FC2ブログ
2010_07
31
(Sat)02:00

遠恋③…ぎゅうっと

部屋に入ってもメグは緊張していた。

メールでお互いを理解しているつもりでも心の底から信頼しているわけではない。
いきなり乱暴なことをされたらどうしよう…と不安がよぎる。

メグはよそよそしくやや離れたベッドの端に腰掛けて、ハルが備え付けのコーヒーをいれてくれるのを眺めていた。

『さ、どうぞ。ハルと同じアメリカンでよかったよね?』
『砂糖とミルクはどうする?』


『うん。ありがとう。そのままがいいわ。』

『そうそう、これ、メグに買ってきたんだけど…』

と言いながら東急ハンズの袋から取り出したのは四葉のクローバーが入った携帯ストラップ。

『メグがシアワセになれるように…ってね。』

『うわぁ、メグに?可愛い!ありがとう~。』

思わず顔がほころび、早速携帯につけてみる。
そしてメグがいつもつけていたストラップのひとつをはずしてハルに差し出した。

『ごめんね。メグ気が回らなかったわ。これを記念に貰ってくださいね。』

ハルの気遣いでいつの間にかメグの緊張が和らいでいた。

(奥様が亡くなられてから3年半ぶりと言っていたけど、随分余裕があるなぁ。)

そんな風に思いながらコーヒーを飲み終えると、今度は枕元のスイッチが気になりだした。
あれこれさわって試してはしゃぐ。
好奇心が強いメグにはすべてがもの珍しい。

さっきから静かになっていたハル。
メグに触れるきっかけを探していただろうか。

同じようにベッドのメグの隣に座り、そっと覆い被さってきた。

<キスしてぎゅうっと抱きしめて欲しい。>
<早く逢いたい。メグに触れたい。抱きしめたい。>

メールで何度もやりとりした。

今現実に女として求められ、抱かれようとしている。
お互い言葉もなく、横になったまま抱き合う。

ぎゅうっと、ぎゅうっと、、、

あぁ。しばらく思い出せなかった感覚。

身体の芯が熱くなり自然と力が抜けていく。

『、、、はぁぁぁ、、、、、。』

思わず吐息が漏れる。


おでこ…頬…うなじ……柔らかくキスしてくるハル。



そして唇に…‥・



つづく


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

猫夜叉さん。

ハルって自然体で照れるってことがないのかしら。。。^^;

いきなり襲ってもきますー。
部屋に入ってドアを閉めた途端に壁に貼りつけです。
あの逃げられない状況がまた燃えます。
(*´ェ`*)ポッ

2010/07/31 (Sat) 21:13 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

タイミング。
若い子が真似できない熟年世代のいいところ…なのではないでしょうか。

エレベーターでのキス。
あれでもうアウトでした。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/07/31 (Sat) 21:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ハルさん かっこいい

最初に触れるタイミングって男としてはめっちゃ難しいよね。
それが自然にスマートにできちゃう男性ってやっぱイイね。
部屋に入るなりいきなり襲われるのも悪くはないけどww

2010/07/31 (Sat) 12:03 | 猫夜叉 #- | URL | 編集 | 返信

女性に触れるタイミング

これって、結構難しいですよね。
とくに、初めて会った女性なら尚更です。

ラブホでお互いにその気になっていたとしても、
早ければ飢えてるみたいだし、、。
遅ければその女性に魅力を感じていない、って勘違いされるかもしれないし、、。

でも、ハルさんなかなか絶妙のタイミングだったのかな。
すでにメグさんは濡れていたはずだし、、、、ね。

2010/07/31 (Sat) 10:00 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

ケンメリさん。
いつもほめて下さり、ありがとうございます。
楽しみにして待っていて下さると思うとメグも張り切って書いてしまいます。
請うご期待。

2010/07/31 (Sat) 05:10 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

いい流れの文章ですね♪


私にもオーバーラップする経験があります…。


これからメグさんのブログにのめり込みそうです。


これから先の話しが凄く気になります…楽しみにしておりますね

メグさんファン1号をここに宣言致します

2010/07/31 (Sat) 04:52 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック