FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
17
(Fri)03:04

お泊りバレンタイン…③愛欲の宿

皆さま今晩は!
もうバレンタインも終わっちゃってますからねー。
今夜は頑張っておしまいにしたいです~。
長くなりそうですがお付き合いくださいね♡
(/ ̄3)/ kiss~★




夕食のあと少しホロ酔い加減で部屋に戻った二人。
許されるならいつでもどこでもくっついていたい。

誰も知った人がいない遠くの宿。
二人きりになればまたすぐに始まる。

愛欲の限りを尽くした夜が。

k170214a.jpg


少し酔ったメグが先に布団に入り休んでいると、まるで間男のように忍び寄るハル。

掛け布団を剥ぎメグの上にのしかかる。
両手を繋ぎ拘束した恰好のまま顔を近づけてキスをする。

まるで獲物を捕まえた肉食獣のよう。
捕まってしまったメグは観念するしかない。

ハルの意のままになるよう自分で自分をマインドコントロールしてしまったのだ。


k170214b.jpg

ハルはメグの浴衣の衿に両手をかけ白い乳房を露わにするとむしゃぶりついた。

右、左とまんべんなく揉みしだきながら柔肌の感触を堪能する。


k170214c.jpg

興奮が増しハルのものが怒ったようにそそり勃つ。

メグを誘導し、はだけた浴衣から頭を出したそれを握らせる。

しっかりと握り上気した顔で口に含むメグ。

ねっとりと執拗なフェラチオが始まり、ハルもメグの股間に手を伸ばし刺激する。


k170214d.jpg

69の体勢になり互いに舐め合い、弄り合い…

こんないやらしい事をするのは人間だけだ。
肉食獣以上にケダモノではないだろうか。


k170214e.jpg

上になり下になり。
唾液と 汗と 淫汁にまみれ時を忘れ…

顔を歪め 悶え 呻いたかと思うと恍惚の表情。


k170214f.jpg

飽きることなく互いの身体をむさぼり…

我慢出来ず 『ねぇ…欲しい。』 と懇願するのはいつもメグのほう。

そのくせ 『きゃー!いやーーー!やめて!!』 と叫んで逃れようとする。

そのどちらもハルは簡単には許さない。

k170214g.jpg

『ハル…入れて……』

『ん?何を?』
『パパさんのペニス?』


『!!!……ん、もぅ!…ハルのペニス!!

メグがハルのが欲しいと言うと間髪入れずに ズンッ と奥まで突き上げる。

『んっ!!あ、ハル、、、いいっ!!』
『んんーーーっ!』 (はぁ…はぁ…)

『あっ!…や、やめ…』 (うぐ…ぐ…)



k170214h.jpg

声を殺し自分で自分の口をきつく押さえるメグ。

攻めながらその様子をつぶさに観察するハル。

そんな攻めが緩急つけて延々と続きメグが白旗を揚げる。

『ハ…ル……もう、イッテ…』

『ん?もうダメなの?』

と言いつつ更に体位を変えるハル。


k170214i.jpg

降りて来た子宮口の周りをペニスでぐるんぐるんと回すように腰を動かすと

一瞬メグの身体がビクンと跳ねたあと下肢が小刻みに痙攣し始めた。

『うあ!も、もうダメ!ぁぁああぁ……ィ…』

『イク?…イク?……イクよ!!』

メグの身体をがっしりとホールドし、フィニッシュに向けてハルの動きが加速した。



おわり




ほぇ~~~!長かったわ~~~。
実際にはもっとイロエロやって、温泉入ってバタンキューでしたよ♪
くっついて寝てたら夜中にまたしたくなって一戦交えて…
翌朝また温泉入って……さすがに半チン不随になって(笑)

せっかく観光地に来てるのだからって事でハルと仲良く散策したり、某有名な食事処でお昼を頂いたり。
とってもシアワセなおデートでした♡

そして夜にはもう600キロも離れた所からビデオトークで話す二人。

時空の観念が無くなったような不思議な気分になりましたとさ。



長文にお付き合い頂きお疲れさまでした~!

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
関連記事

タグ:69 シックスナイン フェラ クンニ ポルチオ 脚フェチ 婚外恋愛 熟女 不倫 自撮り

C.O.M.M.E.N.T

やっと(笑)

おっ(笑)

やっと、お返事とともに春バージョンテンプレになりましたね~(笑)
「いつまで冬のテンプレのままで?(笑)」って思ってたところだったのよ (^_^; アハハ…
でも、なんか春まだ遠しなヒンヤリした陽気で、桜の開花も遅れてますねぇ。
私の住まいの近所には、毎年1Kmもの長大な「桜トンネル」になる並木道があって、満開時には花見客で場所取り合戦が繰り広げられますけどね(笑)

でも私の場合は、密室でたった1輪の花びらを首を突っ込んで生鑑賞するのが悦楽なんですがね あはっ♪

そうそう、はやく無粋な広告を消しましょう(笑)

2017/03/26 (Sun) 11:40 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

◆ぼっちん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

うわわわ。
こんなに放置してしまってゴメンナサイ(≧ω≦*)

>「温泉旅館の浴衣をはだけて、、、」なんて、その言葉だけでも淫靡なムードだよね~ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~
>憧れちゃいますよ~ (*^.^*)エヘッ

やっぱいいですよね!
浴衣ってエロイ~~お気に入りの画像ばかりです。
(*´σー`)エヘヘ

>いまはたぶん私の体力じゃ「夜・夜中・朝」なんて無理だと思う(爆)

そんなことないですよ!
自主練でもよいのでイザって時の為に鍛えておいて下さい~

2017/03/25 (Sat) 02:28 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

またやっちゃってた (^_^; アハハ…

いえね、更新直後にコメントしたつもりだったのに、いま見たらないのよ、私のコメント (^_^; アハハ…
前にもあったけど、記事だけ読んで「コメントした~♪」つもりになっちゃってたんでしょうねぇ (^^ゞポリポリ

「温泉旅館の浴衣をはだけて、、、」なんて、その言葉だけでも淫靡なムードだよね~ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~
憧れちゃいますよ~ (*^.^*)エヘッ

いまはたぶん私の体力じゃ「夜・夜中・朝」なんて無理だと思う(爆)

まだまだこれからも、濃~いお話楽しませて下さいね~ (^_-)-☆パチッ

2017/03/01 (Wed) 20:40 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

コメント(o´∀`)b アリガチョ♪

ラブラブってゆうか、
息づかいまで聞こえそうな
生々しい記事になりましたー。

ビデオトークは主にハルが晩酌の時にかけて来て、メグは同じテレビ番組観ながらお付き合いしてますー( ̄▽ ̄)


2017/02/17 (Fri) 20:15 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
ラブラブですなぁ♪
イヤよ♪嫌よ♪も好きのうち♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

もしや・・・
ビデオトークでイヤラシイことも?(笑)

2017/02/17 (Fri) 09:30 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

