FC2ブログ
2014_02
12
(Wed)04:41

逢瀬2014プチ旅行…①準備

『えっ!?本当!?うれしい~~』

メグはその場で小躍りしたい気分だった。

ハルと念願の一泊旅行が出来ると言うのだ。

メグとならどこでもいいよとハルは言うけれど、イケナイ関係の二人にとっては特別な事。

限られた日程で目一杯楽しめるようあれこれ検索して計画を練った。

そして準備も怠りない。

荷物は極力少なくしたが、ハルの発情セット(タイトスカートとストッキング)は必需品だ。

夫がいない昼間に準備し、メグの車のトランクに隠しておく。

さて、準備は出来たが一番難しいのは一泊する理由をどう説明するかだ。

浮き浮きソワソワしては怪しまれる。
いつものメグで、淡々としていなければいけない。

あらかじめリビングのカレンダーに
××日『大阪・泊り』 と記しておき、


『来週の××日、大阪に行ってくるね~』

…と言ってみたが夫は無反応。

大阪で誰と何があるのか聞かれればそれなりの『嘘』は考えていたのに。

が、ペラペラと無理に説明するのはやめた。

夫はあれこれ詮索するのもされるのも煩わしいと感じるタイプなのだ。

それは妻を信頼しているからかもしれないが、メグに興味がないと言うことでもある。

かつては自分(メグ)のことを気にかけてくれない夫に辛い思いをしたのだが今となってはこれほど都合のいいことはない。



さて、旅行当日になりさすがにこのまま何も言わずに出かけるのもおかしいので帰宅時間だけを告げて家を出た。

いやいや、これでも充分おかしな夫婦である。
行き先と帰宅時間しか言わないなんて…

もしかしたら詳しく聞きたかったのかもしれないが、夫のほうも普段メグに必要最小限、いや必要な事も話してはくれないのだ。
自分(夫)のことを顧みてメグにそれを強要することが出来ないのだろう。

夫とメグは会話も意思の疎通もないのに何となく生活を共にしているのだ。


予定通りの新幹線に乗ったところでハルにメールをした。


新幹線に乗ったよ。11時××分に着きます~

ハルは11時××分!
先に突いて、勃ったまま待ってるね♪
座らずにってことだよ。(笑)


ハル珍の発情セットを用意しましたよ。
(▼∀▼)ニヤリッ


こちらは珍しい棒が一本と下着だけ用意。

あ~~~突く、突く!
早く突きた~い!
着いた!


ホームで待ってるよ。
何号車?


うん。5号車。
もうすぐ逢えるね!(*´ェ`*)


メールでやりとりをしているとどんどん気分が盛り上がってくる。

これから起こることへの期待からかアソコがジンジンと疼く。
きっと既に湿り気を帯びているに違いない。


身体の準備も万端なのであった。



つづく



おっとー!
まだまだエロい場面はありませんよ~( ̄ー ̄)

k140212a.jpg
k140212b.png
k140212c.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

姫ちゃん。

◆姫ちゃん。
(;゚∀゚)=3ぜぇぜぇ…
やっとこさ今UPしたよ~~

姫ちゃんの旦那さんも同じなんだね!
無関心ってのが一番辛いよね!
まだ喧嘩する夫婦のほうが相手と関わろうとしてるわけだからね。

2014/02/20 (Thu) 16:52 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

続きまだですかあ(笑)

泊まる時何も聞かない旦那、うちもうちも。

ある意味私に興味がないんですよね。

寂しく思う自分はまだ正常?(笑)

でもそれだから出やすい、とポジティブに変えて、

逢瀬に。

私も1月に地元近くで夕方から朝まで、15時間くらいでしたが泊まりました!
夕飯食べて、お酒のんで、
朝モーニングたべて、仕事へ散りました。

記事、書いて(≧∇≦)ね!

2014/02/19 (Wed) 07:47 | 姫 #- | URL | 編集 | 返信

多香子さん。

◆多香子さん。

メグもかな~り欲張りなんですよ♪
一泊したなら次は2泊でのんびりしたい~とか思います。(^_^;)

>お二人のやり取り楽しくて 笑えました。

(* ^ω^)ゞテヘ。
いつもこんなアホな会話をしています~。
恋する熟年バカップルなのら!






