FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_08
19
(Thu)03:38

スタイリスト②

『こうちゃん。若い女の子にするキスは小鳥がついばむくらいがいいわ。』

庚平が夢中でメグの唇を吸いはじめたのを軽く制し、母親のように服を脱がせはじめる。

(うぁ。若い・・・。綺麗な色・・ギンギンに上を向いているわ・・・)

庚平のそれは綺麗なピンク色をしていてツルンと張りがある。
メグはパクリと咥えてみたい衝動にかられたが、今日の目的は庚平にリードさせる事なのでグッと我慢した。
そして裸の庚平の手を取りメグの腰に廻させると背伸びをして庚平の首に手を廻す。

『さぁ、こうちゃん。まず優しく抱きしめて耳元で囁くの。そのあとは軽いキスよ。』

身体が密着して庚平の硬い物がメグの服の上からでもハッキリ感じられる。

『メグさん…前から好きでした…綺麗…です…』
庚平は照れながら、言われたとうり囁いてキスをする。

『次は、さっきメグがしたみたいに慌てず優しく服を脱がせてね。』

メグの服を一枚づつ脱がせていくと熟して白く輝く肌が顕わになった。
若い女の子にはない柔らかでしっとりと吸いつくような感触。

『SEXに慣れていない子にはまず安心感を与えてあげようね、けして乱暴に扱っちゃダメよ。』

『それと、すぐにでも合体したいのをこらえて、必ず先にお風呂に入る事。』

『でないと女の子は自分の○○○の臭いを気にして、触ったり舐めたりさせてくれないから。』


『はい…。』

なぜか従順になってしまう庚平。

『フフ・・じゃ。こうちゃん、メグとお風呂入ろっ。』

後から抱く形でバスタブに収まると自然と庚平の手がメグの両方の乳房を揉み始める。

『あ…こうちゃん気持ちいい…』

『時々乳首グリグリってつまんだり引っぱったり・・して・・あ・・ん・・』

『こうちゃ・・ん・・あ・・あぁ・・上手・・よ・・』


『メグさん・・乳首が勃ってるよ・・感じてるの・・?』

『うん。すごく・・アソコがキューンとして来たわ。』

『きっと、こうちゃんのが欲しくてヌルヌルになってると思うわ。触ってみて。』


庚平は恐る恐るメグの秘部に手を沈めてみた。

(あ!!……)

『メグさん、凄い!!こんなにヌルヌルが…』


庚平の我慢も限界に達していたのか、いきなり力任せに湯船からメグを引き上げ、後から硬くいきり立った物で突き上げた。

『ああん!こうちゃん・・いけない子ね・・そんなに乱暴にして・・・ぁぁぁあああ。』

庚平にはもうメグの言葉が耳に入らない。

乳房をわし掴みにしたまま激しく突いて突いて、獣のように突きまくる。

『こうちゃん・・こうちゃん・・凄いわ・・メグ、おかしくなりそう・・・・ぁぁああ。』



庚平の身体に自信が漲っていた。


(メグさん・・好きだ・・・・・ありがとう。)



おわり


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

妄想の中のリアリズム

hiroさま。

>庚平クンは実在していそうな感じですね。
うふ。そのとおり。
あ。いえ、人物だけね。

まさかメグがこんな妄想しているとは知らないでしょうねー。v-8

2010/08/19 (Thu) 10:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

グレー。

(。・w・。 ) ププッ。
ケンメリさん。あそこがグレーになっちゃったのかと思いましたぁー。
ふむ。不完全燃焼ってところかな?

今回は熟女ものっぽく書いてみました。
たまにSっぽい妄想をすることがありまーす。

持って生まれた性癖というものがありますが、
若い頃の経験ってのもその後の性嗜好に影響ありますよね。

2010/08/19 (Thu) 10:48 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

でも、、、。

庚平クンは実在していそうな感じですね。

妄想の中のリアリズムを垣間見たような、
そんな気がしてきました。

2010/08/19 (Thu) 10:11 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

今朝も通勤快速で黒メグ作品の“どく書”(^^ゞ

私が若い頃に、メグさんの様な素敵なお姉様にセックスの手解きをして頂いて居たら

私のセックス人生がどんなに変わっていたのか…勝手に想像して居ります


メグさんがハルとのセックスで“セックス観”が変わった様にね♪(笑)顔(^^ゞ


何故か“フィクション”と解ったら、すらすら読めたグレーのケンメリでした

2010/08/19 (Thu) 07:14 | 色はグレーのケンメリだよん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

