FC2ブログ
2010_09
13
(Mon)09:00

逢瀬2008秋⑤…舐められる

ハルの腕まくらでほんの少し休む。
休んでいる間もメグの髪をなでたり身体をさすったりするので心地よい。

メグの手は自然とハルの股間に伸びる。
ハルの柔らかくなった分身も、自分のもののような気がして愛着が湧いている。

小さくなっていても握っているのが好きだ。

『あら?…先っちょがヌルヌルしてる。』

握っておもちゃのように弄んでいるうちに、また大きくなってしまう分身が愛しい。
思わずパクリと食べてしまいたくなる。

半勃ちの分身がメグの口の中でみるみる大きく硬くなってくる。

『んぐぐ…ぷはぁ。…あ!いやん、ハル。』

それまでメグの好きなように分身を咥えさせていたハルが、我慢出来なくなったのか急に体位を変えてきた。

逆向きに上になったシックスナインの形でお腹を密着させ、開いたメグの太ももを両腕で抱え込み身動きできない状態にする。

『ここ…舐めて欲しかったんだよね?』

メグは『舐め犬サイト』の影響もあって『今度はたくさん舐めて欲しい。』とお願いしておいたのだった。

そっと泉を舐めはじめたハル。

メグの反応を確かめるように、舌の先でチロチロ…

円を描くようにグイグイ…
時々犬のようにベロンベロンと舐めあげる。

柔らかい唇ですっぽり包み、溢れた泉を美味しそうに音を立ててすする。

指とは違った柔らかで暖かい感覚。

熱くてとろけそうな感覚。

メグは目を閉じグチュグチュといやらしい音を聞きながら、ハルが舐める様子を脳裏に浮かべる。

メグは安心してハルに身体をゆだね、恥ずかしいとか汚いという思いも忘れ舐められて逝くことに集中していった。

おそらくハルは、メグがハルのものを舐める時のように愛しいと思いながら舐めてくれているのだろう。

愛しい人のものは汚くも何ともない、ただ気持ち良くさせてあげたいと思ってくれているはず。

そんなハルを思うとますます愛しく、気持ちが昂ぶってくる。
気持ちの昂ぶりはそのまま快感に結びつく。

『あぁ…ハル。気持ちいい……』

『ん…あー…逝きそ…う……。』

『…………。』

快感に酔いしれ、一瞬言葉がなくなる。

膨らんだ小さな蕾をリズミカルに無心についばむハル。

我慢できずに暴れようとするメグの太ももをがっちりと抱え、唇を密着させたまま舐め続けると…

『んああぁぁーー……!!』

獣のような声と共にガクガクと身体を震わせ果ててしまったメグ。

泉はとめどなく溢れ、ヒクヒクと痙攣し、深い快感の渦に飲み込まれているようだ。

それでもハルは容赦しない。

このまま続けたらメグがどんな風になるのか?
新たな領域を試してみたいと思った。

耐えられない程の快感から逃げ出せないメグは朦朧としながら言葉にならないまま助けを求めていた。



(助けて…たすけて…あぁー…おかしくなる……)


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ケンメリさん。

ごく普通のSEXでしょ?
たぶんみなさん自分のSEXをありありと思いだしちゃうからエロく感じるのじゃないかしらー。

>少し疑問?
>なんで鍵コメが増えてるのかなぁ…

(。・w・。 ) そりゃー。秘密の会話だからですよ!にゃはは!

2010/09/14 (Tue) 00:17 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさん、凄いエントリーですね!続き読みたく無いからね♪(笑)(^-^ゞ

こんな“シックスナイン”過去に私も凄い思い出が有るから…火が着いた熟友のセックスって凄すぎますよね


凹み気味の“白ケンメリ”でした(;_;)

少し疑問?
なんで鍵コメが増えてるのかなぁ…

2010/09/13 (Mon) 23:38 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

う…やばい…

のあとは、『濡れちゃったー!』
でしょうか?(笑)

はい。
困ったブログなのですー♪^^

2010/09/13 (Mon) 17:36 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 15:04 | # | | 編集 | 返信

舐め親父!

hiroさま。
舐め親父…___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
う~ん。
これもいやらしい響きですわ。

『あ~おいしかった。ごちそうさまでした!』
なんて言われちゃうとメッチャ恥ずかしいですー。
けど嬉しいです。(*´ェ`*)ポッ

2010/09/13 (Mon) 12:03 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おねだり汁!

ペロ先生!

おねだり汁!
いい言葉!(笑)

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
(スケベ辞林に載ってるかな?)

2010/09/13 (Mon) 11:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

No title

音を立てて舐められるのがお好きなんですね。
困ったものです。

実は私も「舐め親父」と異名をとっていたことがあるんですよ。
メグさんの、オマ●コ、さぞかし美味しいだろうなあ。

2010/09/13 (Mon) 10:40 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

おはよう。


オネダリ汁が好きなのね…

ふふふ…

2010/09/13 (Mon) 09:15 | ペロ #JOGFdiiQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック