FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_09
18
(Sat)03:18

隣人③

森島はメグの手を取り、部屋の中に導いた。

そしてメグの服を一枚一枚剥ぎ取っていく。

次第に熟れた人妻の身体が顕になっていく。
酔いのせいか桜色のしっとりとした肌だ。

『恥ずかしい…。灯りを消して下さい。』

『いいえ。この綺麗な身体をしっかりと目に焼きつけたい。』

『奥さんが恥ずかしいのならこちらが見えないように目隠しをしてあげます。』

そういうと森島はどこからか布を持ってきてメグに目隠しをする。

『さぁ。ここに座って足を開いて。』

ソファーに座らせ両手で膝を割り腰をガッチリと抱え込む。

『えっ!?』

森島は大きく開かれたメグの股の間に顔を埋め、大事な部分に舌を這わせた。

『あっ、あぁぁ…』

いきなり刺激的なことをされ、メグはもがいて逃れようとしたがしっかりと抱えられて身動きができない。

森島はかまわず下から上へペロペロと犬のように何度も何度も舐め上げた。

『あぁ…あぁ…やめてください。そんないやらしいこと…あぁん。』

『奥さんこそいやらしい。こんなにビチャビチャになって…』

そう言って今度は指を突っ込み愛液を掬い取りクリ○○○に塗りたくる。

しばらく指で弄んだあとまたペロペロと舐め始める。

久し振りのSEXのうえ、目隠しのせいか感覚が研ぎ澄まされ、メグは今まで味わったことのない快感の渦に飲み込まれていった。

『はぁ…あぁ、あああぁ…もう…ダメです。』

『はなして…ゆるして…くださ…い。』

しかし森島は尚も一定のリズムで執拗に舐め続ける。

『あっ・あっ・あっ・あっ…あぁっ!…イ・イクゥ・・ウ』

眉間に皺を寄せた苦痛の表情から忘我の表情に変わりかけた時、すかさず森島は硬くいきり立った肉の棒をメグの秘部に押し込んだ。

ゆっくりと、肉の襞に埋め込むように。

『きゃああぁぁ・・・あぁ・・ぁ・・』

メグの全身がわなわなと震え、森島の物を咥え込んだ秘部はビクンビクンと脈打ちながら締め付けてくる。

『あぁ!!凄い!!奥さん…うぅー…』

森島も久し振りのSEXであっという間に逝ってしまった。

メグはあまりの快感に果てたあとピクリともしなくなっている。


森島は目隠しをほどき、そうっとメグの手首を縛り始めた。



(まだまだこれから。たっぷりと味わわせてもらいますよ。)



おわり

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





関連記事
«  HOME  »
  隣人②

C.O.M.M.E.N.T

puriさん。

にゃは!エロ炸裂でしょ?

妄想癖があるのかもー。^^;

2010/09/21 (Tue) 15:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はげし~

メグさん、①から読みましたが・・・妄想激しい。(笑)
にしても、官能小説並ですね。拍手~!!

2010/09/21 (Tue) 09:16 | puri #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさま。

うぶな女性は明るいと恥ずかしさでSEXに集中できない場合がありますよね。^^

次回の営みの参考になりましたか?彼女さんの反応が楽しみですー。

Brenneckesさんの言葉攻めがさらに官能的に聞こえると思います。(*゚ー゚*)

2010/09/19 (Sun) 13:31 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

明るい…

“明るいところが恥ずかしい”のは女性に共通した気持ちなんでしょうね。
彼女もまず最初にそこが引っかかります。

そんな時、私は必ず「キレイな裸身をしっかりと見ておきたいから」と答えます。

年を重ねるごとに容色が衰えるのは避けられないことですから、今を大事に、今の彼女の姿を良く見ておきたいという正直な気持ちを伝えます。

それでも、営みが始まった最初の時間帯はNGなんですけどね…。

営みが進んで彼女の気持ちが高まり、後戻りできなくなった頃、照明を上げ“明るい中で騎乗位”というのは時々やりますが…。(^_^;

恥ずかしくないように目隠しする”というのはイイですね。次回使わせていただきます。(^_^)

2010/09/19 (Sun) 11:02 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

世間が黄色いケンメリさんへ

まずはお疲れさま。

目隠しは視覚以外の感覚が研ぎ澄まされるのでいいと思います。
脳内のイマジネーションも高まります。

2010/09/18 (Sat) 22:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

目隠しでセックス…

自分の経験して来た今回の非日常を日記に書くには、まだクールダウンの時間が欲しいケンメリです♪(笑)(^-^ゞ

この度の3Pでも、彼女は今回の“メグ奥様”の妄想と同じく、恥ずかしさを紛らす為にプレイ中は全てアイマスクをしてましたよ♪(o^-')b

メグさんの妄想は、まんざら的外れでは無いところが…これまたメグお姉さんの真骨頂ですね。

ロケーションマニアのケンメリでした(笑)(^-^ゞ

2010/09/18 (Sat) 20:36 | ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

願望。

hiroさま。
潜在的な願望なのでしょうか?(^▽^;)
普段はえっちなことなんて全く考えてませんって顔してますー。
案外hiroさんのお隣の奥様も似たようなこと考えてるかも。

2010/09/18 (Sat) 18:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

あははは・・^^;
妄想は趣味みたいなもんですねー。
電車なんかでもこの人どんなえっちするかなーとか思ったりしません?
メグだけかしら?

2010/09/18 (Sat) 18:51 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

し、しかし、、。

妄想というよりは、願望なんですね。

ご近所に、こんないやらしい人妻が住んでるなんて、、、。

2010/09/18 (Sat) 13:55 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 12:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

