FC2ブログ
2017_07
10
(Mon)04:24

道程⑦…違和感。

皆さまおはようございます!

婚約中のメグ&ハル。(*ov.v)o
ラブラブっぷりに拍車がかかっております。

LINEトークは朝昼晩。
逢瀬は月2回、しかも必ずお泊りデートです。

先日は某温泉にて『七夕デート』をして来ました~~。
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

k170622f.jpg

離婚話の報告がなかなか進みませんね。

娘とのやり取りのあと翌朝に夫が離婚届に捺印して協議書も出来上がった…
という所まで書きました。



後日解かった事だが

娘達とメールのやり取りをしたあとどうやら娘同士でまた相談したらしく、

夫を喫茶店かどこかに呼び出して三人で会い、直接夫の意志を確認したらしい。

まぁ、それは順当な事だと思う。
しっかりした娘達である。

『で?お父さんは何と言ってた?』と聞くと夫が離婚を承諾したことと。

『お母さん(メグ)は○○家の事が嫌いだったからな…』

『修復しようとした事があるが…』


とか言っていたという。


え?何それ!?ちょっと納得がいかない話であるが適当に答えたのだと思う事にする。

嫁姑問題や家の問題が遠因だったとしても

突き詰めれば夫婦の関係が壊れたからこそ離婚に至ったのである。

夫側から修復しようとアプローチがあった事は一度もない。

むしろメグが仲良くなりたいと泣いて訴えた時に突っぱねたのは夫ではないか。

あの時からメグが変わって行ったのだ。


あぁ。

恨み言はもう言うまい。

夫が突っぱねた理由もあったのだろう。

どちらかが100%悪いという事はないのだ。


今、TVでは松居一代と船越英一郎の離婚話が世間を騒がせているが松居一代の言動が昔のメグと似ている所があって驚く。
愛しすぎるとあんな風になっちゃうんだなとゾッとしたのである。

たまたまハルと出会わなければメグもきっと良からぬ妄想が止まらなくなり狂っていただろう。

狂いかけていた…
いや、狂っていた頃の記事があります。
限定記事ですが次の更新まで鍵(パスワード)をはずしておきますので良かったら読んでみて下さい。
     ↓
疑惑①           
                      
さて、何日かして娘達が揃って家に帰って来た。

証人としての署名捺印は滞りなく行われ、これで離婚届はいつでも役所に出せる状態になった。

が、諸々片付ける事や人間関係のけじめをつける(お別れを伝える)所が多く、最初はすぐに家を出てウィークリーマンションか長期滞在型のホテルに住みながら用事を済ませようかと思ったのだが考えれば考える程不便で『4月いっぱいは家に居させてください』と頼んでみたのだ。
幸い夫はそれも受け入れてくれたのである。

そもそも意地悪な人ではないのである。

食事の時だけ無言で一緒に過ごしあとはメグが自室に引きこもる。

これから別れようとしているというのに今までと変わりなく時が過ぎて行く。

あまりにも円満に事が運び違和感さえ感じる。

    
違和感。
そういえば夫はメグに何も聞かなかった。

別れたい理由を何も…

メグのほうもただ別れて欲しいと言っただけ。

こんな人生における重要な時にもうまくコミュニケーションが取れない二人。

コミュニケーションが取れないなんて夫婦に取って致命的だ。

それだから別れるのだ。


そして刻一刻と完全なる別れの日が近付いている。


k170622i.jpg
※次の記事が投稿されるとこの記事は限定記事(鍵付き)になります。
パスワード提示希望の方はメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。
尚、メグからの返信が届かない場合があります。
PCメールを受信できる設定にして下さい。




関連記事

タグ:婚外恋愛 熟女 脚フェチ 不倫 自撮り SEXレス 逢瀬 離婚 クンニ フェラ

C.O.M.M.E.N.T

◆鍵コメRさま。

はじめまして!
コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

ずっと読んでてくださったんですね。
そして応援ありがとうございます!

自己満足で書いていながら共感して応援してくださる…
とっても嬉しいです。

なかなか更新できず亀の歩みより遅いですがハルとのゴールまで
どうか見届けて下さいませ。
(人-)謝謝

2017/08/18 (Fri) 04:22 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 00:03 | # | | 編集 | 返信

◆KOLOAさん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
いつもレスポンス遅くてごめんなさい~ 

>ご主人から一言も無いというのは本当に驚きですね。
>プライドが恐ろしく高いのか、はたまた自分で感じるところがあるのか…。

おそらく両方だと思います。
なのでメグの要望を受け入れたのだと思います。

>改めて「夫婦の事情は当事者でないと分からない」ということを痛感しました。

ほんとに~~
夫婦の数だけいろんな形の夫婦関係がありますよね!

