FC2ブログ
2014_03
26
(Wed)03:41

逢瀬2014プチ旅行…⑤ぬくもり

皆さま今晩は。present02.gif
いつもご訪問ありがとうございます。
また随分更新が遅れまして申し訳ありません。

パパッと思いつくまま短時間でまとめる才能もなく、まず周囲がザワついていますと書く気力が萎えてしまいます~。

エロい気分!尚且つまとまった時間がないと書けないのですが今日は久しぶりにムラムラして(笑)独りの時間ができましたのでやっとこさ逢瀬記事に取り掛かることができました(。-∀-)ニヒ♪


k140326a.jpg

↑この画像は今月の逢瀬の1コマです。(*ノ∀^)
のんびり更新している間にもおデートだけはちゃっかりとしております。

え~~前回はラウンジから部屋に帰ってのラブラブでした。

普通の恋人たちがする事を書いているのですが…
ちょこっと官能小説風味に仕上がっております。(^ゝω・)

ではではご覧くださいませ~。





酔いに任せて官能の海を漂ったあとは、心地よい疲労感に襲われる。

そして二人して深い眠りにつく。

一つの布団で眠るというのは二人にとって最高に幸せなことであり、特別なことである。

メグがSEXレスで悩んでいた頃に欲しかったぬくもり。
身体のぬくもりだけでなく、心の温もりも欲しかった。

ぎゅっとぎゅっと抱きしめて、ハルはそれを与えてくれる。

そう言えば、あの頃の日記には夫の事をロボットのようだと書いていたっけ。
無反応で、手も握り返してはくれなかった。
手を握ってくれるだけで良かったのに。

そして、寂しがり屋のハルにとっても二人一緒に眠るのは特別なこと。

『うう~~ん。メグの温もりが欲しいよぉぉぉぉ~♪』

なんてハルはよく電話でふざけるのだが、たとえ一晩でも独り寝の寂しさから救われるのだ。


さて、眠りについてどれくらい経っただろうか。

深夜にふと目を覚ましたメグ。

ハルのものを握ったまま寝ていたのだがいつの間にか坊やが元気になっている。

k140326b.jpg

一緒に寝ていて気が付いたらメグがペロペロパックン!

勝手に大きくしてジュニアの上に乗っかって来るんだ。

そしたら、ハルは我慢できなくなってズンズンと突いて…

次の日は朝から目の下にクマを作って出勤やな。


これも妄想族のハルがよく考えることなのだが、今夜はこの妄想のとおりになりそうだ。


(ふふ。こんな夜中に元気になって、いけない子!)

k140326c.jpg

愛しくて、メグがその子の頭を優しく撫でる。

するとグンッと背伸びをして暴れそうになったのでカポッと口で塞いで大人しくさせようとしたが、口の中でみるみる大きくなって苦しくなくなってきた。

途中で気が付いたハルが笑っている。


『あれ~。こんなにしてくれちゃって。いつ目が覚めたの?』

『んー?ハル珍、寝ながら大きくなってたよ。にゃはは。』

『??えっちな夢でも見たのかな~。とにかく責任取ってください。』


それならと、メグはハルの上に跨って暴れん棒将軍になったハル珍の首根っこを掴んでゆっくりと下の口に呑み込んだ。

k140326d.jpgk140326e.jpg

そうして密着したまま滑らせるように腰を前後左右、時には円を描くように動かす。

どんな動き方をするとハルが気持ちいいかな~などと思いながら肛門を締めてゆっくりゆっくりといやらしい腰つきで動く。

騎乗位は自分で感じるポイントを探れるので女性に都合のいい体位だと言われるが、メグはそのポイントを探すのが下手である。
というか深く入り過ぎて刺激が強すぎるのもあってゆっくりゆっくりとセーブする。

女性が動いて男性は下からそれを鑑賞する。

本当は騎乗位は男性に都合のいい体位なのである。


感じすぎるとあとが続かなくなるのでセーブしているとハルが腰を浮かせてズンズンと突きあげてきた。


『あっ、あっ、きゃあぁぁぁ!!』


耐えきれなくなってメグが崩れると、あっと言う間に体位を変えて斜めから、後ろから横から挿入。

k140326f.jpgk140326g.jpg

ハルの意のままになるメグ。

あんあん、キャーキャー鳴かされていた声が静かになった。

ハルが動きを止めた。

メグの口からいやらしい言葉を言わせたいのだ。


『ああん!ハル!もっと…もっと!あ~…』

『もっと、なに?どうして欲しいの?』

『あぁ~~もっとオク、オクまで…』

『オクまで…』


『ふふ。こう?いち…にぃ……さんっ!』

『あ、あ、、きゃあぁぁぁ~×*△※○*+。・!!』


k140326h.jpg

ハルはゆっくりとリズムを刻みながらとどめを刺す。

貫かれたメグは歓喜の叫び声をあげた。


『い、逝くぅ…は、ハル…ハルも…』


もうイキそうだからハルも一緒にとメグが懇願するとハルはしっかりとメグを抱え激しく腰を振った。


『イクよ、イクよ……う、、、はぅ、、』

『……んあぁーーーーーーーっ!』


同時に昇天したあとはしっかりと抱き合ったまま再び眠りに就いた。


…そして朝が来て…

手が脚が触れ合うとどちらからともなく求め合う。

時間が許される限り愛し合っていたい二人なのだった。

k140326i.jpgk140326j.jpg



おわり



ふぅぅぅぅ。。。
無理やり完結した感がありますが~(笑)

このあと遅い朝食を食べて
部屋でゆっくり帰り支度をしてホテルを出まして、
新大阪駅でぞれぞれ土産を買って別れました。

帰宅してもやはり夫から何も聞かれませんでした。

また近々プチ旅行(一泊)を計画しています。
゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪


k140326k.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/07 (Thu) 15:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 17:58 | # | | 編集 | 返信

◆港のリクちゃん。

◆港のリクちゃん。

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~。
ANDコメントありがとん♪ 

メグも久々に、、ほんっと久々にログインしました~~。
携帯からたまにつぶやいたりしていましたが…
■_ヾ(・・*)カタカタ…
どうやってキー叩くんだっけ?
こりゃリハビリが必要だ!(笑)
お友達のところも全然訪問していないのでボチボチ復帰しようと思っています~~。
お休み中の不義理をお許し下さいね!
近々伺いますのでよろしく~♪

2014/07/15 (Tue) 01:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

生きて日本に帰りまスた リクでおます♪

メッチャメチャあぶね~~出張でございましたとさ トホホ。。。

あいかわらず 文才メガ発揮の文章でございますネ♪
クローズされたHOTEL空間の独特の世界が見事に完結しています、まさに「おとなのエロ」やと思います はい~~♪

2014/07/09 (Wed) 14:02 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

さくら ちさこさま。

◆さくら ちさこさま。

はじめまして!( ^-^)_旦""
コメントありがとうございます!

ハル&メグ、逢瀬はいつも激情にまかせて獣のように交わっております~。
(^_^;)

>よければ
>またおじゃまさせて下さい。

はいっ!嬉しいです~。
なかなか更新できずにいますが今後ともよろしくお願いいたします。(❤◠∀◠)


2014/05/07 (Wed) 02:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

激しく求め合う写真に目が釘づけになってしまいました。

ケモノのようなというか
お互い欲している感じがひしひしと伝わってきます。

よければ
またおじゃまさせて下さい。

2014/05/06 (Tue) 20:29 | さくら ちさこ #oB/3Dxq2 | URL | 編集 | 返信

◆鍵コメさま。

◆鍵コメさま。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

久々にPC開きましたー
人生後半戦は慶弔慌ただしいですにゃ!

そして、その大変な状況を乗り切るチカラを熟女は持っているのだ~~~(▼∀▼)

お互い頑張りましょうね!


2014/04/18 (Fri) 02:14 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 11:23 | # | | 編集 | 返信

港のリクちゃん。

◆港のリクちゃん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

>ぶっちゃけ ジツは隠れた真意・・・『微妙に変化するココロの機微』がもしかしてそれが「主題」なんじゃないかなあ?って考えてましい。

ううう。(; ゚ ロ゚)
リクちゃんのコメントにはよく驚かされるのですが…
まるで心の内を覗かれているみたいですよ~!
確かに…ここんとこ心の変化が著しい。
肉体的な表現で固めてもその変化が出てしまうのかな。
(;^_^A アセアセ・・・


>終わり際に未練を残さず、あえて無機質的な表現が活きております すごい♪

いつも褒めてくれてありがトン♪
実は早く完結しようとしてあのような書き方になっただけなのです~。
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

2014/04/01 (Tue) 02:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

 遅ればせですみません。。。
何度か読み返していたのでございまして。
今回の一連は、はげし~フィジカル的な表現を多用って つい思いがちになりますけども・・・
ぶっちゃけ ジツは隠れた真意・・・『微妙に変化するココロの機微』がもしかしてそれが「主題」なんじゃないかなあ?って考えてましい。

エピローグ部分の
>このあと遅い朝食を食べて
部屋でゆっくり帰り支度をしてホテルを出まして、
新大阪駅でぞれぞれ土産を買って別れました

って これとってもイイ文章表現ですネ♪(ナマ言ってごみんネ)(^^;
終わり際に未練を残さず、あえて無機質的な表現が活きております すごい♪

2014/03/31 (Mon) 14:29 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

亭主&女将さん。

◆亭主&女将さん。

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ほんとにー。
ハルとの時間はあっと言う間に過ぎます!

逢瀬はラブホ直行が多かったのですが、ここのところ普通の恋人のように外での食事や観光など出来ていてとっても幸せです~。

2014/03/28 (Fri) 11:34 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

肉体を貪り合う♪

楽しくエッチな時間は
あっという間に終わってしまいますが

再会に向けて
イロエロと妄想が膨らみますね♪

次回も楽しみにしております。

2014/03/28 (Fri) 11:25 | 亭主&女将 #BSARk1go | URL | 編集 | 返信

昆布ちゃん。

◆昆布ちゃん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>男は欲情した女性に惹かれてしまうものだから、
ついエロ~い言葉を言わせたくなっちゃうんですよね~(笑)

ふむふむ。(。-`ω´-)
人間も生き物ですからー
自然会で♂は発情中の♀に寄ってくるんですものね。

2014/03/28 (Fri) 11:18 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
騎乗位&後ろ横からの挿入、よいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

男は欲情した女性に惹かれてしまうものだから、
ついエロ~い言葉を言わせたくなっちゃうんですよね~(笑)

2014/03/28 (Fri) 09:48 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

はるかさん。

◆はるかさん。

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

すっぴんでもきっと男性は何も気にしないと思います~。

考えてみればおセックスの時は相当変な顔してるし、あられもない恰好でアソコもしっかりと見られてるわけですし~

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2014/03/27 (Thu) 02:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

多香子さん。

◆多香子さん。

コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

>夜中にムクムク…(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
そりゃあ 咥えますよねぇ〜。

大きくなると、嬉しくなっちゃうんですよね~
(。-∀-)ニヒ♪


>うんうん。ぼっちんさんの言われるように 騎乗位の写真 いいですね。
とってもいやらしい(#^.^#)

あらま。皆さん、いやらしいのがお好きなのねー(*ノ∀^)


>あら? ハルさんはおやすみの時も😎なの? うふふ。恥ずかしがり屋さんなのかな?

いえいえ。
さすがに寝る時は外していますよ~
サングラスは撮影用かな。(笑)
顔バレしちゃうととっても困る事になるのでー
(▼∀▼)

2014/03/27 (Thu) 01:51 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

◆おたまちゃん。

コメント(人´∀`)アリガトー♪

>今月の逢瀬画像、二の腕スッキリですね!

(* ^ω^)ゞテレテレありがとー。
腕に見えて良かったです~。
前は細い女性の脚くらいでしたから~~(笑)


>忙しいのに、月一デート?
そして、またまたお泊りですとぉ~~~!?

(*`艸´)ウシシシ
今年はなぜか都合良く逢える日が続くのら!
またいつ環境が変わるかわからないので、できる限り逢いたいのだー


>ひとつのベッドで眠りにつく・・・その温もりがクセになっちゃったね~(笑)
眠りについた息子さんを起こすことも~(*^^)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
息子さんったら感受性が強くって~

2014/03/27 (Thu) 01:18 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

◆ぼっちん。

コメント(人´З‘)ァリガchu☆

>なにやら、写真の撮り方(アングル等いろいろ(笑))が、今までの清純派ムード(笑)から、おたま&ぼっちんのような(笑)生々しさが加わって来てる気がしますよ~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


むむっ?今までは清純派だったわけですにゃっ!?
ぶははは。(≧∀≦*)


>だって熟年カップルが愛し合う姿って、愛欲もむさぼってるんだから、奇麗なシーンばっかりじゃないですからねぇ ^^

おおー。『愛欲』まさにそんな感じですよね!
愛欲に溺れるような、没頭するような、、、

モザイクがなければもっと良くわかるのですが残念ですねー。
( ̄ー ̄)


>固定撮影じゃアングルの自由度が狭まっちゃうから、よろしかったら、いつかカメラマン参加させて下さいね~ (笑)
おたまちゃんを助手に連れて行きますから~ (爆)


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それは危険~~~。

カメラマンのつもりがダブルデートかスワッ…ゴニョゴニョ
になっちゃいそうですにゃっ!(*`艸´)ウシシシ

2014/03/27 (Thu) 00:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お泊りデート*^^*

羨ましいけれど
すっぴんを 見せる事を考えると
躊躇してしまうはるかですwww

無理無理無理^^;;;


次回の記事も楽しみにしています^^

2014/03/26 (Wed) 21:43 | はるか #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ〜(≧∇≦)

お泊りデート💗
くっついて眠れるなんて本当に幸せですよね。
夜中にムクムク…(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
そりゃあ 咥えますよねぇ〜。

うんうん。ぼっちんさんの言われるように 騎乗位の写真 いいですね。
とってもいやらしい(#^.^#)

あら? ハルさんはおやすみの時も😎なの? うふふ。恥ずかしがり屋さんなのかな?

あぁ。私もお泊りしたいなぁ〜ε-(´・`) フー

2014/03/26 (Wed) 20:38 | 多香子 #- | URL | 編集 | 返信

今月の逢瀬画像、二の腕スッキリですね!
メグたんに触発され、ダイエットがんばってるつもりなんだけど、いっこうに成果が・・・・ダメダメおたまちゃんです~(>_<)

忙しいのに、月一デート?
そして、またまたお泊りですとぉ~~~!?

ひとつのベッドで眠りにつく・・・その温もりがクセになっちゃったね~(笑)
眠りについた息子さんを起こすことも~(*^^)v

いいな~いいな~いいな~(^^)

2014/03/26 (Wed) 15:15 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

おおっ  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

メグたん、久々の(笑)更新おつかれちゃま~ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~
なにやら、写真の撮り方(アングル等いろいろ(笑))が、今までの清純派ムード(笑)から、おたま&ぼっちんのような(笑)生々しさが加わって来てる気がしますよ~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
好いです好いです、とっても好いですぅぅぅ (爆)

だって熟年カップルが愛し合う姿って、愛欲もむさぼってるんだから、奇麗なシーンばっかりじゃないですからねぇ ^^
この騎乗位バックショット、そういう意味ではとっても秀逸ですよぉ ( ̄ー ̄)ニヤ~

もっともっとこういうシーンも見たいです~ ('ω'*)あは♪

固定撮影じゃアングルの自由度が狭まっちゃうから、よろしかったら、いつかカメラマン参加させて下さいね~ (笑)
おたまちゃんを助手に連れて行きますから~ (爆)

2014/03/26 (Wed) 09:54 | ぼっちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック