FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_12
16
(Fri)01:56

♡Sweet 10♡…⑤熟年のSEX

皆さま今晩は。
先回からだいぶ経ってしまいました~。(;・∀・)

今日は5話目、頑張って完結したいと思います~
画像もたくさんUPします~(。-∀-)ニヒ♪


k161215c.jpg
※高層階の部屋、カーテンを全開にして…


k161201f.jpg

メグのフェラを堪能したハル。
次は自分の番とばかりにメグの股間に顔を埋める。

ハルのものをしゃぶりながら興奮していたのだろうか。
そこは蜜が滴り落ちそうなくらいに潤っている。

メグの匂い。
卑猥な香りに包まれながら蜜を吸う。

ずずー、じゅるる~…と
メグに聞かせる為にわざといやらしい音を立てる。

そうしておいてペロペロと犬のように秘部を舐める。

k161201g.jpg

メグはというと、膝を抱えて股を開きハルが舐めやすい姿勢をとっている。

慣れた相手。
熟年同士のSEX。

やりたい事とされたい事が一致していつも『あ、うん』の呼吸でむさぼり合っている。

k161201h.jpg

秘部を舐められたり指で広げられて撮影されるなんて、メグ達の若い頃にはあり得ない行為だ。

淫乱だと思われたくないのでSEX中も控えめだったし逝く事さえ怖かったような気がする。

逝きかけると身体がブレーキをかけてしまうのだ。

熟年になって、そのブレーキを解いたのはハルだ。

ハルとの逢瀬を重ねる度にオンナとして熟していった。

k161201i.jpg

若くて生き物として綺麗な子達の初々しいSEXは美しいと思うが、食事に例えたなら朝食。
熟年のSEXはフルコースのディナーだ。

歳を重ねればわかるよと言ってしまえば簡単だが、この熟年の素晴らしい性をどう表現すればいいだろうか。

なんでもありでいやらしい自分を貪欲に出し合える。

相手のどんな行為も許せるだけの余裕と包容力。

どんな事も許せるのだから相手の崩れてきた体型や衰えた容姿にも寛容になる。

『おじさんとおばさんでお似合いだよね~♡』
なんてハルとも言い合っている。


k161215d.jpg

メグの辞書には『羞恥』という文字がなくなったのか、部屋の灯りを全て点けての行為も平気になってしまった。

突き出したお尻をハルが弄ってもただ快感に集中して恥ずかしいとは思わない。

時には

『ハル、欲しい、、、もう、入れて…』

『オク、、、オクに、もっと…』

『イク!イク!…ハルも…イッテ!…一緒に……』


なんて、おねだりをする。

k161215e.jpg

ハルの前では自分の欲望に対して正直になれる。

しかもお泊りデートとなるといつも以上に心が解放されて逝きやすくなる。

ハルのほうも時間的制約がないせいか絶好調である。


k161215f.jpg

この日逢って部屋ですぐに始まり夕食とバーから帰ってまた濃厚に交わり深夜に目覚めてまた愛し合う…

丸10年イケナイ関係を続けても飽きる事がない。

ずっと繋がっていたい二人。




お わ り



ふぅぅぅ~~!
長文にお付き合い頂きありがとうございました!

5話で終わらせたかったのでだいぶはしょって書いてしまいました。
お泊りの翌日にはちょっとだけ観光もして帰りました。

またお泊りデートしたいな。(*´σー`)エヘヘ


k161215a.jpg

k161215b.jpg
関連記事

タグ:脚フェチ 逢瀬 SEXレス 婚外恋愛 不倫 熟女 記念日

C.O.M.M.E.N.T

◆Mr.としゆきさん。

はじめまして~!( ^-^)_旦""
コメントありがとうございます!

>確かに、熟年のSEX、フルコースですよね。
>それに加えてお泊り!
>こんな、いいシチュエーションないです。

はい~。(* ̄m ̄)o))
お泊りデートってチャンスはなかなかないので
いつも以上にらぶらぶして来ました~!

>とは言え、メグさんの腿・・・
>大好き!

(ノ∀\*)いやん、どもありがとん!

>ゆっくり、写真見させていただきます。
>今後とも、よろしく

こちらこそよろしくお願いします!

2016/12/29 (Thu) 23:22 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

確かに

はじめてコメントします。
としゆきと言います。

確かに、熟年のSEX、フルコースですよね。
それに加えてお泊り!
こんな、いいシチュエーションないです。

とは言え、メグさんの腿・・・
大好き!

ゆっくり、写真見させていただきます。
今後とも、よろしく

2016/12/29 (Thu) 19:11 | Mr.としゆき #- | URL | 編集 | 返信

◆KOLOAさん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

>熟年になると、性感もSEXも熟成しますよね。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
女性だけじゃなく熟年男性もなかなか良いですよねー。
若い時はやりたいばかりで自分本位なSEXだったりしますでしょ??
それが、熟年になると女性を喜ばせることが自分の喜びっていう…
個人差があるかもしれませんが、男性も熟年ともなると包容力がありますよねー。

>メグさんも書かれているように、若いうちはピチピチだけど、SEXも青く、官能も浅い。
>理緒さんを見てると“年齢ならではの官能”という感じがします。

そうそう!『官能』とか『愛欲』って言葉がめっちゃ似合う!!
あと、臨機応変というか、オトナな対応ができますよねー。
どんな時にもリラックスできる。


>ちなみに…、私は黒のストッキングとメグさんの真っ白なお尻の対比に萌えちゃいました。(〃∇〃)

あら。それはどうもありがと~!
たまに気分を変えて黒にするんですよ♪



2016/12/23 (Fri) 00:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

匂いを嗅いだり、愛液を啜って飲んだり…、私と同じだわ。(笑)

理緒さんは恥ずかしがって今でもイキそうになるとブレーキをかけますが…。(^-^;;;

熟年になると、性感もSEXも熟成しますよね。
メグさんも書かれているように、若いうちはピチピチだけど、SEXも青く、官能も浅い。
理緒さんを見てると“年齢ならではの官能”という感じがします。

ちなみに…、私は黒のストッキングとメグさんの真っ白なお尻の対比に萌えちゃいました。(〃∇〃)

2016/12/22 (Thu) 16:34 | KOLOA #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

◆makiちゃん。

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>キスの写真イイですね・・・・。

ありがと~!
キス画像、好きなのでよく載せます~。

殿方は局部とか脚とかパーツの画像が好きだけど女子ウケいいのはやっぱ愛し合ってるな~と思える画像ですよね~

2016/12/17 (Sat) 03:22 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

いつもコメント(人-)謝謝

>おぉ~♪
>自らの手で口を塞ぐ姿が萌え♪

あ!萌えポイントはソコですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラブホだと結構防音対策してありますけど
この日は普通のホテルだったので声が廊下に筒抜けでしょ?

メグの声メッチャ大きいんです~
なので必死で口を塞いでました。(^_^;)


2016/12/17 (Sat) 03:16 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆いくまろさん。

いつもコメントありが㌧♪(・ω・)ノ

>幸せは、こんな感じなんでしょうね〜〜ん(^^)

はいな~!

愛し愛され、

ほんとシアワセです。

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



2016/12/17 (Sat) 03:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆to ハル!

ひゃあ!
久々にハルちん登場!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

ふむ。確かに共通項多いよね~~♪

エッチで妄想好き。淋しがり屋?
キスも好きだし~。
考えてる事も良く似てる。

だからって~LINEトークしてるだけでアソコが大きくなるのはいかがなものか!?
(^_^;)

2016/12/17 (Sat) 02:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~。

こんばんは^^
キスの写真イイですね・・・・。
羨ましい・・・・。
やっぱり、想いあっているとキスだけでも濃厚になっちゃいますよね・・・。

ほんとに、羨ましいです~~~。

2016/12/16 (Fri) 22:54 | maki #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
自らの手で口を塞ぐ姿が萌え♪
スイッチが切り替わる瞬間なんもでしょうね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2016/12/16 (Fri) 10:29 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

長い様で短い10周年
愛に溢れて、支えに溺れる

素直になる事 に難しくなればこそ
メグさんとハルさん
此れからも、溢れる作品待っます

幸せは、こんな感じなんでしょうね〜〜ん(^^)

2016/12/16 (Fri) 07:57 | いくまろ #- | URL | 編集 | 返信

SEXは相性。。。?

SEXは相性だと思う。メグに会って、顔を見ただけで、手が触れただけで、これから始まる逢瀬の事を妄想しただけで、あそこが反応して大きくなる。 二人がエロで同じように妄想好きなのでは??会うまでに準備ができてしまうんでしょうね!? ルンルン♪♪

2016/12/16 (Fri) 06:57 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

