FC2ブログ
2010_09
17
(Fri)02:48

隣人②

『…奥さん。』

『さ、どうぞ。先に始めていたところですよ。』

メグはテラスに案内され、冷酒を勧められた。

9月に入り、夜はあちらこちらで虫が鳴き、昼間の暑さが嘘のようにひんやりとしている。

『実は…さっき奥さんを引き寄せた時、年甲斐もなくドキドキしましたよ。』

『ずっと家内に拒否されてますからね。』

『拒否?』

『夜のことですよ。』

『……。』

『あぁ、大分酔ってしまいました。余計なことまで話してしまってお恥ずかしい。』

『そうそう、寒くありませんか?』

森島はそう言いながらメグにストールを持ってきた。

『うちも…レスなんですよ…。』

『え?奥さんも拒否なさってるの?』

『いえ……夫が…。』

『…なんて勿体ない!こんな美しい人を放っておくなんて!!』

森嶋が怒ったような、オーバーな驚き方をする。

メグは少し酔って潤んだ瞳でじっと森島の胸元を見つめていた。

(さっきこの胸に引き寄せられたんだった…。)

ふと顔をあげると森嶋と目が合った。

『…奥さん。』

森島は思い切ってメグを引き寄せ、抱きしめた。

『僕なら毎晩でも求めてしまいそうだ。』

火照った身体にはクラクラするような言葉だ。

身体の芯が疼く。

(あぁ…このあとは……。)



森島もメグと同じ事を考えたようだ。




今夜、二人で淋しさを埋め合おうと。


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






関連記事
隣人③   
«  HOME  »
  隣人①

C.O.M.M.E.N.T

真っ黒けのケンメリさん。

短い文章から、的確に情景を思い浮かべていただいているようで妙に安心します。

日が暮れてまたコオロギが元気になってきました。
さて、お隣は何をしてらっしゃることやら。
( ̄∀ ̄*)。o0○

2010/09/17 (Fri) 18:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

続け訪問しましたね♪(笑)(^-^ゞ

私、この妄想は…

関東エリアの“にこたま”では無く、名○屋の平○が丘辺りで実際にありそうな気がして…続きドキドキします。


ロケーション好きのケンメリでした

あっ!彼女がもう直ぐ到着みたいですが来ました(*^-')b

2010/09/17 (Fri) 14:25 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ひえっ!

hiroさん=森島さん?

((((;゚;Д;゚;))))

2010/09/17 (Fri) 10:50 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

あのね、メグさん。

ぼ、ボクがその隣人かもしれないじゃないですか。
まさかね。

2010/09/17 (Fri) 09:00 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック