FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_09
14
(Tue)09:00

逢瀬2008秋⑥…夜景

舐められて逝くことの気持ちよさを知ったメグ。

一度逝ってからは何度も何度も絶頂を迎えていたようだ。

大量にシーツに溢れ出たものがそれを物語っている。

ソファーでも半端な量ではなかったのに、どうして体内からこれだけのものが短時間に出るのかが不思議だ。

ハルとの逢瀬の時間も残り少ないが、新幹線の発車時間までにはまだ少しある。
ホテルをあとにして市内が一望できる高台に行くことにした。

人気のない小さな山の展望台に着くと、辺りは夕闇に包まれ目の前には視界いっぱいに無数の光がちらばっている。

『うわぁ。綺麗ね。』

(あぁ。ここはハルの街。)

(この光の中のどこかでハルはいつも働いているんだ。)

この景色をしっかり目に焼き付けておこうとメグは思った。

『メグ、見てごらん。』

ハルが指をさす方角に月が浮かんでいた。

『あ。お月様。』

『今日は一緒に見れたね。』

ハルとメグに限らず、きっと多くの恋人達は月を見る度に相手のことに思いを馳せていることだろう。

夜景とお月様。

美しいと感じるものを愛しい人と共有できる。
そんなささいなことが幸せ。

美しく輝くお月様を見ていると、ハルとの関係を許してくれているような、そんな都合のいい考えが浮かぶ。


フルコースのデートも終わり、いつものようにホームで見送ってくれるハル。

発車のベルが鳴り響くと、ポケットから携帯を取り出し車内のメグにかけてくる。

『逢いにきてくれてありがとう。好きだよ。チュッ。チュッ。』

『うん。またね。チュッ…』


小さくなって行く笑顔にいつも言葉が詰まってしまうのを、ハルは知っているだろうか。

今は節度を持って互いを癒しあう関係。

けれどこの先どうなって行くのか想像できない関係。



二人の行き着く先をお月様は知っているだろうか?



おわり


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ケンメリさん。

はい。
この時はメグの用事のついでに足を伸ばしてハルの街に行きました。

2010/09/15 (Wed) 23:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

中間地点での逢瀬では無く…

ハルの市に出向いちゃったんですね


これから先も、ずーっと節度のある関係であられる事をお祈りします♪(笑)(^-^ゞ

2010/09/15 (Wed) 18:46 | ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

そうそう。
書いておくと思い出にもなるし、その時自分が何を感じていたかもわかりますねー。^^

2010/09/15 (Wed) 00:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/14 (Tue) 23:25 | # | | 編集 | 返信

瑠璃さま。

ようこそ!はじめまして♪

共感したいただいてありがとうございます。
世間では認められない関係なのはわかっていながら皆色々な事情があってメグのような状況になると思うのです。

瑠璃さんもなのですね。
そう、逢っている時せいいっぱい命の焔を燃やしたいとメグも思っています。

2010/09/14 (Tue) 12:21 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

あと5年後10年後どうなっているでしょう。
いや、明日どうなるかもわかりませんよね。

はい。『今』を大切に。。。

2010/09/14 (Tue) 12:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

泣きそう。。。

はじめまして♪
最近こちらにおじゃましています。
美しいと感じるものを愛しい人と共有できるしあわせ。。。
激しく同感です。泣きそうです。
いろいろあって、たぶんどこへもたどり着けないふたりなのですが、
わたしも愛しい人との逢瀬は大切にしよう♪
逢っている時だけは、彼は私だけのもの、
私は彼だけのもの。。。

2010/09/14 (Tue) 12:09 | 瑠璃 #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

切ないね。

行き着く先が読めない恋。。。
スリリングだけど切ないですね。
ハルさんによって開発された喜びがあるだけに尚更です。

「今」という時間を大事にして下さい。

2010/09/14 (Tue) 11:29 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

puriさん。

感性が同じでないと共有できないですよね。
美しいと感じる目、音楽の好み、笑いのツボとかね。

今は安定した関係。
この先・・・どうなるかなぁ。
家庭の状況が変わればまた変わってくるかも。

2010/09/14 (Tue) 10:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

美しいと感じるものを愛しい人と共有できる。

私もこの気持ちとてもよく分かります。本当、それって幸せですね・・・。
>けれどこの先どうなって行くのか想像できない関係。
どうなって行くんでしょう・・・。
なるようになる って思っていたけれど、やはり行動・・・それしかなかった。経験者語るです。
(^_^;)

2010/09/14 (Tue) 09:48 | puri #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

