FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_07
28
(Wed)05:00

宅配 ②

(う、、た、たまらない!この人僕を誘惑してる?)
なんとも妖艶な熟女の白い肌から淫卑な香りが漂いすっかり理性が飛んでしまった。

カチャッ・・・
「お、奥さん!」

ドアの鍵を後ろ手に閉めて、メグを獣のようにその場に押し倒す。
手首を掴んだままワンピースの裾を捲り上げる。

「あっ!…いやっ!いやっ…!む……!!!」
掴んでいた手を離し、メグの口をキツク塞ぐ。

ワンピースの下は何も身につけていなかった。

「…お…奥さんどうしてパンツ穿いてないんです?」

「う…うぐぐ…」

男の目に飛び込んできた白い下半身。
薄い陰毛の下に陰部が透けて見える。

たまらず腰を抱えてむしゃぶりつくと観念したのかメグの身体から力が抜けた。
もう、どうにでもしてという感じだ。

男は女性器フェチ。
女性器を舐めることに喜びを感じる。
舐めて女性を喜ばせることに生きがいを感じるのだ。

脚を大きく開かせ股間に顔を埋めると音をたてて舐めはじめた。
ぴちゃぴちゃ、べろんべろん、ぴちゃぴちゃ、べろんべろん、、、
いつの間にかメグは男の頭をつかみ股間に押し付けるようにしている。

ぐちょぐちょちゅー、れろれろびちゃびちゃ、、、
舐めるのに合わせて腰が動く。



どれくらい舐め続けただろうか。

「んんん・ああああぁぁぁぁー…!!」
叫び声と共にメグの身体が大きくグラインドした。



フワフワとした頭でメグは考えていた。

(この男…時々舐めに来させようかしら。)

(うまく使えばオ○ニーの道具になるわ。)

おわり

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

…ってー。
これは舐め犬さんモチーフの妄想に過ぎませんけどね。

実話だったらえらいこってす。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

猫夜叉さま。

v-283の兄ちゃんいいですね!飛脚のお兄さんもカワイイよーv-345
普通にハンコ押してますが、まさかこんな妄想してるなんて思わないですよね。v-397

2010/07/28 (Wed) 17:58 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ドキドキしたぁ~~[絵文字:v-238]

ネットショッピングマニアの私にとって、宅配にーちゃんは各社顔見知りw
3日とあけずにやってきます♪
中でもv-283マークの会社は、若いイケメンがたまに来るし~e-266
今度から飢えた狼のような目つきで見ちゃいそうだww

2010/07/28 (Wed) 14:22 | 猫夜叉 #- | URL | 編集 | 返信

うー。嬉しいっっ!

hiroさま。

褒めて頂いて嬉しいです!
メグ、お調子者なのでどんどんアップしていきまーす。(^-^)/

2010/07/28 (Wed) 11:51 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

大変、す、すばらしい妄想です。

いやあ、途中までは体験談なのかと。

それにしても、人妻熟女の妄想って怖いですねえ。
宅配の男の人なんか、あちこちで見かけるだけに、
日常感溢れる妄想となっています。

現実になりそうなほどの迫力が、、、と言わせていただきます。

2010/07/28 (Wed) 10:47 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

ケンメリさま。

はじめまして!

熟女好きさんのご訪問、とっても嬉しいです。
彼とのこと、追々書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

2010/07/28 (Wed) 09:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

『彼女との愛の日々』さんのところから寄せて頂きました♪

私は、熟女さん好きのアラヒィフの“ケンメリ”と申し上げます。
(…若い女性では興奮しないとっても“熟女”好きです)


メグさんのブログ楽しみに読ませて頂きます宜しくお願い申し上げます。
(奥様と死別された旦那様と“交際・不倫中?”との事、そちらの話も興味津々です♪(笑)顔(^^ゞ)

2010/07/28 (Wed) 07:55 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

