FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♡Sweet 10♡…①別居婚 

2016, 11. 01 (Tue) 06:12

あっちゃ~~!

とほほ。間に合いませんでした。

もう11月になっちゃいましたねぇ。


10月は、特に今年の10月はとっても特別な記念日がありました。

はい♡
2006年10月にハルと初めて逢ってから10年経ちました。

つい先日も
記念の?お泊りフルコースデートをしてきましたよん♪

久々に <実話カテゴリ> で頑張って書いてみますね。( ̄∀ ̄*)

k161101a.jpg

k161101b.jpg



k161101c.jpg

あの日、 はじめの一歩 を踏み出してからもう10年が経つ。
10年前思い悩んだ日々が懐かしく感じられるくらい今は穏やかで幸せ。

SEXレスが辛いだの。
愛されたいだの。ぬくもりが欲しいだの。

本人にとっては深刻だけど世間にはよくある悩み。

今でもあの時のメグのようにあとからあとから同じような悩みを持った人達が苦しんでいる。

そして、不倫。
綺麗に言えば婚外恋愛。

これまた世間にはうんざりするほど溢れてる。
特に今年は芸能人の不倫が世間を騒がせた。

その不倫をしている身で言うのもなんだが…

直接迷惑を被ったわけでもあるまいし。
なんであんなに毎日ヒステリックに騒いでたんだろう。
誰かを罵倒したかっただけなんじゃないかと思ってしまう。

ハルと付き合い始めた頃は罪悪感で一杯だったり、いつかバレるかもしれない世間から罵倒されるって漠然とした恐怖を覚えていた。

それも10年も経てば不倫していると言う感覚さえ僅かになってしまった。

ハルとの逢瀬がうまく日常に組み込まれている。

罪悪感は殆どなくバレたらバレたでなるようになると思っている。

ハルとは今ではしっかりとした『絆』で結ばれている。

夫婦、、、に近いなぁって思う。

今時の若い夫婦の一番の理想とされる別居婚みたいなものだ。

毎朝毎晩ビデオトークでたわいもない話をして
月一程度で逢って愛を確かめ合う。

ずっと一緒にいるより仲がいい。
束縛されず自由だ。

そして逢う度に新鮮だ。

k161101d.jpg

次の逢瀬は一泊二日。
ハルの地元まで逢いに行く。
どんな逢瀬にするかハルが考えていてくれる。



つづく




k161101e.jpg

k161101j.jpg



関連記事

コメント

メグ

◆桃子ちゃん!

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>長く続けられるのは、どこがポイントだったのでしょう?
>最初からそう思っていたわけではないのですよね?
>何かきっかけとか…?

何でしょうね~~?
何回か危機もあったけど……
やっぱり『好き』だから別れられないんだと思う。(。-_-。)
身体の相性もあるかもしれないけど、価値観、考え方も良く合っているのよね。

>私たちは3年半、まだまだひよっこ。
>あっ、でも…
>「回数」は負けてないかもです。。
>最近頻繁で(〃▽〃)

ぶははは!(≧∀≦*) <回数
頻繁に逢えるって羨ましいなり~。

まだ3年半!?
そうなんだ~~~。
まだまだこれから熟成して行く!
進化して行くよ!!
慣れたパートナーだからこそ出来るおSEXというものがあるのだ~~。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>見えなくてもいい部分も、見せても平気になってますし。
>SEXでわかりあえると、許しあえる範囲が広がる気がします(*^^*)

そうそう!
けして怠惰になったのではなく、空気のような存在になったのでもない。
ありのままを見せてリラックスできる相手って事だよね。
全てを受け入れ合える関係って素敵だと思う~~

2016/11/07 (Mon) 02:36 | メグ | 編集 | 返信

メグ

◆りくちゃん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

>その濃~い幸せな時間を、魅力的で刺激的な文章画像でおすそ分けしてもらってうれしい限りです^^

にゃはは!
胸やけしそうなくらい濃いぃぃぃぃ~~ですよ♪
あー。
りくちゃんみたいにまだまだ喜んでくれる子がいるからなんとか続けています~。
ありがとね!(*´σー`)

>ぼくも、メグさんの年齢になったときにも
>こんな時間を過ごせていたらいいなぁって
>つくづく思います^^

りくちゃんなら大丈夫~~
まだいくらでも楽しめますよ!
羨ましいくらいです。

メグもまだまだ楽しみます!( ̄ー ̄)

2016/11/07 (Mon) 02:09 | メグ | 編集 | 返信

桃子

おめでとうございます!