2017/08/13 (Sun) 06:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

No title

続き、興味深く読ませていただきました。

ご主人から一言も無いというのは本当に驚きですね。
プライドが恐ろしく高いのか、はたまた自分で感じるところがあるのか…。
改めて「夫婦の事情は当事者でないと分からない」ということを痛感しました。

しかし、娘さんたち、ホントにしっかりしてますね。
親として安心されたのでは?(^-^)

2017/07/15 (Sat) 14:01 | KOLOA #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

◆鍵コメHさま。◆

いつもあたたかいコメント&応援ありがとうございます。
とっても心強いです!(⌒▽⌒)

ゴールインまでまだまだかかります。
どうぞ見守って下さいませ〜〜♡

2017/07/14 (Fri) 04:49 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆ぼかさま。◆

コメントありがとうございます。

???(・・?)

2017/07/14 (Fri) 04:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆たかしさん。◆

コメント(人-)謝謝

『疑惑』長くて読むの疲れたでしょ?笑

立ち直れたのはハルがいたからだと思います。
( ̄▽ ̄)

2017/07/14 (Fri) 04:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆鍵コメYさま。◆

はじめまして!( ∩_∩)_旦~~ 
長文コメントありがとうございます。

今回の『道程』夫側からの視点で読まれる方が多いだろうと想像しながら書き進めてまいりました。
夫婦って、身体の繋がりより心がどれだけ繋がってるかだと思うんです。
『嫁ED』て事なら手を繋いで寝てくれるだけでも安心出来たのに…って当時は思っていました。

浮気するならバレないようにするのがせめてもの思いやりなんじゃないか…などとも思っていました。

嘘をつき通して下さい。
そして奥様にもほんの少しだけ優しい言葉をかけてあげて下さい。

記事更新遅れがちですが頑張ります!

これからもよろしくお願い致します。

2017/07/14 (Fri) 04:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/13 (Thu) 06:06 | # | | 編集 | 返信

そうかな~

2017/07/12 (Wed) 23:25 | ぼか #- | URL | 編集 | 返信

色々とありますね

疑惑を一通り拝見しましたが、かなり大変だったのですね。
そこから立ち治られたのには、ビックリです。

2017/07/12 (Wed) 00:22 | たかし #PgkbvmFo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11 (Tue) 21:28 | # | | 編集 | 返信

◆ぬぴたん◆

コメント(人´∀`)アリガトー♪

>旦那様、なんで何も聞かないんですかね~
>怖いのでしょうか?

怖いって事は100%ない~俺様な夫なので。(笑)
プライドが異常に高いのと、
妻を顧みず自由奔放だったので
思い当たるフシが多いからでしょうね!

>そういう時くらい、ちょっとはすがってほしいと思うのは、私だけでしょうか?

ん~。メグもちょっとは期待?してたかも。
そしたら突っぱねたでしょうけど。(▼∀▼)

それもやはりプライドが高くてすがったりしない人でした~

ドロドロにならなくて良かったです。

2017/07/11 (Tue) 06:48 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆姫ちゃん。◆

コメント(人´З`)ァリガchu☆

あれま!
泣かしちゃったかしら~??

メグと同じような道を辿ってるね…

なんとか持ちこたえてる姫ちゃん。(ノ_・。)

ほころびはどんどん大きくなってるってのに!

ちゃんと妻と向き合わない夫がなんて多いんだろう!!

たとえ離婚しなくても寂しい老後が待ってるぜぃ!(▼∀▼)

2017/07/11 (Tue) 06:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。◆

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

うひ!『婚約中』なのだ~。

いずれ『新婚』とか『新妻』なんてワードが並ぶ予定です~

あ。いや『老後婚』とか『熟妻』のほうがぴったりかな!?

ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

2017/07/11 (Tue) 05:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

旦那様、なんで何も聞かないんですかね~
怖いのでしょうか?

そういう時くらい、ちょっとはすがってほしいと思うのは、私だけでしょうか?

でもでも、ラブラブに拍車がかかったメグさんとハルさんが幸せそうで、羨ましい限りです♪

私は連絡なしの放置プレイ中です。。。

2017/07/10 (Mon) 21:54 | ぬぴたん #- | URL | 編集 | 返信

あーん(´•̥  ̯ •̥`)なんだか泣けてくる


私もそうかもな。。


コミュニケーション。

私に興味がないのか…本当に悲しくなる時あります。

何もとがめられない。

それって普通聞くでしょ?がうまく伝わらないまま…

2017/07/10 (Mon) 17:30 | 姫 #enVv4LJg | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
ハッピィワード『婚約中』が♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


オイラの場合、その場に立ち会えなかったからなぁ。。。
そこが心残りというか、気持ちの切り替えができなかった原因かなぁ。。。

しっかり二人で前を向くというコトは大事ですよね~

2017/07/10 (Mon) 08:32 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック