FC2ブログ
2016_12
02
(Fri)01:30

♡Sweet 10♡…④イケナイ関係

皆さま今晩は。
もう12月ですね~。(-_-;)
カレンダー一枚になってしまいました。

明日あたり起きたら正月になってやしないかとマジで心配です。

さて、記事を書くに当たってはまずネットをあちこちサーフィンして、それから動画の切り抜きをして縮小、モザイク、ロゴ入れなどの編集をして…と一通りこなしてからやっと本文に取り掛かる次第。

気分が乗るまでに相当時間がかかります。
困ったものです。

そんなこんなで試行錯誤しながらやっと書けました~。
続きを読む》 をポチッとしてくださいね~
     ↓


k161201a.jpg



ショッピングモールの駐車場から真っ直ぐホテルに向かう。

ちょうど予約してあった時間に着きフロントでチェックインの手続きをする。

ホテルマンからは夫婦じゃない二人連れは一目瞭然なのだと何かのTV番組で言っていた。

ハルの地元なので手を繋いだり腕を組んだりしないのだが、ハルとメグもきっと『イケナイ関係』に見えることだろう。

以前、平日昼間にメグ一人でホテルに向かった時はタクシーの運転手にそれとなく詮索されたりした。

どちらからおいでですか?観光ですか?お仕事ですか?と。

まさか、これからイケナイ事をするために不倫相手とホテルで待ち合わせてるなどとは言えやしない。

偽名を書こうがホテルマンのように見て見ぬふりをするのが正解である。


k161201b.jpg

部屋に入るとハルのお気に入りの恰好に着替える。

黒のタイトスカートにストッキング。

シャツはハルが着ていたものを着せられた。

このOL風にも女教師風にも見える衣裳、それプラスナチュラルな色のストッキングがハルの萌えアイテムなのだ。

男性には個々に逝けるシチュエーションってのがあって、その欲望を受け入れ叶えてくれるパートナーがいると性的に幸せなのだと思う。

そしてメグはというと、ラブラブいちゃいちゃしたい願望、優しくされたい願望、強く求められたい願望がありSEX以外の時でもハルはそれを満たしてくれる。


『逢いたかったよ。メグ。』
『こっちにおいで。』



ソファーの上に抱きかかえられ甘く長いキスをする。

メグはハルに身体を預けてうっとりと目を閉じる。

ハルのぬくもりと優しい声。
もうそれだけで遠くから逢いに来た事が報われた気がする。

k161201c.jpg

手でさすったり、頬ずりしたり甘噛みしたり。

脚フェチのハルがメグの肉付きのいい脚をひとしきり堪能する。

自分ではコンプレックスに思っている脚を好きだと言ってくれるハル。


k161201d.jpg


次に後ろから抱えるようにしてメグのシャツのボタンを外す。

はだけたシャツの襟元から手を差し入れて乳房を揉む。

敏感になった乳首をグリグリとつままれると思わず声が漏れてしまう。


『あ…ハァ…』


エロスィッチが入った瞬間だ。

そこからはもうハルのする事を受け入れるしかない身体になっている。


k161201e.jpg


誘導され、促されるままいつの間にかハルの物をしゃぶる事に夢中になっているメグ。

気持ち良いのかハルも目を瞑って天井を仰いでいたり、時折メグの肩や頭に置いた手に力が入る。

メグの奉仕に満足したのかまたソファーに横になるように誘導する。

次はハルがメグを喜ばせる番だ。



つづく








関連記事

タグ:脚フェチ 不倫 婚外恋愛 熟女 逢瀬 SEXレス

C.O.M.M.E.N.T

◆いくまろさん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


>自分の物に。。。。どうしても叶わない
>想いをぶつけて愛してる様ですね〜〜ん

>我らの年代ならの嫉妬なんでしょうね〜!

なるほど~~
自分のシャツを着せるって、所有欲が現れてるんかー。
どうしても叶わぬ思い。。。。
人の妻♪ですもんね♪

確かに最近のハルはすぐに嫉妬するんです。

帰ったらパパさんが待ってるねとか
パパさんとごはん???みたいな。。。

まぁそれもスパイスになり激しいえっちになるんですけど…
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2016/12/15 (Thu) 17:15 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

慣れた土地感を醸し出してると思いますよ〜(笑顔)

自分のシャツ👔を着て煽る
メグさんの妖艶な笑顔に


自分の物に。。。。どうしても叶わない
想いをぶつけて愛してる様ですね〜〜ん

我らの年代ならの嫉妬なんでしょうね〜!

メグさん 齧り付きたい位
煽ってる(^ ^)

嬉しい😆写メありがとう

2016/12/14 (Wed) 07:44 | いくまろ #- | URL | 編集 | 返信

◆Brenneckesさん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

>メグさんとハルさんは歳が近いから、普通の夫婦にしか見えないのでは?
>気にしすぎじゃないですか???(笑)

あははは。
まぁ、仮に夫といるほうが不自然で絶対に夫婦に見えないんですけどねー。
   ↓
年がかなり離れてるし見るからに仲が悪そうですから~~
ハルとならメチャ仲が良い夫婦って感じに見えるかもしれませんね。

>しかし、ハルさんはわざわざ自分のシャツにメグさんを着替えさせてるんですねぇ。(@_@)

そうなんです~~。
カチッとした服装が好きなんです。
制服フェチっぽいところもあります。

仕事中の女性を犯すイメージかも?(-_-;)

2016/12/08 (Thu) 00:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさんとハルさんは歳が近いから、普通の夫婦にしか見えないのでは?
気にしすぎじゃないですか???(笑)

旅行先でオジサンと若い娘、しかも服装が…という“どう見ても不倫”カップルも時々見かけますけど…。

しかし、ハルさんはわざわざ自分のシャツにメグさんを着替えさせてるんですねぇ。(@_@)

2016/12/07 (Wed) 01:07 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

◆りくちゃん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


>メグさんがコンプレックス?に思っている脚は
>ハル様同様に大好きな方は非常に多いのでは。
>もちろん僕もですが(笑)

あら。嬉しいわん♪
りくちゃんも太いのが好きなの~~~?( ´艸`)ムププ

>最近、少しM欲望が沸々としてきてしまっており
>こんな素敵なおみ足で××していただけたらって
>勝手に妄想を膨らませております♪

おみ足で××…って何かしら~~
気になる~~(▼∀▼)ニヤリッ

2016/12/04 (Sun) 01:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

毎度、他人様の「イケナイ関係」を覗き見して
職場でこっそりと、ドキドキさせていただいておりますww

メグさんがコンプレックス?に思っている脚は
ハル様同様に大好きな方は非常に多いのでは。
もちろん僕もですが(笑)

最近、少しM欲望が沸々としてきてしまっており
こんな素敵なおみ足で××していただけたらって
勝手に妄想を膨らませております♪

2016/12/02 (Fri) 17:17 | りく #sj93pB3o | URL | 編集 | 返信

◆ぼっちん!

コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

>ブログテンプレートがJingleバージョンになったね~ (^-^)//""パチパチ

あー。やっぱり真っ先に気付いてくれますね~♪o(^∇^)o


>メグたんのこのシリーズを読んでると、私は切なくなってしまう (^_^; アハハ…
>ちょっとの昔を思い出してしまって (^^ゞポリポリ
>ああ、女々しいよねぇ(爆)
>でもそれだけ強烈な愛だったんだもの (*^.^*)エヘッ

逢瀬記事はどうしても生々しくなりますからねー
同じようにラブラブで、同じ頃にブログをはじめて…
双方刺激し合いながら、また同じような境遇共通点などもあり
メグもとっても心強かったです~~
寂しいけれどあのころの事は強く心に残っていますよん。

>メグたんの言葉そのままに余韻に浸ってるいまの私 (^^ゞポリポリ

>もっと楽しませてぇぇぇぇ (爆)


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ そっちか~~~い!

2016/12/02 (Fri) 13:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

>きっと画像を編集しながら、余韻にひったてるのでしょうねぇ♪

にゃっはっは!(〃^∇^)o彡☆
なんでわかったのかしらぁ~~~♪

余韻にひたりすぎて作業がはかどらないんです~

2016/12/02 (Fri) 12:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おっ♪

ブログテンプレートがJingleバージョンになったね~ (^-^)//""パチパチ

メグたんのこのシリーズを読んでると、私は切なくなってしまう (^_^; アハハ…
ちょっとの昔を思い出してしまって (^^ゞポリポリ
ああ、女々しいよねぇ(爆)
でもそれだけ強烈な愛だったんだもの (*^.^*)エヘッ

メグたんの言葉そのままに余韻に浸ってるいまの私 (^^ゞポリポリ

もっと楽しませてぇぇぇぇ (爆)

2016/12/02 (Fri) 09:39 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
きっと画像を編集しながら、余韻にひったてるのでしょうねぇ♪
キャー♪
えっち~♪

2016/12/02 (Fri) 09:28 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック