FC2ブログ
2016_11
09
(Wed)05:16

♡Sweet 10♡…②アリバイ

うほ~~い。
ヤッバイ~~。
頑張って書きますなんて調子いいこと言っちゃった割にじぇんじぇん書けない!
記憶も薄れてく、ヤバイよぉ~

とか言ってないで一行でも一文字でも書けって~~(;・∀・)


k161101i.jpg



k161101h.jpg

次の逢瀬はいつにしよう?
カレンダーとにらめっこをして、ハルの都合がつく日も考えて早め早めに『その日』を決める。

決まるとあらかじめ根回しをするのである。

普段会話のない夫にメグがその日家を空けるというのがわかるようにリビングのカレンダーに予定を書き込む。

○日~~○日 メグ、母と旅行(×××)帰宅19時

夫の方もメグの知らない間にゴルフだの食事だの色々と書き込んである。
互いの予定をカレンダーで知るおかしな夫婦である。

母との旅行は本当の事で、旅行のあとは実家に泊まった。

実家から帰る日を一日誤魔化してハルと逢う計画なのだ。

k161101f.jpg

ハルと逢う日の朝は何だか落ち着かなかった。
母には以前、ハルの存在を『告白』していたが今日逢いに行くとはなかなか切り出せなかった。

タクシーを呼んで帰る間際になって…

『今日はこれから彼とデートやねん。』
『明日の夕方に家に着く予定。』


『なんや、そんならはよ行けば良かったのに。』

やはり娘の味方なのだった。
これで万が一夫から電話などがあってもアリバイ工作をしてくれるだろう。

しかし悪い娘である。
母を巻き込んでしまった事に少し罪悪感を感じてしまった。

k161101g.jpg

電車がハルの街に近くなるに従ってメグは娘から女に変わって行く。

ハルの地元まで逢いに行くのは何度目だろう。

10年の歳月というのは色々なものを変えてしまう。
最初に訪れた時より駅の様子も変わって近代的になりつつある。

待ち合わせ場所も変わってどの改札から出ればいいのかキョロキョロしているとハルから着信があった。

『今どこ?○○口で待ってるよ~』
『あ、いたいた!そのまま真っ直ぐ歩いて来て!』


進行方向にある改札口の方に目を凝らすと人混みに紛れて笑顔のハルが立っていた。

駆け寄って駐車場まで並んで歩く。

本当に嬉しそうなハルの顔。

『なんでそんなニコニコしてるん?』

『メグがニコッとするから…』

(あ。そうか、、、自分もハルを見つけて自然と笑顔になっていたんだ。)

互いの心が鏡のように映し出されていたのだ。

鏡と言えば、ハルの考えそうな事も良くわかる。

駐車場に着いて車に乗り込むと…

軽くキスをしたあとメグの太ももに手を這わせたまま運転。

メグの手を取って自分の股間に導く。

ホテルに行く前に大型ショッピングモールに寄るのだと言う。

(ははん。なるほど……)




つづく



画像選びや画像処理が追いつきません~
文と画像が一致していないですがお許しを。


k161101k.jpg

k161101l.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

◆鍵コメさま。

はじめまして!( ^-^)_旦""

嬉しいコメントありがとうございます。^^

あとでこちらからも伺いますね!
今後ともよろしくです~。

2016/11/15 (Tue) 00:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 22:45 | # | | 編集 | 返信

◆ぼっちん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

>しかしまぁ、どの画像を見ても私が得意とするGIFアニメにしたいシーンばかり。

でしょうねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぼっちんのGIFアニメの記事を読むと『メグたん、GIFアニメアップしてよぉ~~』と言われてるように解釈しちゃいました。

>動画の原画をお送り戴いたら、律動してて静止画よりも更に艶めかしいメグたん♪に仕上げてプレゼントしてあげたいんですがね~。
>大丈夫、ちゃんと隠すべき部分は隠してさしあげますから イヒッイヒッ♪

ぶははは!
ナマ動画は超絶危険なシロモノでして、まずマイクをミュートしてから作業しませんと…凄い声出してまして…
てか、見入ってしまって永遠に作業が進みませんから~~~

あー。でも作って頂いたらラクですよね~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2016/11/14 (Mon) 12:36 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

むふっ♪

昨夜はコメントありがとちゃまでした~ ^^
あの時間には私は既に爆睡中なんですよ~(笑)

しかしまぁ、どの画像を見ても私が得意とするGIFアニメにしたいシーンばかり。
動画の原画をお送り戴いたら、律動してて静止画よりも更に艶めかしいメグたん♪に仕上げてプレゼントしてあげたいんですがね~。
大丈夫、ちゃんと隠すべき部分は隠してさしあげますから イヒッイヒッ♪

あっ 画像加工してるシーンを妄想したら、勃珍になっちゃった あはっ♪

今日は当地はとっても小春日和です~♪

2016/11/12 (Sat) 11:46 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

◆いくまろさん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

ハルとの何気ないやり取り。
ほんわかしてるでしょ?(*´σー`)エヘヘ

時が流れて駅や環境が変わってもハルとのラブラブは変わりません~~。

>我が家も、お互いの最終予定は、やはりカレンダー📆です。
>この歳になって、何処も同じですネ (^^)

あら。
いくまろさんのところもですか~?(;゚∀゚)
まぁでもいくまろさんが努力されててご夫婦仲良しさんで素敵だと思います~♪


2016/11/11 (Fri) 22:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆ナッちゃん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

>早く書かないと記憶の薄れるお年頃で(汗)

にゃはは!そうなんよ~。
なのでハルが面白い事言うと即ネタ帳にメモったりしてます。(笑)

>ちゃんと書こうと思うと、1回じゃ書ききれないけど
>連作にすると、間が空いて忘れちゃうという(笑)

そうそう。
んで、書かずにぐずぐずしてると時機を逸するというか、、、
ますます書き辛くなる~~(汗)

>大丈夫。メグさんにはハルさんがついてるんですから。
>忘れたところは聞いちゃいましょうw
>ちなみに私は行為の激しさで記憶が飛びますw

ん~~~。
ハルは脚と局部しか見てないからな~~~~
動画を撮ってあるのでそれを観ながら思い出すのだけれど、
これがまた記事を書くのを遅らせる原因なのよね!
興奮してほかの事(?)してちっともはかどらない!
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



2016/11/11 (Fri) 22:20 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆昆布ちゃん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

他のオトコ?◯0o。(ー。ー)y―~~

あ。でもオフの話ありましたら参加してみたいです~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2016/11/11 (Fri) 22:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさん達の情緒が文面から妄想出来ました。
心に残る 出来事で大丈夫ですよ🙆

時の流れが、駅の様などで実感なさる程に
長い哀情 笑顔がほっこりしました。

我が家も、お互いの最終予定は、やはりカレンダー📆です。
この歳になって、何処も同じですネ (^^)

2016/11/11 (Fri) 12:34 | いくまろ #- | URL | 編集 | 返信

そうそう

早く書かないと記憶の薄れるお年頃で(汗)
ちゃんと書こうと思うと、1回じゃ書ききれないけど
連作にすると、間が空いて忘れちゃうという(笑)

大丈夫。メグさんにはハルさんがついてるんですから。
忘れたところは聞いちゃいましょうw
ちなみに私は行為の激しさで記憶が飛びますw

2016/11/09 (Wed) 18:01 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
デートだったんですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

他のオトコに目もくれないはずだ(笑)

2016/11/09 (Wed) 09:08 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック