FC2ブログ
2017_01
16
(Mon)06:52

姫はじめ♡2017


皆さま、おはようございます。

この時期のエログにありがちなタイトルですが一応ご報告の記事を。(笑)

週末は大寒波で各地大雪で大変だったようですが、皆さま大丈夫でしたか?

真冬の逢瀬、特にメグ達のような遠距離移動をして逢いに行かなければならない者は

(朝起きて車のフロントガラスや道路が凍結してたらどうしよう!?)とか
(大雪で列車が動かなかったらどうしよう!?)とかいつも天候の不安を抱えています。
なのでいつもよりかなり早く起きて支度します。
最寄駅までマイカーで行きます。

しかしー。
不思議な事にこの10年、今までにそういう困った場面には一度も遭遇しませんでした。

小雨の日が1、2度あったくらいでしょうか。
小雨ですと相合傘に隠れてチューとかそれはそれで新鮮だったりしますが… 

k170116a.jpg



あ。話が逸れてしまいそう。
姫はじめの話でしたね!

今年はこの大寒波の前に『姫はじめデート』を済ませて来ました~。

12月の逢瀬が終わってまだ間もないうちからハルが

『ねーねー。ひ・め・は・じ・め・いつにする?』

…なんてアソコを膨らませながらおねだり(?)するんです。

k170116b.jpg

k170116c.jpg

そして、どうやら二人の㊙画像をたくさん観て盛り上がっていたらしく
ブログにこんなコメントを。ヾ(゚д゚)ノ゛
      ↓
姫はじめ。。。。
メグとどこかで抱き抱きしてる夢を見た。

イッテイッテイクイク。。。
って所まで動画が出てこなかったので不完全燃焼でした。

早く姫はじめしたいなぁ~って思うこの頃。。。

メグと逢瀬の回数を数えながら画像を見てたからかな?
そばにいてくれればこんな夢見なくていいのに。。。。

2006年10月15日にメグの女の子の日に無理矢理襲ってからなんと109回
前、横、後ろから襲ってる。

最初は遠距離不倫なんで、2か月に1回だったのにいつの間にやら我慢できなくなり、1カ月に1回のペース。

1回逢えば平均2回はメグの中で果てて×2の回数大きなホルモン注射をしていることになる。

あ~!エロエロ妄想してたら、

メグが。。。メグが。。。欲しい。。。

なんちゃって!



ん~~~(^_^;)
こんなコメントにどんな返事書けばいいのよ~~~!!

困ったのでコメントを公開せず記事のネタにしちゃった!にゃは!

k170116d.jpg

何でしょう。。。
冬って、動物全般の発情期なんでしょうか?

野良猫がギャーギャー騒ぎ出す頃ですし。。。

で、実際の姫はじめはもう、いつにも増して襲われた感が強かったですよ~~。
(;・∀・)

k170116e.jpg

k170116f.jpg

そして、2月の『バレンタインデート』の約束ももう出来ています。

2月はメグが無理を言ってまたお泊りデートの予定。

次の逢瀬の約束をした途端に快楽を記憶した身体が疼き出す。

『早く逢いたい病』にかかってしまう。

お互いが引き合う関係。

まだまだずぅ~っと続いて行きそうです。

関連記事

タグ:脚フェチ 婚外恋愛 不倫 熟女 逢瀬 自撮り SEXレス 姫はじめ

C.O.M.M.E.N.T

◆パパさん!

うわー!ヾ(*゚ェ゚)ノ
お元気でしたか!?
コメントありがとうございます!

画像、これでもかー…てくらい貼ってますでしょ?((^┰^))ゞ
基本見せたがりなんでしょうね〜〜

また覗きに来て下さいね!

2017/01/28 (Sat) 03:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさん

姫はじめおめでとう御座います。
メグさん、お久です。
素晴らしい、PHOTの連続で、お股が・・・。
まずはご挨拶までです。では股。

2017/01/27 (Fri) 17:55 | パパ #LZUhE/Ak | URL | 編集 | 返信

◆KOLOAさん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

>姫始めおめでとうございます…でいいのかな?(笑)

にゃははは!ありがとうございます~。

>メグさんの綺麗な蕾を拝ませていただき、幸せいっぱいです。(^-^)

(ノ∀\*)テレッ どうもおそまつ様でした~~!

>2月のお泊りデート、今から楽しみですね。

はい~。
お泊りは気分も変わるし時間を気にしなくていいので好きです~。

2017/01/20 (Fri) 02:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます(?)

姫始めおめでとうございます…でいいのかな?(笑)

メグさんの綺麗な蕾を拝ませていただき、幸せいっぱいです。(^-^)

2月のお泊りデート、今から楽しみですね。

2017/01/19 (Thu) 15:56 | KOLOA #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

>いいなぁ♪
>オイラは『ヒマ始め』な年明けです(笑)

『ヒマ始め』…って~(笑)

『カキ初め』はもう済まされてるのでは?たぶん。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2017/01/18 (Wed) 03:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆たかしさん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ほ~い。
何かいい事ありそうですか?!

今年もマイペース発進ですがよろしくお願いします。

2017/01/18 (Wed) 03:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆いくまろさん。

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>姫👸初めも
>熱い熱気に包まれていますなぁ

(・・。)ゞ テヘ
いつものろけてスミマセンです~。

>ハルさんの記録の断片から
>どんなコメントも
>メグさんを煽るだけでしょ〜〜ん

あは。バレてますね~。
結構キュン!となってます。( ´艸`)ムププ

>幸せのお裾分け ご馳走様でしょ

はいはい。
またのろけますのでよろしくです~。



2017/01/18 (Wed) 02:58 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
姫始めですかぁ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

いいなぁ♪
オイラは『ヒマ始め』な年明けです(笑)

2017/01/17 (Tue) 12:29 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます!

メグさま、相変わらずラブラブですね(笑)
こちらも新年から少し頑張りつつあります!
また素敵でエロいご報告お待ちしてます!

2017/01/16 (Mon) 21:57 | たかし #PgkbvmFo | URL | 編集 | 返信

姫👸初めも
熱い熱気に包まれていますなぁ
ハルさんの記録の断片から
どんなコメントも
メグさんを煽るだけでしょ〜〜ん
幸せのお裾分け ご馳走様でしょ

2017/01/16 (Mon) 10:49 | いくまろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック