FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
13
(Mon)06:54

お泊りバレンタイン…①早く~。

皆さまおはようございます!
またまたこの時期のエログにありがちな記事です。(笑)

バレンタインデートの報告をさせて下さいね~

今回はまた母と旅行に行きまして旅の終わりにハルと一泊ってのが定着して来ました。

そして久しぶりにハルの車で遠出して温泉宿にお泊りでした。

高速に乗りながらも運転席から手が延びて来ます。

k170213c.jpg

k170213d.jpg

そりゃ、仕方ないですよね。
ハルの好きな太ももが誘ってるんだもの。

お股をグリグリして湿り具合も確認したい。

しかし~、この寒いのに薄いストッキング。
ハルの為に分厚いタイツからわざわざ穿きかえるなんて
なんて健気なんでしょ~~~( ̄∀ ̄*)

そして中身は確認するまでもなく濡れ濡れのグチュグチュなのでした。

k170213g.jpg

宿に着いて部屋に挨拶に来た女将が引き上げるともう我慢ができないふたり。

ぎゅうっと抱きしめられてキス。
あぁ。もうそれだけで溶けてしまいそう。

……で、
温泉宿で小旅行気分。
いつもと違うシチュエーションに興奮してくんずほぐれつ激しく交わったんですけどね!
結構長い時間でした30分以上かなー。
いや、小1時間は経ってたかしら。

もうだめ~ってメグがギブアップして

さてさていい具合に撮れてるかな?ってカメラを確認すると…
がびーーーーーーん!
スイッチ押せてなかったみたい!
動画が撮れてな~~~い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

で、すぐに仕切り直したのが上の画像です。(笑)

もう、ハルのその(息子さんの)体力と切り替えの早さにびっくりです。

k170213h.jpg

そうそう、皆さんはエッチの時服は自分から脱いでしまうほうですか?
メグは脱がされるほうが好きですがハルのを脱がすのも好きです。
まぁそういう風にハルに仕向けられて好きになったんですけどね。

ベルトを外してファスナーを下ろす。
ズボンを脱がせるとハルの正面に座ってボクサーパンツの布越しに硬くなったモノをさすったり頬ずりしたり。

(早くペロペロして~~~~!)

ってハルの心の声が聞こえるが無視して焦らせる。( ´艸`)

次はパンツの裾から指を入れてそうっと触れる。
脚の付け根、鼠径部?パンティーラインに沿ってさすったり
袋をさわさわしたり。

それからやっとパンツを脱がせる。

びよ~~~ん!
とそれは勢いよく跳ねて訴える!

(も、もう我慢できないから早く~~~~!)

はいはい。
なんか赤ん坊みたいなのは気のせい?
そんなにメグのお口が好きでちゅか?

ん~~そう。
下から上に舐め上げられるのが好きだったね。
玉袋を口に含まれるのも好きみたい。

ギンギンに硬くなったモノを喉の奥まで含みつつ舌をくねくね絡ませたり。
亀頭をぐるりと一周したり。
先っぽを舌ではじいたり。
唾液を垂らしてわざとじゅるじゅる吸引したり。
あんな事やこんな事。
思いつく限りの事をしてハルを悦ばせる。

k170213j.jpg

k170213i.jpg


だって、ハルもメグを沢山悦ばせてくれるから。


つづく




畳の上でユサユサやったものだからハルの膝が痛そう~。
(;・∀・)



関連記事

タグ:脚フェチ 婚外恋愛 熟女 逢瀬 SEXレス 自撮り バレンタイン

C.O.M.M.E.N.T

◆ぼっちん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

>好いなぁ「フルムーン旅行」(笑)
>十分にそれっぽく見えてますよ(爆)

(*ノω・*)テヘ
実際10年も付き合ってると会話も夫婦みたいになってます~

>私たち(笑)も以前に具体的に計画したことがあったんですよ、近場なんだけど純日本>旅館で個室露天風呂付きへのお泊まり イヒッ♪
>ただね~ メグたんと同じで「アノ時の淫声」を興奮しつつずいぶん気にしたもんだっ>たの(笑)
>アレって口を覆ってても漏れちゃうものねぇ(爆)

>でも、結局実現出来なかったんですけどね (T^T)クゥー

(。-`ω´-)ぅぃ
そうなのよ。
人一倍アノ声がデカイので声を押し殺すのが大変でした。
でもそれはそれで萌え~~です。( ̄ー ̄)

ぼっちんとこのお泊り記事、見たかった~。残念!
その場合、お気に入りの他人棒さんも参加してたのかしらね。

>しかしまぁ、相変わらずリアルな愛欲シーンに、ついシコシコしちゃいそう ポッ >>(*^。^*)
>とっても艶めかしい魅惑的な画像ですよ~ (^_-)-☆パチッ

『愛欲』おー。なんかしっくり来る表現です。(笑)
まだまだそんなリアルでぐちょぐちょな画像が控えております。
お楽しみに~~。




2017/02/15 (Wed) 23:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

バレンタイン&フルムーン旅行(笑)

好いなぁ「フルムーン旅行」(笑)
十分にそれっぽく見えてますよ(爆)

私たち(笑)も以前に具体的に計画したことがあったんですよ、近場なんだけど純日本旅館で個室露天風呂付きへのお泊まり イヒッ♪
ただね~ メグたんと同じで「アノ時の淫声」を興奮しつつずいぶん気にしたもんだったの(笑)
アレって口を覆ってても漏れちゃうものねぇ(爆)

でも、結局実現出来なかったんですけどね (T^T)クゥー

しかしまぁ、相変わらずリアルな愛欲シーンに、ついシコシコしちゃいそう ポッ (*^。^*)
とっても艶めかしい魅惑的な画像ですよ~ (^_-)-☆パチッ

2017/02/15 (Wed) 09:47 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

◆いくまろさん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

これといったハプニングはなかったです~。

季節外れの旅でサービスは良かったですよ。
頼んだ部屋よりグレードアップされた所に案内してくれました。

微妙な夫婦擬きが厄介…
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
なので多分、奥の角部屋をあてがわれたのだと思っています~。
『あん♡あん♡』とかいう声が他の客の迷惑にならないようにね!

ティッシュ??
あは。ティッシュケースが映り込んでますね~。
近くに置いていないと繋がったまま匍匐前進って事になりますからね(笑)

2017/02/14 (Tue) 14:34 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆to ハル!

にゃっ!連コメしてある~~~(^_^;)

宿に着いてすぐ案内の中居さんに

『混浴ありますか~~?』

なんて聞くもんだから赤面しちゃったわよ。

きっと(エロイ事しようとしてるな~)なんて思われたよ。
次は部屋付き露天風呂か貸し切り家族風呂のある宿にしようね~
(_д_)。o0○

2017/02/14 (Tue) 14:21 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

えへ!今日が本来のバレンタインデーですね!
イケナイ関係ではイベント事はどうしても早め早めにする事になりますね!

報告、一回にまとまらず何回か?に分けます~

2017/02/14 (Tue) 14:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

旅館も 中居さんの
不意打キャラが登場とか
ハプニング有りましたか?

色恋より、もてなし志向の
熟年夫婦のサービスとかあるそうですが

微妙な夫婦擬きが厄介だと溢してたの
バックヤードで聞いた事有りました。

永年連れ添った雰囲気あり有りだけど
メグさん
いやいや、まだまだお盛んと
テッシュで表示して欲しいなぁ〜

続き楽しみです(^^)

2017/02/14 (Tue) 07:47 | いくまろ #- | URL | 編集 | 返信

「ハルもメグを沢山悦ばせてくれるから・・・」 ん?照れるなぁ~!ハルがしたいようにして、メグを虐めてるよなもんなのに。 どんな言葉を言ってる時に喜んでくれてるんだろ?

「ぁあぁあ~~!」「イクイク!」「オクオク。。奥までついてぇ~!」「いやぁ~ん!」「きゃぁ~!」「もうダメぇ~、いってぇ~! はやくぅ~!」・・メグ語録より

2017/02/13 (Mon) 23:21 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

いつもホテルだったので、指向を変えた日本旅館よかったですね。 基本的には声がよく漏れただろうに、旅館のみなさん聞き耳たててたりしてね。 
 これに混浴露天風呂(家族風呂とも言う。)があったら風呂でのエッチも紹介できたのに。(^^)/

2017/02/13 (Mon) 11:40 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
バレンタインデートですかぁ♪
いいですねぇ♪
沢山報告してくださ~い♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2017/02/13 (Mon) 09:24 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

