FC2ブログ
2010_08
13
(Fri)07:41

秘密の関係⑨…白いシャツ

『メグ。こんなにお漏らししちゃって、、、。クスッ』

ハルがぐっしょりと濡れたバスローブをメグに広げてみせる。

『あ!も~う。ハルったらやめてよ~。意地悪っ。』

羞恥で我に返ったメグ、それを取り上げてまるめているとハルがクローゼットから自分が着ていた白のボタンダウンのシャツを出し、メグに着せはじめた。

『どれどれー?うん。似合う似合う。メグが着るとミニスカートみたい。』

これまでハルの望む事は殆ど受け入れて来たメグだが『ミニスカートで逢いに来て。』というのだけは叶えてあげていない。
結婚してずっとパンツルックだったメグがスカートとストッキングを穿くだけでかなりの進歩なのだ。

ハルの瞳がまた悪戯っ子のように活き活きと輝きはじめた。
再びメグをベッドに寝かせるとシャツから透けて見える乳首を指で弄ぶ。

布越しに硬くなっているのがわかる。

ハルが触れるありとあらゆるところが性感帯になってしまうメグ。

一度快感の渦に飲み込まれるともう自分の意志では何も抵抗できないくらいフニャフニャになる。

いつもお互いがやってみたいことをやろうね。
嫌なことははっきり言おうね。
ということになっているがメグが感じすぎて怖くなり、

『いや!やめてー!』と言ってもハルには『もっと、もっと!』と聞こえるらしい。

結局ほとんどハルの言いなりで、されるがままになってしまうメグ。

でも、いつも夫の様子を伺い自分から遠慮しながらSEXさせて貰っていたメグは、そうやって主導権を握られて攻められるのが嬉しい。

女として必要とされたいメグ。
メグの体に欲情し、思いのままにしようとするハル。

ハルがすることはどんなことも受け入れてあげたいと思う。

『メグの身体、不思議!少し触れただけであとからあとから溢れて来るよ。蛇口、壊れちゃったのかな?』

無防備に横たわるメグをデジカメで撮影するハル。
もう、メグには抵抗する体力はない。

このあとの記憶はいつも不鮮明なままだが、ムービーがしっかりと記録しているのだった。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

こうして、たった5時間の逢瀬はあっと言う間に過ぎて、朝ふざけながら歩いた道をゆっくりとハルに寄りかかるように歩く。

疲れと淋しさで出るのは溜息ばかり。

新幹線のホーム、ハルは隙があればメグの頬にキスをしようとする。

メグがのぞみに乗り込み座席に着くと、窓越しのハルが携帯を取り出して微笑んでいる。

発車音が鳴ってのぞみがゆっくりと動き出すと同時にメグの携帯が震える。


『メグ、、、今日はハルに逢いに来てくれてありがとう。』

『好きだよ。   チュ、、、チュ、、、』


窓越しのハルが微笑んだまま小さくなって行った。


次にハルに逢えるのはいつだろう。


これが最後かもしれないといつもメグは思う。



おわり

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

鍵コメさま。

てへへへ。
あれって男性の憧れでもあるみたいですよ。

2010/08/18 (Wed) 01:21 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

puriさま。

コメントありがとうございます。

はいー。
燃え上がるほど淋しくなります。
また暫く逢えないですから。

2010/08/18 (Wed) 01:17 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ブラックケンメリさん。

この『秘密の関係』は今から2年ほど前の話なのだけどね。
今ではハルの好きなミニのタイトスカートやワンピースにヒール履いて逢いに行きます。

あ。もちろんストッキングは必須です。(笑)

はい。SEXだけが人生ではないけれど。
ハルと接する時はエロ全開です!にゃは!

2010/08/18 (Wed) 01:12 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ホワイトケンメリさん。

はい~。
お盆は白メグでした!

さて。またまっ黒けのメグになりますからねー。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/08/18 (Wed) 01:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

開発。

hiroさま。
確かに。。。
ハルを知る前は夫とのSEXでもそれなりに満足していたのでした。
夫がイクことで安心していたというか。
夫を愛していたし、本当の喜びを知らなかったからそれでも我慢できていたのですね。

2010/08/18 (Wed) 01:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/15 (Sun) 17:46 | # | | 編集 | 返信

Hだけど

ちょっと切なくなってしまいました・・・。
お別れする時って本当に寂しいですね。

2010/08/13 (Fri) 17:37 | puri #- | URL | 編集 | 返信

ミニスカートのメグちゃん“有り”だと思う♪

プロフのメグさん、キャンディーズの蘭ちゃん似だから…ミニスカート姿も似合う感じがします♪(笑)顔(^^ゞ


でも、家を出る時からミニスカート姿だと、家族やご近所さんから良からぬ噂になるといけないから…

日常は、徹底した淑女で居てくださいませ


そしてハルとの逢瀬では…“娼婦”の振る舞いで

夫婦ではとても出来ないセックスを求め合えるパートナーが居る事は幸せですよね


非日常なセックスが楽しめるのは、白メグ生活とのインターバルと距離が有るから可能なんだと思います。

私とパートナーはそう考え居ります…。

家族は先祖から世代交代が有り永遠につづきますが、雄と雌の本能のセックスはそれと比べたら永遠では無いと思う(死ぬ間際まで好きな人とセックス出来れば理想的だけどね…)

セックスだけの人生でも無いし…♪(笑)顔(^^ゞ

2010/08/13 (Fri) 12:58 | 黒ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

解りやすくコンテンツ整理出来てますね♪

“白メグ”賢い主婦の香りがプンプンですね


よぉ!良妻賢母白メグ♪(笑)顔(^^ゞ

こっちのメグちゃんも魅力的なんですよね



黒ケンメリの書き込みは、股別な時にね(^^ゞ


行ってらしゃいませ

2010/08/13 (Fri) 11:11 | 白ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

気持ち良さそうですね。

熟女になって開発された部分が、

ハルさんとの愛の証なのかな。

2010/08/13 (Fri) 08:53 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック