FC2ブログ
2014_02
28
(Fri)12:08

逢瀬2014プチ旅行…③長い夜

急ぎ足の大阪観光が終わり予約してあるホテルに向かう。

チェックインの時、連れの名前を求められ一瞬戸惑ったがスラスラと偽名を書いた。

部屋に荷物を置いたらすぐにラウンジに行こうと言っていたが、ドアを閉め二人っきりになるとそういうわけにはいかない。

ぎゅうっと抱き合ってキスをすると止まらなくなった。

長く蕩けそうなキスをしながら互いの身体をまさぐり合っていたが、メグからそっと身体を離すと悪戯っぽい声でハルが言う。


『あ、だめだめ。ラウンジに行くんだったでしょ!』

『ええ~。いやん。欲しくなっちゃったのに…』

『今日はずっとおあずけだったから、もうアソコがジンジンしてる。』


メグが甘えたように言うと内心喜びつつ仕方ないな~という素振りで


『じゃ、先っぽだけ入れよっか。』


とメグを後ろ向きにさせパンティとストッキングを一気に下ろすと白く豊満な尻があらわになった。
k120717i.jpg
70000j

ベッドの端に上半身をうつぶせにさせ尻の肉を広げるようにつかむと、小さな菊門の下にぬるりと涎を垂らした陰部が現れた。

ハルのいきり立ったものを咥えたくて、半ば口を開け挑発しているようでもある。

その口に膨らんだ亀頭をあてがうと、本物の口のようににゅるりと飲み込まれて行く。

70000b


しばらくぶりの逢瀬で焦らされての一突きは何とも言えない快感が身体を突き抜ける。


『は、、うぅぅ~』


せつなそうな声とくねる肢体。

70000d

いつかハルが、『ハルのオンナって感じ』とメグのことを言ったが今こんな風に自分のもので感じまくるメグに独占欲、征服欲が満たされるのだろう。

まさに『ハルのオンナ』って感じである。

k130731b.jpg
k110611a.jpg
k120717k.jpg

存分にメグを攻めたあといきり立ったままのものを引き抜いたハル。


『さ、行こう。』


戯れの余韻を残したままホテル最上階のラウンジに向かう。


ラウンジの客はまばらだ。

k140228a.jpg

落ち着いた調度品とグラスキャンドルの灯りがゆったりとした大人のムードを醸し出している。

ボーイがオーダーを取りに来た。

ファーストドリンクは大抵ハルがソルティードッグでメグはカシスソーダ。

おつまみはカマンベールチーズをのせて焼いたカナッペを頼んだ。

ボーイがいなくなると早速ハルが悪戯をしてくる。

ソファーにぴったりくっついて座りハルの手がメグの腰を抱いているのだが、誰にも悟られぬようにさわさわとお尻を撫でている。

そのうち大胆になってスカートをめくりストッキングの中に手を入れて来る。

ストッキングの下はノーパンで、後から手を入れお尻の丸みに沿ってやや爪を立て加減に触られるとぞくぞくと電流が走ったような感覚で、思わず声が漏れそうになる。


『あれ?これ感じるの?』


メグの反応を見ながらゆっくりと撫でる。


『う…ん』

『声が出ちゃいそうだからもうだめ!』



ハルはだめだと言われると余計にやりたくなるらしく、更に手を伸ばして尻の割れ目から密壺まで下りて行き中指をぬぷりと押し込んだ。

メグが困ったような顔でハルを見つめる。

言葉が出ない。

押し込んだ指で中をかき回す。

k120110d.jpg


『…ぅう…だめ、本当にだめだからヤメテ…』


ボーイに気付かれるのではないかと焦るが、ハルはメグが困った顔をしたり快感を押し殺したりするのを観察して楽しんでいる。


『おま○この中、熱くてぐちゅぐちゅだよ。』


わざと卑猥な事を言ってまたメグを困らせる。


居酒屋でビール。
ラウンジでカクテルを2杯。

身も心も解放されてふわふわと宙に浮いたような感覚。

少し酔いがまわって来たようだが今夜は帰らなくてよい。


酔ってもハルが傍にいてくれる。


つづく


ふぅぅぅ。。。
我ながらいやらすぃ~~(^_^;)
久々に官能小説風になりましたです。

画像は、この時は撮っておりませんでしたので過去にUPしたものを使っています。

まだまだ続きます。
お付き合いのほどよろしくお願いします!

ねこおじぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

to ハル!

◆to ハル!

はい~。
頑張ってUPしましたよ~。

もしまたお泊り保育できるなら、メグは山奥の部屋付き温泉がある宿に泊まりたいなぁ~
(_д_)。o0○

2014/03/13 (Thu) 22:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

姫ちゃん。

◆姫ちゃん。
コメント(人´∀`)アリガトー♪

>私達はいつもお部屋に入ったらなかなかでられないので、

(。'-')(。,_,)ウンウン
ほんとはちょっと部屋に荷物を置きに行くつもりだったのにこんなことに~~。

ラウンジのラストオーダーに近かったので焦りました~。
(^Д^)ゞ 

2014/03/13 (Thu) 21:51 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

◆鍵コメさま。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2014/03/13 (Thu) 21:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

わくわく、まだかな、まだかなぁ~!
続きはまだかなぁ~??

さびチンボのハルの願いはただ一つ。
愛しい人と手をつないで
街を普通に歩きたい。

ちょっと欲を言うと
人から羨まれるぐらい
楽しそうに話しながら
いつもひっついて歩きたい。
それだけ。たったそれだけ。

もうちょっと欲を言うと
お月さんや星、夜景など
景色の素敵なホテルのラウンジで
素敵なひとときを二人で一緒に過ごしてみたい。

今回はホテルスタッフに導かれてラウンジへ入ると、目の前には大阪の夜景が・・・
とっても感激ものでした。
めぐ!ありがちょん!

2014/03/12 (Wed) 23:04 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

いや~ん・・・見てるだけで逢いたくなるやんか~^^

く~~(笑)

Hしたあとラウンジ・・・

私達はいつもお部屋に入ったらなかなかでられないので、ラウンジ行ってからお部屋になっちゃうけど

感じたあと、外に飲みにいくのもいーね^^今度頑張ってやってみよう!

って今度がいつかな・・・

2014/03/10 (Mon) 09:52 | 姫 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) 15:55 | # | | 編集 | 返信

うみ0930さん。

◆うみ0930さん。

お久しぶり~♪
コメント(人´З`)ァリガchu☆

あら!うみさん、大阪でしたか?

>一目お会いしたかったですわ(^^)

や~。実物みたら、こんなおばはんやったんかー!てがっかりするかも。
夢は壊さないほうがいいですね~~(▼∀▼)ニヤリッ

2014/03/02 (Sun) 02:16 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

エロいっす!

エロいっす!!

いや~お久しぶりっす。
大阪いらしていたんですね。
一目お会いしたかったですわ(^^)

次回のエロ度期待してます。

2014/03/02 (Sun) 02:06 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

to ハル!

◆to ハル!

(・ω・`〃)。o〇○
あの~~。
なにげに自慢してませんか~?

まーのろけ中心の自己満足ブログだけども。。。
照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

2014/03/02 (Sun) 00:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

星野遥一さま。

◆星野遥一さま。

コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

次回も、これでもか~ってくらいいやらしい記事にしちゃいます~。
ティッシュをご用意ください♪
(*`艸´)ウシシシ




2014/03/02 (Sun) 00:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

◆鍵コメさま。

了解です。。o@(^ゝω・)@o。♪

後ほど確認に伺いますね~

2014/03/02 (Sun) 00:19 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

「ノーパンパンスト直履き」エロい響きでいいですね!
パンツがないといたずら好きの指が自由自在に動くのですよ。
暗いラウンジの中、メグがたまらずハルの方へもたれかかり我慢してる姿を思い出すと。。。。また、ジュニアさんが堅くなってくるぅ~(*^_^*)
街中でチョコッとメグをいたずらすると色っぽい目つきでこちらを見つめてくれるんです。とっても感激なんですよ。(^_^)v

2014/03/01 (Sat) 15:52 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

無題

いやいや(#^.^#)
ほんと、なんともいやらしい逢瀬です。
それにしてもメぐさんの尻肉は丸くてぷりぷりで
いやらしくて素敵です。
尻から太股へのなんとも官能的な肉付きに
仕事中ですが股間を硬くしております(笑)

さ、続き待ってますね!^m^

2014/03/01 (Sat) 11:58 | 星野遥一 #hsC.TtQU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 09:54 | # | | 編集 | 返信

はるかさん。

◆はるかさん。

コメント(人´∀`)アリガトー♪

久々の逢瀬記事です~
情景が目に浮かぶよう言葉を選びつつ頑張って書いています。

つづきも頑張ります!
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

2014/02/28 (Fri) 23:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

◆おたまちゃん。

コメント゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

うんうん。部屋まで引きずって行ってくれそうだからねー。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

>それにしても、ハルちんのラウンジでのオイタが楽しそうね~~~ニャハハ (*^▽^*)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
オイタする為にラウンジに行ったようなものよねー。

2014/02/28 (Fri) 22:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

◆ぼっちん。

コメント(人´З`)ァリガchu☆

>これこれこれ(笑)
>自分たちもラブホ入ったらもう我慢出来なくて、とにかくとりあえずハメ合うんです(笑)

先っぽだけとか言いながらしっかり根元まで入れちゃうんだけどねっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつものメグ達は昼休憩まで怒涛のように過ぎて行きます~
(* ^ω^)ゞテレテレ

>もちろん被写体お触り自由にさせてくださいね~ ('ω'*)あは♪

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

2014/02/28 (Fri) 22:03 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

昆布ちゃん。

◆昆布ちゃん。

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

“淫靡なひと時への同意のサイン”なるほど~
そんな感じですね!

一瞬戸惑ったのは、同じ姓を書くかどうかでした。
ホテルマンからは明らかに不倫カップルに見えたでしょうから。

2014/02/28 (Fri) 22:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

あぁ  もう お二人の姿が目に浮かぶようです*^^*

いいですねぇ^^ 本当に素敵なお時間を
お過ごしになられていたのが 伝わってきます*^^*

お泊りw 私もいつかwww

続きw 楽しみです*^^*

2014/02/28 (Fri) 21:25 | はるか #- | URL | 編集 | 返信

どれだけ飲んで酔っ払っても、ハルちんが担いで(笑)部屋まで運んでくれるから安心だね。
担いで・・いや、もとい、お姫様抱っこで~~(笑)

それにしても、ハルちんのラウンジでのオイタが楽しそうね~~~ニャハハ (*^▽^*)

タイトル通りの「長い夜」
まだまだ宵の口、本番はこれからね~(^_-)-☆

2014/02/28 (Fri) 15:43 | おたま #- | URL | 編集 | 返信

も~~~ いいなぁぁぁぁ、お泊まりの夜のこの開放感 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

------------
『じゃ、先っぽだけ入れよっか。』
------------

これこれこれ(笑)
自分たちもラブホ入ったらもう我慢出来なくて、とにかくとりあえずハメ合うんです(笑)
ひとしきり突いて アアン(~O~;)(;~O~)アアン ってさせて気持ちが落ち着いたら抜いて(笑)ソファーでお風呂の湯が一杯になるまでダベリングタイム (笑)

へ~ ノーパンパンスト直履きでラウンジへって ( ̄ー ̄)ニヤ

ああ、お二人の密着カメラマンしてあげたいですね~ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~ (笑)
もちろん被写体お触り自由にさせてくださいね~ ('ω'*)あは♪

 

2014/02/28 (Fri) 15:01 | ぼっちん #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ホテルでチェックイン時に書く名前。。。
偽名とはいえ、これから起こる“淫靡なひと時への同意のサイン”という感じで、
ドキドキしますよね~♪

続きも楽しみにしています♪

2014/02/28 (Fri) 14:04 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

亭主&女将さん。

◆亭主&女将さん。
いらっしゃいませ~!( ^-^)_旦""
コメントありがとん♪

はい!
いつも恥ずかしいくらいらぶらぶです!
今後ともよろしくお願いしま~す。

2014/02/28 (Fri) 13:26 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ラブラブですね~♪

溜まりに溜まった欲情が
爆発ですね♪

こちらは最近Hの数が減ってきております。
刺激をいただいて感謝しております。

2014/02/28 (Fri) 13:17 | 亭主&女将 #- | URL | 編集 | 返信

遙香さん。

◆遙香さん。
コメント(人´З`)ァリガchu☆

はい~。シアワセでした~。
安心してエロに専念できましたです!(笑)





2014/02/28 (Fri) 13:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いいな~

イヤン(*ノノ)
エッチな気分になっちゃいます。
一緒にいれる夜は、いつもできないいろいろなことが出来ていいですね。
一緒にいれるだけで幸せですよね

2014/02/28 (Fri) 12:58 | 遙香 #z.Jczy7U | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック