FC2ブログ
2016_11
15
(Tue)18:09

♡Sweet 10♡…③駐車場

お?
今月3回目の投稿!
しかもまともな時間のアップ。

やればできるじゃん(*`艸´)←自画自賛

ゆうべは記事の参考にと動画をチェックしていたらハルからLINEトークがかかって来ました~。

iPhoneちゃん越しにその動画を見せてあげたら文字通り『おかず』になっちゃって、(ハルは自分の晩御飯の時に必ずLINEしてきます。^^)


まっ!メグたんが襲われてるぅ~!
うわ、あんなこと!
(/ω\)イヤンエロイ~~


とか言ってうはうは喜んでました。(;・∀・)
んで、

大きくなったやんか~~

って、びよ~~んと出して見せてくれるという…アハ
自分の動画であんなに興奮できるハルって…┐(-。ー;)┌

そして、本物のおかずの方は全く箸が進んでませんでした!


k161115a.jpg


予約しておいたホテルには直行せず途中にある大型ショッピングモールに入る。

『駐車場』(※)に車を停めるのが目的で来たのだ。

ここは以前にも来たところで人気がないのをいいことに車の中でSEXをした。

今日は平日だが車がたくさん停まっている。

壁際のなるべく目立たない一角に車を入れエンジンを止めると早速ハルが助手席のメグに被さるようにしてキスをする。

k161115b.jpg

k161115c.jpg

k161115d.jpg


さて、これからもっとディープなキスになってそこから先は、、、
と考えていると車の前を人が通って行った。

『あっ!ハル、人が…』

続いて別の車が入庫しようと場内を回って来た。
そして何気なく正面の天井付近を見ると四角い防犯カメラらしきものがある。

『やだあれ!カメラじゃない!?』

『んん?違うんじゃない?』

『カメラだよー。バッチリこちらが見えてるやん~』

落ち着かなくなったメグに戦意喪失したのか

『っじゃ、もう出ようかー』と車を出すハル。

本当は人がいようがカメラがあろうがハルには関係なかったのだろうか。

メグにはリアルでの露出願望はなく、やはりSEXは密室で行うほうが好きだ。

残念ながら『駐車場』(※)で非日常感を味わって、メグの股間をぐしょぐしょのメロメロにしてからホテルにチェックインしようというハルの思惑ははずれたようだ。


     つづく




あら。あらら。
今回もさほどエロくなかったですね~。
一応官能小説もどきなのですが~( ̄∀ ̄*)イヒッ
物足りなかった方はこちらをどうぞー。
         ↓

(※)逢瀬2008秋①…駐車場

文中にもありました以前に駐車場を利用した時の記事です。^^

えー。それから、
ブロとも申請ボタンをサイドスペースの下のほうに設置しました。
無断でサボったりレスが遅かったりしますが良かったらお友達になって下さい~。
☆⌒(*^-゚)v


k161115e.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

◆鍵コメさま。

はじめまして!( ^-^)_旦""
コメントありがとうございます。

サイト、覗かせて頂きました~。
興味深い記事が盛りだくさんでとってもステキなサイトを運営なさってるんですね!

リンクして頂き恐縮に存じます。(^_^;)
こちらもリンクさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。




2016/11/24 (Thu) 01:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 20:56 | # | | 編集 | 返信

◆いくまろさん。

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ハルって大胆って言うか、、

頭の中エッチな事でいっぱいなの~(笑)

『だって、たまにしか逢えないんだからー』って言い訳しながら逢っている間中イチャイチャしています。
( ´艸`)ムププ

2016/11/22 (Tue) 02:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

防犯カメラさえも、刺激となって
メグさんを煽っているんでしょうネ(^^)

