FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_03
13
(Thu)21:14

逢瀬2014プチ旅行…④官能の海

ラウンジで楽しんだあと部屋に帰るとハルはメグに『発情セット』に着替えるよう促した。

ふざけて『発情セット』などと呼んでいるが、メグが持参した黒のミニスカートにハルが着ていた白いシャツを着る。

スカートの中はノーパンにパンストのままである。

脚フェチのハルはもうこれだけでジュニアがビンビンに反応してしまうのだ。

それに加えてほんのり桜色の頬に潤んだ瞳。
今夜のメグはいつにも増して色っぽい。

普段お酒を飲まないメグはすっかり酔ってしまったようだ。

ラウンジで中途半端に弄られ焦らされ、もうどうしようもないくらいハルが欲しい。

焦らせたほうのハルも我慢の限界である。

メグをベッドに誘導すると抱きしめてキスをする。


k140313a.jpg
顔にかかった髪を撫で上げ、
おでこに、瞼に、両頬に、そして唇に。

荒々しく壁に押し付けるように始まる時もあるが、今夜はゆっくりと愛し合いたい。

ストッキングの股の部分を破り、熱くとろとろになった蜜壺に顔を寄せいやらしい音をたてながら舐めあげる。

舐めても吸ってもあとからあとから蜜は湧き出てくる。


k140313b.jpg


舌と唇での執拗な愛撫に耐え切れなくなったメグが身体をよじるとハルは抱えていた太ももを甘噛みする。

ガブガブと膝の裏からつま先まで。


k140313c.jpg


このごろは臀部から太ももの裏側にかけてひどく感じるようになり、それに気付いたハルは料理のレパートリーが増えたように必ずSEXの時に盛り込んでくるようになった。


k140313d.jpg


繰り返し身体が学習してさらに感度が増していく。

ハルが噛んだところから電流が走り、メグが『キャーキャー』と叫ぶ。

長い長い愛撫のあとまたキスをしながらシャツを脱がせる。


k140313e.jpg


ハルはこの一枚づつ服を脱がせていく過程が好きだという。

しかも全部は脱がせずある程度乱れた着衣のまま、伝線が入ったストッキングなど穿いているとなお燃えるのだとか。


メグももどかしそうにベルトをはずしズボンを脱がせるとハルの股間に顔を埋め社会の窓から肉棒を取り出す。

これが欲しかったのとばかりに咥える。
愛しそうに狂おしそうに。


k140220k.jpg


ハルはと言うと、このいやらしい状況とストッキングに包まれたお気に入りの脚に魅了され、その感触を味わうようにスリスリとメグの脚をさすっている。
  

ギンギンに硬くなった肉棒を誇示するかのようにベッドの上に仁王立ちになったハル。

いや、舐めて舐めて~と甘えるようなハル?

さてどちらだろう。

どちらにしても、欲しい欲しい。
このいきり立ったもので貫いて欲しい。


k140313f.jpg


玉袋の裏、竿の根元から裏筋、カリの周りをうっとりとした表情で熱心に舐めるメグ。

鈴口を舌先でチロチロと舐めたあと頭部分だけ咥えると吸引しながらジュポンジュポンといやらしい音をたてながら上下させた。

時々喉の奥まで咥えてはえずき、涙目になりながらもやめようとはしない。

その様子をハルはデジカメを片手に持ち撮影している。

そのあとのことは更に酔いが回ったか、ふわふわと定まらぬ思考のまま官能の海を泳いでいたように思う。


『だいじょうぶ?』


と遠くでハルの声がする。


そしてまた官能の海に投げ出される。





つづく


このあと本格的ににゃんにゃん始まりまして、くんずほぐれつキャーキャーシャーシャー…やかましい泊り客なのでしたー。

時間にして二時間?一時間半くらいかな?
あまり記憶にないのでデジカメで撮った動画はとても参考になるのですが、、、

ついつい見入ってしまいちっとも記事が書けなくなってしまうのであります~~。

途中でグリグリしちゃうし。(*ノω・*)テヘ

で、次回はキャーキャーシャーシャー部分は長くてうんざりかと思いますのでカットして真夜中のごにょごにょ部分を書きたいと思います。

いつも遅れがち&不定期更新でごめんなさい。
今後とも『恋する熟女』をよろしくお願いいたします。
ねこおじぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

遙香さん。

◆遙香さん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>博志もそうなのですが、なんで 男性はビデオ操作までできるんでしょうか?
謎です(((*≧艸≦)

ほんとにねー。
こちらはもう、カメラまわってることなどすっかり忘れて致してるのにハルはテレビでAVまで見てますー。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

にゃ、動画撮られたんですね!
自分達のって、とびきりエロいでしょ?(。-∀-)ニヒ♪
はいー。
癖になります~




2014/03/21 (Fri) 01:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ごにょごにょ ってなんだろ?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

記憶飛んじゃいますよね~
博志もそうなのですが、なんで 男性はビデオ操作までできるんでしょうか?
謎です(((*≧艸≦)

あ、先日初めて自分たちのH映像見たのですが、その時とはまったく違くみえるのですね~
すごい発見でしたw

癖になりそうです(*ノノ)

2014/03/20 (Thu) 20:42 | 遙香 #z.Jczy7U | URL | 編集 | 返信

昆布ちゃん。

◆昆布ちゃん。

>キャーキャーの部分も、しっかり読んでますよ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ヽ(゚Д゚○)ノひょえ!
もしや透視能力が!?
キャーキャー騒ぎまくってるのが視えますか~

>ビデオをまわしっ放しなんですね~♪
>いつの日か拝見したいですぅ♪

((^┰^))ゞ テヘ そんな感じです。
まわしっ放しだと容量が大き過ぎるので、ハルが時々ボタン操作しています。
殿方はえっちの時は極めて冷静ですにゃ!(`ε´)

動画、余裕が出来たらまた挑戦しましょうかー…っていつのことやらー

2014/03/20 (Thu) 05:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクちゃん。

◆港のリクちゃん。

コメント(人´З‘)ァリガchu☆
返信遅れてごめんなちゃい!

弟子にして欲しいのはメグのほうだぁぁぁ~!
てかもう脳細胞の数がリクちゃんとは圧倒的に違うんじゃなかろうかー

もうねー
たったこれだけの記事にどれだけの時間を費やしてることやら…

しかも、気分が乗らなきゃ物書きの神様が全く降臨してくれないし…

はうぅぅぅ。。。((((((o_ _)o

2014/03/20 (Thu) 05:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
キャーキャーの部分も、しっかり読んでますよ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ビデオをまわしっ放しなんですね~♪
いつの日か拝見したいですぅ♪

2014/03/17 (Mon) 11:47 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

リキ作でありますね。マジお上手でうらやまし~
官能ってポイントをムダなく追及する迷いの無さが清清しいです はい♪

最近わたしゃダメでおます(--;
長いワリに中身がない・・・
弟子にしてくんなまし いひいひ♪

2014/03/16 (Sun) 23:00 | 港のリウ #- | URL | 編集 | 返信

多香子さん。

◆多香子さん。

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うふ。同じですねぇ。。。

ハルはとにかくストッキングは最後まで穿かせておくのが好きです。
お風呂の中まで穿かせたりするんですよー。
どんだけパンスト好きなんだか…(^_^;)

2014/03/15 (Sat) 02:13 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ〜(*^_^*)

やっぱりお泊まりはいいですねぇ〜。
お酒も少々なら媚薬ですd(^_^o)

あ。ホントだ。シャープなNEWBODYですね(^_−)−☆ お二人共に素敵です。

そうそう。私も勝手に脱ぐと叱られます。それはご主人様の楽しみなんだって(#^.^#)

そして ご主人様のペニスを前にすると…同じ気持ちになります。
味わいたいし 貫かれたいし。

あぁ。早く逢いたくなりました。

2014/03/15 (Sat) 00:45 | 多香子 #- | URL | 編集 | 返信

はるかさん。

◆はるかさん。

こんばんは~。コメント(人´∀`)アリガトー♪

褒めていただいて照れますにゃっ!(ノ∀\*)テレッ

二人していい歳してるのですが~
これからも頑張ります!

2014/03/14 (Fri) 22:59 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

◆おたまちゃん。

コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
お酒入るとエロくなるよね~

普段からエロいのにもうタガがはずれちゃって大変!(笑)

ハルは飲み過ぎると息子まで酔っぱらうからホロ酔いくらいが丁度いいって言ってました~(*ov.v)o

2014/03/14 (Fri) 22:58 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

◆ぼっちん。

コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

newバディ、奇跡の一枚が切り出しやすくなりました。(笑)

>四つん這いっぽく、ハルちんへお尻を突き上げてる画像を見るとそれが判る~ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~

このポーズはいかにもお尻フェチのぼっちんの好みですにゃ!

>ああ、おたま&ぼっちんでメグたんの全裸を生鑑賞したいで~す ( ̄ー ̄)ニヤ

にゃっはは!早めに企画しないとまた膨れちゃうかもしれませんです。

2014/03/14 (Fri) 22:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

星野遥一さま。

◆星野遥一さま。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

動画ですか~?
実は過去記事でいくつかUPしたことがあるのですが、

規制が厳しくなりビビリまして削除しました~

基本、見せたがりですのでまた考えますね。(^ゝω・)

2014/03/14 (Fri) 22:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

亭主&女将さん。

◆亭主&女将さん。

コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

>溜まった欲望が
>一気に噴出しましたね♪

はい~♪
噴出といえば、お潮もシャーシャーでした~。

2014/03/14 (Fri) 22:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^


めぐさんのお身体綺麗ですー*^^*
白くて すべすべしたお肌w

そして ハルさんの 引き締まったお身体もw

あーー  今夜も 妄想しながら 眠りにつきます笑

続き いつも 楽しみにさせて頂いています*^^*

2014/03/14 (Fri) 21:35 | はるか #- | URL | 編集 | 返信

お酒が入ると、ちょっとエロ度が上がる私~(笑)
ぼっちんもそうだって言ってたような・・
でも、お酒を飲んでいたすチャンスに恵まれなくて~~
やっぱりお泊りはええのう~~(笑)

官能の海、プカプカ漂いたいです~(*^^)v

2014/03/14 (Fri) 16:05 | おたま #- | URL | 編集 | 返信

『発情セット』って ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやぁ、このフレーズも(笑)真似させてもらおっと (笑)

それはそうと、やっぱりメグたんのnewバディは以前よりはずっとシャープになってるよね~ ^^
四つん這いっぽく、ハルちんへお尻を突き上げてる画像を見るとそれが判る~ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~
もう永いことメグたんを鑑賞してるし~ ('ω'*)あは♪

ああ、おたま&ぼっちんでメグたんの全裸を生鑑賞したいで~す ( ̄ー ̄)ニヤ

2014/03/14 (Fri) 14:06 | ぼっちん #- | URL | 編集 | 返信

無題

そう言えば…動画観ながらクリクリニチャニチャって(*^^*)もう…メグさんったら(*^^*)
その動画観たいなぁ(笑)

2014/03/14 (Fri) 09:22 | 星野遥一 #hsC.TtQU | URL | 編集 | 返信

ラブラブで♪

おはようございます♪

溜まった欲望が
一気に噴出しましたね♪

朝から元気をもらいました~

2014/03/14 (Fri) 09:04 | 亭主&女将 #- | URL | 編集 | 返信

星野遥一さま。

◆星野遥一さま。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

まー。ごく一般的なおSEXなのですが、我ながらいやらしい表現をするなぁと思います~。

真夜中の…(*`艸´)ウシシシ
またまたいやらしく書かせていただきます♪

2014/03/14 (Fri) 01:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です(笑)
なんとも羨ましい限りの夜を過ごされたんですね
(#^.^#)

真夜中のごにょごにょ・・・待ってます!!!(笑)

2014/03/13 (Thu) 22:16 | 星野遥一 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