2014/02/17 (Mon) 00:52 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ〜。

お泊まりいいなぁ〜。
羨ましいです。

私もご主人様と帰りの心配しないでずっとくっついているのが 夢なんです。

…でも私は欲張りだから きっと またすぐにお泊まりしたい とか ずっと一緒に居たいとか 次の慾望が出てくるのかも(^_^;)

煩悩でいっぱいなんです(´・_・`)

お二人のやり取り楽しくて 笑えました。

2014/02/16 (Sun) 01:19 | 多香子 #- | URL | 編集 | 返信

はるかさん。

◆はるかさん。

はい~。
大阪で遊んできました!

その模様は次の記事で~

大阪はメグが生まれ育った懐かしい街です。(❤◠∀◠)

2014/02/13 (Thu) 01:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

◆Brenneckesさん。

どもども。ハルとのお泊りは3度目なのです~。(・・。)ゞ テヘ

それから、前記事(2/6)で今回の旅行に少し触れていますのよん♪

帰らなくていいってのは気分が解放されますね!(*´σー`)



2014/02/13 (Thu) 01:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^


めぐさん 大阪にいらしてたんですね!w
一目 拝見したかったですw


なんて お茶目なお二人の会話^^


続き 楽しみにしております*^^*

2014/02/12 (Wed) 21:17 | はるか #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

初のお泊り、おめでとうございます。
念願かなって良かったですね。(^-^)

存分に一緒の時間を満喫されたことでしょう。

帰りの時間を気にしないで逢えるのってイイですよね。

ちなみに、今回のお泊り旅行について触れられるのはこのエントリーが初めてですよね???

2014/02/12 (Wed) 19:54 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

港のリクちゃん。

◆港のリクちゃん。

>おやさしい ご亭主さまをお持ちでよろしかったですねぇ。

嫁を自由にしてくれる?あ!そういうことになるよね!?
確かに。物は考えようなのだ。

とあるつぶやきの引用なのだけど、夫を単なる同居人で知らんオッサンだと思えば、知らんオッサンにしては親切で優しいので感謝の気持ちになるという…
なんてね!(^ゝω・)

>いくつになろうと「いいコいいコ♪」されたい・・・
>煩悩は超越なんか出来ない、その嵐の中で揺られながら みーんな!生きておるのです はい♪

リクちゃん!!これメッチャ名言やわ!!
世の中のこと全て凝縮されておりますですよ!!
もうメグなんて煩悩だらけですから~~σ(≧ω≦*)

2014/02/12 (Wed) 17:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

◆おたまちゃん。

お。やはりメグってある意味恵まれてる環境(?)なんだよね。
まー、お泊りしやすければもっと頻繁にハルとお泊りするところだけれど日頃品行方正(←表向き)なので許されるのでしょう~♪
(▼∀▼)ニヤリッ

2014/02/12 (Wed) 16:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

まだ「出かけやすい環境」ってだけでも、
おやさしい ご亭主さまをお持ちでよろしかったですねぇ。
ぶっちゃけ わたいン家なんて まさにサイアクでおましてネ(><)
ばか親父なんぞは、数限りなく 日々、浮気三昧で まともに家に居るのが珍しいってのに・・・
お母ンが、仕事とかで家を一泊留守なんてゆーと、テメエのこと棚にあげて怒りクルうって、猜疑心の塊で・・・(--;

わたいも段々わかってきました(オッサン化ばく進中で)
オトナになっても、「春休み」が欲しい・・・
いくつになろうと「いいコいいコ♪」されたい・・・
煩悩は超越なんか出来ない、その嵐の中で揺られながら みーんな!生きておるのです はい♪

2014/02/12 (Wed) 14:00 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

ニャハハ (*^▽^*)
「先に突いて、勃ったまま待ってるね♪」のハルちんのメールにザブトン差し上げます~~~~~(笑)

ウキウキ、ワクワクしてる二人のメールのやり取りに二ヤリ(*^^)v

お泊りしやすい環境っていうかなんていうか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
いいのか悪いのか・・だね。でもいいってことにして(笑)楽しめるときに楽しんでおこうね。

2014/02/12 (Wed) 10:10 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック