『あっ!何を?!』

『奥さん!ごめん…』


『い・・いや!・・・やめ・・・て。』


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



関連記事

コメント

メグ

gooderosさん。

わかりますか?

大好きです。>オオカミ男。

『いやー!』とか言いながらジュン!ってなってますね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/10/10 (Sun) 09:23 | メグ | 編集 | 返信

メグ

ケンメリさん。

ケンメリさんは実話だと感情移入し過ぎてしまうのですねー。^^;
妄想ですと、読み物として楽しめますか?

2010/10/10 (Sun) 09:19 | メグ | 編集 | 返信

gooderos

おひさ

妄想炸裂だね。
オオカミになった男、メグは嫌いじゃなさそう、
ふふ。

2010/10/10 (Sun) 09:08 | gooderos | 編集 | 返信

ケンメリ

罪の無い“妄想”ですね…

メグさん…これなら読み流せそうですね♪(笑)(^-^ゞ

その2を楽しみに待ってま~す(^-^)b

2010/10/10 (Sun) 01:31 | ケンメリ | 編集 | 返信

メグ

カタルシス。

瑠璃さん。

思わず検索しちゃいましたっ!>カタルシス!
当たってますねー。^^;
メグの妄想=ストレス解消というか、、、オ○ニーのかわりというか、、、書くと妙にすっきりするんですよねー。^^

2010/10/09 (Sat) 22:45 | メグ | 編集 | 返信

メグ

hiroさま。

弟子~~~!?
そんな、、、おそろしやー!(笑)
アダルト会の大御所のhiroさまからそのようなお言葉を賜るとはー

滅相もございません~~~♪

2010/10/09 (Sat) 22:38 | メグ | 編集 | 返信

瑠璃

奥さ~ん、

奥さ~ん、ハァハァ系、好きです(*^^*)
色んなところに出会いは転がっていそうですが、
現実はなかなかそうもいかなくて。。。
メグさんの妄想エロはカタルシスです。

2010/10/09 (Sat) 14:22 | 瑠璃 | 編集 | 返信

hiro

メグさん、貴女って、、、。

素晴らしくHですねえ。

是非!!私を弟子にしてください!!

2010/10/09 (Sat) 09:58 | hiro | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