ハルさんの 時々大胆な行動も
又、
お二人の刺激に成って、煽っているなぁ〜


👍グッドジョブ ハルさん

2016/11/21 (Mon) 07:58 | いくまろ #- | URL | 編集 | 返信

◆ 星野遥一さま。

お久しぶりです~
コメント(人-)謝謝

はい~当方相変わらず発情しております♪

記事3個目>忙しい時に限ってますます自分を追い込むような事をしたくなります~困ったもんです。

あ。遥一さんの記事もアップされてますね!
このあとお邪魔しますね~~o(^∇^)o

2016/11/21 (Mon) 01:51 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆KOLOAさん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

なぬ?見られる事に興奮しますか!?
じゃあ、今度お邪魔して見させていただこうかしら~
…ナンチャッテ( ̄∀ ̄*)イヒッ

興奮より恐怖…
まぁ、女性は受け身な事が多いですからねー

2016/11/21 (Mon) 01:42 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆桃子ちゃん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

>イヤイヤ…写真は十分エロい!

(*´σー`)エヘヘ ありがと~♪

>こんな感じで、車の中で被さってきたんだー(* ̄∇ ̄*)
>ハルさんて、積極的&素直に欲望を出す人なんですね。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そー言えばハルは何事もストレートです~
照れたりとか、変なプライドとかがなく、
ちゃんと愛情表現してくれる所が好きです~♪

>こんなにエッチな足が目の前にあれば、しょうがないでしょうか。
>結構な短さのスカート!いい感じに肉感的な足!

このスカート、実はハルの為に持って来て着替えるんです~
ムッチムチだしいい年してるので(;・∀・)さすがにこれで外を歩くのは勇気が要ります。

>なんて、メグさんの写真を見るときはいつも男目線になっちゃいます~

メグもねー。
女性を見る時男目線になるよ。
じかも熟女好きです。(笑)

>動画ならなおのこと、興奮するんでしょうね。動画、撮ったことないの。

動画は絶対オススメします~
AVより興奮します~
なにせヤラセなしですから。( ̄∀ ̄*)イヒッ


2016/11/21 (Mon) 01:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり(*^^)v

随分とご無沙汰しております(笑)

今月3つ目のUPとか!?お盛んですなぁ( *´艸`)

相変わらずの肉感的なお身体に股間が熱くなっております(笑)

ようやくブログも再開出来たことなので

少しずつエロモードで書いてみようかと・・・。

ってことで、本日はご挨拶まで( *´艸`)

2016/11/21 (Mon) 00:43 | 星野遥一 #- | URL | 編集 | 返信

男の思惑

私もそうですが、男は【見られること=興奮】と考えちゃうんじゃないでしょうか?

ところが、女性のほうは必ずしもそうではない。

メグさんが見られることに気が気じゃなくてエッチどころじゃなかったように、理緒さんも“興奮”より“恐怖”が先に立ってしまいます。

男が考えるほど、コトはそんなに単純じゃないんですよね。(^-^;;;

2016/11/20 (Sun) 14:54 | KOLOA(Brenneckes) #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

イヤイヤ…写真は十分エロい!

こんな感じで、車の中で被さってきたんだー(* ̄∇ ̄*)

ハルさんて、積極的&素直に欲望を出す人なんですね。
こんなにエッチな足が目の前にあれば、しょうがないでしょうか。
結構な短さのスカート!いい感じに肉感的な足!

なんて、メグさんの写真を見るときはいつも男目線になっちゃいます~
だってエロいんだもん(*^^*)

動画ならなおのこと、興奮するんでしょうね。動画、撮ったことないの。

2016/11/20 (Sun) 09:34 | 桃子 #oB/3Dxq2 | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

見られるかも…なら良かったですが
実際に見られちゃうと集中出来なくなります~

メグって実はノーマルなのです。( ̄ー ̄)



2016/11/17 (Thu) 01:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
駐車場ですかぁ♪
人に見られるかも…というドキドキが
さらに興奮を高めて♪

く~♪
羨ましい♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2016/11/16 (Wed) 09:32 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック