FC2ブログ
2010_08
26
(Thu)06:03

直己③…肉体関係

直己は立ち上がるのがやっとのメグを抱えるようにして店を出た。

『こっちだよ、危ないなぁ。ほら、おいで。』

人気が少なくなった通りを暫らくヨロヨロと歩いて行くと黒門市場を過ぎた辺りにラブホテル街があった。
二人はその中の一つに消えて行った。


ピポッ ピッ ピポピポッ ピッ…

かすかな電子音に、酔ってベッドに寝かされていたメグの意識が戻ってきた。

ピポピポッ ピッ ピッ…

直己はホテルの薄暗い部屋の中、テーブル型のゲーム機でブロック崩しをしていた。

『ここは?今何時?…か、帰らなきゃ!!』

メグが状況を思い出して慌てると、直己はゲームに集中したまま答えた。

『もう夜中の2時だよ・・・あきらめたら?』

ピポッ

小さな玉が最後の1ブロックを消してゲームオーバー。
直己が青ざめた顔のメグに視線を向けた。

メグはラブホテルまで来てしまった自分が不思議で仕方ない。
結婚を前提に付き合っている一哉がいるというのに。

直己の強引なところに振り回されたからだと自分で自分に言訳をする。

ストレートな感情表現。
なりふり構わないところ。
少し悪ぶるところ。
オチャメで話が面白いところ。
淋しそうな目をしているところ。

一哉と対極にある不思議な魅力。

本当はそんな直己に本能的に魅かれたのかもしれない。

(もうみっともないからジタバタせずにおこう。)

一哉以外の男、他の男がどういう事をするのか少し興味が湧いた。

腹をくくったメグは自分から服を脱いで直己のほうへ近づいた。

直己がそっとメグを抱きしめた。

メグは鏡に映った二人の姿を美しいと思った。

恋人の一哉と違うのはアレそのものの長さや太さや曲がり具合だけでなく、体位の好みまで違っていた。

直己は後ろから獣のような格好で突くのが好きなようだ。

二人で何度か果てて裸で重なり合ったまま朝を迎えた。

どちらともなく目覚め、朝日で明るくなった部屋で顔を合わせると少し恥ずかしい。

お互い目が合うとクスッと照れたように笑った。

一哉を裏切る行為をしたのに以外と平気な自分が不思議だ。

『また逢いたい。よかったらこの間の名刺の番号に電話して。』



『メグのこと好きになっちゃったよ……』

直己とのはじまりはいきなりの肉体関係からだった。


つづく

関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

弁さま。

はじめまして。(*・ェ・*)ノ~☆♪

よろしくお願いいたしますー。

2010/08/27 (Fri) 22:22 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

No title

始めまして、黒門・なんば・高島屋という単語に反応して、
コメしてしまいました。
楽しそうなブログですね?
また、覗かせていただきます。

2010/08/27 (Fri) 09:54 | 弁 #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり

puriさんもそうですか!?
ちょっと安心しましたー。

そう、一歩踏み出すまでが大変なんですよねー。

2010/08/26 (Thu) 20:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

わかる~

分かることだらけ・・。
何故か浮気ってやる前よりやってからが罪悪感ないんですよね。それだけ満足感?あるからでしょうか?つまらないと感じたら後悔するのでしょうが。でも「匂い」でピンとくる相手だったのでしょう。だから後悔もない。

2010/08/26 (Thu) 19:59 | puri #- | URL | 編集 | 返信

ひゃっ!?

ひ、、hiroさん。^^;

??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

フェロモン、、ありますか?
うっかり直己について行ってしまって・・・ただの世間知らずでしたー。

2010/08/26 (Thu) 11:10 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

す、素晴らしい!!

女性だったら誰でも有している淫乱性。
メグさんは、それがあまりにも正直に出てしまうんですねえ。

多分フェロモンと一緒に・・・。

2010/08/26 (Thu) 10:14 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

実話です。^^
直己とハルはそっくりな性格です。

SNS、ぜひお越しください。
鍵コメさんのような方にこそ入会していただきたいと思っています。
PCのほうが扱いやすいですが、携帯ですとMAILとなっているところからメールフォームに入ってアドレスを書き込んでください。
女性(40~60代)はPCのフリーメールでもOKです。
個人のSNSで料金はありません。
携帯は、パケット代に注意してください。

お待ちしております。

2010/08/26 (Thu) 10:13 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 (Thu) 08:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック