FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
14
(Tue)23:55

お泊りバレンタイン…②浴衣に○○○○

皆さま今晩は!

え~~。
本日がバレンタインデーだったわけですが、
皆さんチョコは召し上がりました??

チョコレートって美容と健康に良いって言いますが実は『媚薬』でもあるんですよね~~
(▼∀▼)ニヤリッ

さて!
部屋での濃厚おSEXのあとは浴衣に着替えて宿自慢の露天風呂へ。

最上階にあるこの露天風呂からは世界文化遺産登録を目指す景勝地がライトアップされて眼下に広がっている。

泊り客も少なくほぼ貸し切り状態で愛された身体を癒す。

風呂のあとは個室での夕食。

どのお料理も美味しかったです~♪
ハルとだと会話も弾むし終始にこやか!
ふと、ハルと本当の夫婦でフルムーン旅行しているような錯覚を起こす。

k170213e.jpg
※食事中、ガラス窓に映った二人を撮る。(*^^)・^* )チュッ♪

k170213f.jpg
※カップルプランて事でデザートもバレンタイン仕様♡



IMG_7380.jpg
※Twitterに予告投稿した画像

(↑)ハルの携帯で撮ったものだけどかな~~~り気に入ってます。^^
腹筋が横に割れたお腹と太っい二の腕が隠れ、斜め上45度からの激写!!

けどね、気に入らないところが一つあります。


k170213a.jpg


どこが気に入らないかって言うと…


k170213b.jpg

はい。
浴衣にパンストって、、、

も~~~
ハルったらどんだけ脚フェチパンストフェチなんだか。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

メグとしては太くても色白でしっとりすべすべの脚が自慢なのに~~。

でもね。
ハルが好む事はどんな事でも受け入れOK。
それが熟女の包容力なのだ~。(*´σー`)

食事が終わったあとは勿論、、、、、、
やることは決まってます。
(✿→艸←)㋒㋛㋛

長くなるのでまた次回に。









ちょっとだけ予告画像です。(↓)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








k170214f.jpg

k170214g.jpg





関連記事

タグ:脚フェチ 婚外恋愛 クンニ フェラ 熟女 逢瀬 SEXレス 不倫 自撮り バレンタイン

C.O.M.M.E.N.T

◆Mrs.PIEさま。

いらっしゃいませ!( ^-^)_旦""

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>テーブル越しにKISS。
>とってもステキなお写真!
>おふたりの愛の深さが伝わってきます。

ありがとうございます!
(* ^ω^)ゞテレテレ

>どうぞ、ますますラブラブは日々を!

はい!このままずっとラブラブでいたいです。

今後とも恋する熟女をよろしくお願いします!

2017/03/25 (Sat) 02:34 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

テーブル越しにKISS!

テーブル越しにKISS。
とってもステキなお写真!
おふたりの愛の深さが伝わってきます。

どうぞ、ますますラブラブは日々を!

2017/03/20 (Mon) 09:30 | Mrs.PIE #BW6/sfyE | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

>おぉ~♪
>素敵なラブラブショット♪
>艶めかしい浴衣姿♪
>( ̄¬ ̄*)ジュルル

にゃ!ありがとん!^^
たまには浴衣もありですね!?
お肉を隠す面積が増えるしー
楚々としたイメージにもかかわらずこのいやらしさ!
キャップ萌えですにゃ!

>ハルさんが羨ましい♪

なーにをおっしゃいます!?
あのボンキュッボンな彼女さんがいらっしゃいますやん。
(▼∀▼)

2017/02/16 (Thu) 21:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
素敵なラブラブショット♪
艶めかしい浴衣姿♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ハルさんが羨ましい♪

2017/02/16 (Thu) 09:55 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

◆りくちゃん。

コメント(人´∀`)アリガトー♪

>テーブル越しのチュッなんて~なんかキュンってなっちゃいますね(笑)

うふ。こういうのやろうって、すぐ思いついちゃうのよね。
あきらかにブログネタとして意識してますね~~。(▼∀▼)


>それに、「和室」に「浴衣」ってやっぱりイイです♪
>そんな恰好で、跨がってしまうなんてww素敵すぎます

えへ!りくちゃんは跨られたい子なんよねっ!?
和室&浴衣、おねだりしてみたら~~?


2017/02/16 (Thu) 00:15 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆to ハル!

にゃっ!
ここんとこコメント参加率高いやん。
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

>浴衣にパンスト・・・
>あ~、この画像を見たら、この単語を聞いたらまた、思い出して メグを襲いたくなる>やん。。。600kmも遠くにいるのに。。。e-260 どうしてくれる??

にゃははは。
じゃあ、3週間に1回のおデートにしますかぁ~?


2017/02/16 (Thu) 00:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆ぼっちん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>だからぁ、私がカメラマンしてあげますってば (〃^▽^〃)oあはははっ♪
>極力透明人間で居られるように努力しますから~ (*´∀`)あは~ん♪

>そんなこと言うとハルちんに「くどい!」って(゜゜☆\(--メ)ポカッってされそうだ>けど(笑)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ま~だ諦めていないようですね~~!
しかし、透明人間願望はここを訪問して下さる方の殆どがそう思ってるかも~。


>「アノ時の声」は大丈夫だったんでしょうかね? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
>日本旅館ってけっこうそういう声は通っちゃうから(爆)

アノ声は相当我慢しました~
聞こえてたかな~~ ?(;・∀・)


2017/02/16 (Thu) 00:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆遊戯会さま。

コメント(人-)謝謝

デザート入らないくらいお腹いっぱいだったのですが
『別腹』だったようでペロリと平らげました。(笑)

>食事のあとは更にラブラブモード全開の
>熱い一夜だったようですね(#^^#)

(ノ∀\*)テレッ
もうねー。
ドロドロに溶けちゃいそうなくらいでしたよ♡
こちらも満腹になりました。


2017/02/15 (Wed) 23:46 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

イイですね~♪

メグさん

素敵なバレンタインデートだったようで、ごちそうさまです^^

テーブル越しのチュッなんて~なんかキュンってなっちゃいますね(笑)


それに、「和室」に「浴衣」ってやっぱりイイです♪
そんな恰好で、跨がってしまうなんてww素敵すぎます

温泉でも行きたくなくなっちゃいました

2017/02/15 (Wed) 13:14 | りく #sj93pB3o | URL | 編集 | 返信

浴衣にパンスト・・・
あ~、この画像を見たら、この単語を聞いたらまた、思い出して メグを襲いたくなるやん。。。600kmも遠くにいるのに。。。e-260 どうしてくれる??

2017/02/15 (Wed) 12:50 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

カメラマン(笑)

※食事中、ガラス窓に映った二人を撮る。(*^^)・^* )チュッ♪

だからぁ、私がカメラマンしてあげますってば (〃^▽^〃)oあはははっ♪
極力透明人間で居られるように努力しますから~ (*´∀`)あは~ん♪

そんなこと言うとハルちんに「くどい!」って(゜゜☆\(--メ)ポカッってされそうだけど(笑)

「アノ時の声」は大丈夫だったんでしょうかね? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
日本旅館ってけっこうそういう声は通っちゃうから(爆)

も~~~
ハルったらどんだけ脚フェチパンストフェチなんだか。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
メグとしては太くても色白でしっとりすべすべの脚が自慢なのに~~。


そ~そ~(笑)
私もメグたんの生脚が好いです ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~(笑)
いろいろとスリスリしてみたいなぁ、ハルちんを押しのけて (爆)

2017/02/15 (Wed) 09:58 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

ラブラブデート(^^♪

バレンタイン仕様の美味しそうなデザートですね(^^♪

食事のあとは更にラブラブモード全開の

熱い一夜だったようですね(#^^#)

2017/02/15 (Wed) 09:26 | 遊誠会 #BSARk1go | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