コメント、乗り遅れちゃいました~f(^_^;
10年、すごい!!
おめでとうございます!

長く続けられるのは、どこがポイントだったのでしょう?
最初からそう思っていたわけではないのですよね?
何かきっかけとか…?

私たちは3年半、まだまだひよっこ。
あっ、でも…
「回数」は負けてないかもです。。
最近頻繁で(〃▽〃)

見えなくてもいい部分も、見せても平気になってますし。
SEXでわかりあえると、許しあえる範囲が広がる気がします(*^^*)

2016/11/06 (Sun) 16:28 | 桃子 | 編集 | 返信

りく

おめでとうございます♪

メグさん、お久しぶりです。

10年記念ですか~おめでとうございます♪
メグさんにとってこの10年はとっても濃い時間だったんでしょうね。

その濃~い幸せな時間を、魅力的で刺激的な文章画像でおすそ分けしてもらってうれしい限りです^^

これからもますます
ラブラブでエロエロな時間をお過ごしくださいませww

ぼくも、メグさんの年齢になったときにも
こんな時間を過ごせていたらいいなぁって
つくづく思います^^

2016/11/06 (Sun) 13:36 | りく | 編集 | 返信

メグ

◆KOLOAさん。

お久しぶりです~。
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

KOLOAさんのところも長いですね~~

>マイペースでけっこうですので、これからも更新続けてくださいね。

や~~。ほんとお恥ずかしい。
忘れた頃に更新して次もいつになるかわからないという…
マイペースにも程がありますね!(;'∀')

>数少ない、旧き戦友からのお願いです。

本当KOLOAさんとは戦友ですねっ!(笑)
人気ブログ、有名ブログがぽつりぽつりとなくなって寂しい限りです。

今後ともよろしくお願いしますね~(❤◠∀◠)

2016/11/05 (Sat) 00:37 | メグ | 編集 | 返信

メグ

◆鍵コメさま。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

こちらこそよろしくお願いします~~

2016/11/05 (Sat) 00:25 | メグ | 編集 | 返信

KOLOA(Brenneckes)

祝10周年!!

お元気そうでなによりです。

そうっすかぁ、メグさんとこは10年なんですね。
ウチらも8年目に突入してますから、3年先輩なんですね。

FC2ブログ仲間のほとんどは“婚外恋愛”だったので、読んでる私のほうも、今や全然“いけないこと”という感覚はなくなっちゃってますね。

そもそもメグさんの書かれているとおり、本人の問題であって、他人がどうこう言うものではないですし…。

マイペースでけっこうですので、これからも更新続けてくださいね。

数少ない、旧き戦友からのお願いです。

2016/11/04 (Fri) 15:14 | KOLOA(Brenneckes) | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 11:18 | | 編集 | 返信

メグ

◆いくまろさん。

ご無沙汰してます~。
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>10周年 おめでとう🎊ございます👏

ありがとうございますっ!

>きっかけは共あれ、
>善き人に巡り逢えたからで

ほんと宝くじ当てたくらいラッキーだと思います。
こんなに続くなんて想像できなかったですが、
ここまで来たって事はもう別れる想像が出来ません。

それこそ『死』がふたりを別つまで……ですかね。

2016/11/03 (Thu) 04:19 | メグ | 編集 | 返信

メグ

◆ぼっちん!

にゃは!にゃははん!

コメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン

股間が勃珍になったのかと思ったらも~も~ちゃんでしたか。

>パートナーの「見えなくてもいい部分」が見えなくていい(笑)ですよね~。
>それも長続きの大切な要因って思います ^^

うふ。うふふ。(▼∀▼)

あ。見えなくてもいい部分、、結構見せてるかも。。。
朝の寝起きの顔とかスッピンシミだらけの顔とか~~
煎餅パクついてるところとか
ハルのほうも洗濯物が干してあるのとか~~~(笑)

ま、それでも可愛く見えるみたいですが~ヘ(゚∀゚ヘ)
    ↑
結局ノロケかいっ!!

>いつでも幾つになっても「恋する気持ち」を持ち続けられる幸せをこれからも大切にして下さいね~。

はいな~!
なにせ恋する熟女ですもん。(。-∀-)ニヒ♪



2016/11/03 (Thu) 04:05 | メグ | 編集 | 返信

メグ

◆ナツさん。

コメントありがとうございます!

>おめでとうございます♪
>お二人がこれからも素敵な時間を過ごせますように(^^)

ありがとうございます~。
20周年目指します!(〃^∇^)o彡☆

>勝手にリンクさせていただいてすみません。

ん?あら?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
どこかな~~~?
リンクフリーですのでOKですよ♪

>またよろしくお願いいたしますm(__)m

ほよ?
また…ってことはあのナッちゃんかな?
こちらこそよろしくお願いしますね♪(❤◠∀◠)

2016/11/03 (Thu) 03:46 | メグ | 編集 | 返信

いくまろ

10周年 おめでとう🎊ございます👏
きっかけは共あれ、
善き人に巡り逢えたからで
別居の形は色々あれどですね
定年後の旦那衆から、介護と家族の在り方
ハルさんも日常の仲に在る から
上手く廻れるんでしょう〜ネ

メグさん らしいです
介護別居も日常に成りつつ
妻との関係から、温度差も含め
メグさんとハルさんの様な
夫婦になりますよ!

酒🍶 よく呑む様になってしまいました。
(^^)

2016/11/02 (Wed) 09:22 | いくまろ | 編集 | 返信

ぼっちん

も~~~(笑)

メグたん♪ハルちん おはよ~です ^^

も~~~ も~~~ って牛になりそう。
なんとも羨ましい画像ばかりで。
(`ヘ´) フンダ!!! (笑)

10周年、おめでとうです~♪ うんうん(^-^)

「別居婚」的なお付き合いって、いつも新鮮な気持ちで居られるし、パートナーの「見えなくてもいい部分」が見えなくていい(笑)ですよね~。
それも長続きの大切な要因って思います ^^

いつでも幾つになっても「恋する気持ち」を持ち続けられる幸せをこれからも大切にして下さいね~。

2016/11/02 (Wed) 08:29 | ぼっちん | 編集 | 返信

ナツ

10周年

おめでとうございます♪
お二人がこれからも素敵な時間を過ごせますように(^^)

勝手にリンクさせていただいてすみません。
またよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/11/02 (Wed) 06:17 | ナツ | 編集 | 返信

メグ

◆昆布ちゃん。

コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

>更新お待ちしてましたよ♪

待っててくれてありがと~~
前回の記事から4か月も経ってるし! (^_^;)

>ツイッターでの呟きが気になって、気になって(笑)

にゃはは。
ちょいとした告知になってますにゃ!
本当は10月中にアップしたかったので焦っておりました~。
動画のチェックしてたら日付を跨いでしまいました。

>袋とじバージョンも希望します♪
>( ̄¬ ̄*)ジュルル

ぶははは!
普通の記事でも生々しいのに袋とじとなると…

やばいっす!(笑)

2016/11/02 (Wed) 00:39 | メグ | 編集 | 返信

昆布ちゃん

おぉ~♪
更新お待ちしてましたよ♪
ツイッターでの呟きが気になって、気になって(笑)
袋とじバージョンも希望します♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2016/11/01 (Tue) 09:48 | 昆布ちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

