FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_07
30
(Fri)02:00

遠恋②…踏み出す

扉の向こうはメグの知らない世界。
結婚して初めてのラブホ。

相手は夫ではない。
ついさっき初めて顔を合わせた男性。

こんな冒険をしていいのだろうか?

(優しそうな顔をしてるけど、その筋の人だったらどうしよう…)



引き返すなら今しかない。

あれこれ考えている間にハルはさっさと部屋を決め、メグの肩を抱いて狭いエレベーターに乗り込む。

メグをエレベーターの壁に貼り付け、今度はしっかりと唇を重ねて来た。

『ん、、んん、、、。』

柔らかくてなま暖かい感触。

(い、今キスしてる、、、、、キ、、ス。)

一気に身体の力が抜け、頭の中が真っ白になり思考が鈍くなる。

目的の部屋の前に着いてハルがドアを開ける。

足元の廊下と部屋の境を見つめるメグ。
この一歩を踏み出したら夫を裏切ることになる。

『ここだよ。大丈夫?ふらふらしてるみたいだけど…』

ハルが繋いだ手をぎゅっと握った。

我に返ったメグは意を決してはじめの一歩を踏み出した。

(ここまで来て帰るなんて潔くない。)


あとで聞いた話ではこの時メグが泣き出して帰ると言うのではないかと思ったそうだ。


つづく


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ブレネックスさま。

リンクありがとうございます。
そうですね。
ハルとの馴れ初め、追々書かせていただきますね。

2010/07/30 (Fri) 23:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

こちらからもリンクさせていただきました。

どのように知り合ったのか、実際に会うに至るまでの経緯をぜひ知りたいです。

ぼちぼち明かされていくのでしょうが…。

2010/07/30 (Fri) 23:45 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

(*゚ー゚*)ポッ

hiroさま。
プロフ写真、おほめいただきありがとうございます。
この時のことは今でもはっきり覚えています。
メグが180度変わってしまった記念日。
いや、本当の自分に生まれ変わった日かもしれません。

2010/07/30 (Fri) 15:12 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

人妻っていいなあ。

このときすでに、メグさんは相当濡れ濡れだったんでしょうね。
しかも、ご主人を裏切ることへの自制心と戦いながらっていうのが、大変刺激的です。

ところで、プロフィールの写真、清楚でお美しいですねえ。
口元もキリッとしていて、
とても気持ち良さそうです。(なんのこっちゃ!)

2010/07/30 (Fri) 15:01 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

ちょうど

一晩中PCとにらめっこしていましたー。
コメントは携帯に着信します。

ではではケンメリさん。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。

2010/07/30 (Fri) 05:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさん…凄いレスポンスですね♪

ブログの書き込みで、返事がこんなにレスポンスがイイと…なんだか近くで付き合ってる見たいです♪(笑)顔(^^ゞ


うちのワイフは、今台所でお弁当を作ってますが!
私は布団の上でメグさんと…

2010/07/30 (Fri) 05:29 | ケンメリです[i:63733] #- | URL | 編集 | 返信

はい。(*^^*)

ケンメリさん。
おはようございます。

エロエロでまいります。
ご期待ください。
■_ヾ(・・*)カタカタ。。。

2010/07/30 (Fri) 05:15 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

いよいよ話しは核心ですね♪(^^ゞ


熟した男女の交わり…おもいっきりエロい描写でお願いしますね


(プレッシャーかけてスミマセン…メグさんの妄想ならなんでも興奮します、大丈夫です)

2010/07/30 (Fri) 05:11 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

