FC2ブログ
2010_08
12
(Thu)02:21

秘密の関係⑧…漏れる

湯船で潜望鏡遊び(?)をしたり水中で繋がってみたり、えっちな事を思いついては試してみたくなる二人。

お風呂場でひとしきり楽しんだあと、のぼせそうになりながらバスローブを羽織り、赤いレザーのソファーに並んで座る。

飲み物担当はハル。
手際良くティーバッグのお茶をいれてくれる。
メグは朝作って来たお寿司と果物をテーブルに広げる。
大型TVでAVを鑑賞しながら昼食。

『あ~。あの人達いやらしい!同じことしてる。』

『あの男優、、、ハルなんじゃないの?』

『こっちの主演女優のほうが色っぽいなぁ。』

とメグの脇をつつく。
ふざけた会話をしている間も身体はどこか触れ合ったまま。
時々軽いキスをしたり、あちこちつついたり。

そのうちにまた目と目が合う。
ハルの瞳に映る自分を探すのが好きなメグ。

瞳の中のメグがだんだん近づいて…
ディープなキスからスイッチが入ったように、また互いを求め合う。
差し入れた舌を強く吸われたりからませたり、歯の裏側をなぞったり
唇を唇で挟んだり。
SEXを連想させるような、ねっとりと粘膜が絡みつくようなキス。

ハルがメグのバスローブの胸元に手を入れ肩を剥き出しにし、首筋に舌を這わせながら上半身を裸にする。
赤いレザーに白い肌のコントラストが妖しく美しい。

タオル地のバスローブを剥いでしまわないのには訳がある。
汚れを気にして心が開放されにくいメグに配慮してのことだ。

メグの股間に立ち膝で割り込んだハル。
脚をソファーの上にM字にして開き押さえつける。

『メグのパックリと開いた花びら…綺麗なピンク色してる。』

『濡れて光っていやらしい。それにほら、ここ、膨らんできたよ。』

そう言うとハルは充血した小さな突起を、舌の先に触れるか触れないかわからない程少しだけ、チロチロと舐める。

『…ぁ、ぁあ……ん。』

『ここ、、舐めて欲しかったんでしょ?』

メグの股間に顔を埋め、ためらいもなく舐めはじめるハル。

やや粘り気があり無味無臭で透明な液体をチューチューとわざと大げさな音をたててすすってみる。

上目使いにメグがどんな反応をするか見てみると、案の定、顔をそむけ目をきつく閉じ、眉根を寄せている。

必死で耐えている美しい横顔を、次はどんな風に変えさせてみようか、悪戯な考えが浮かぶ。

煌々と明かりのついた部屋で局部を晒しているだけでも異常な光景だと思うのに、そこを獣のように舐められて更に恥ずかしさが増すメグ。

閉じた瞼の裏には股間に顔を埋めてベロベロチューチューとおいしそうに舐めるハルの顔がしっかりと浮かんでいる。

実際に肉眼で舐める様子を見るより、はるかに意識は舐められている一点に集中する。

『ああぁ…ハル。はぁぁ……気持ちいぃ。』

メグが時々ビクンと反応しながら腰を浮かせたり、足の指が反ったり脚の筋肉に力が入るのが解る。

舐めていた顔をあげ、メグの様子を見ると口が半開きになり陶酔したような忘我の表情。

次に中指と人差し指をヒクヒクと息づく蜜壷にヌプリと差し込み、ゆっくりと出し入れし始めた。

『メグはクリちゃんが一番敏感みたいだけど、ここの入口を浅く出し入れするのも好きなんだよね。』

『…う、ぁうう…あ!い、いやぁ!だめ!』

卑猥な言葉と共に軽く曲げた二本の指が膣の前壁、ちょうど花芯の裏あたりをノックするように刺激すると、まるで生き物のようにギュウ~っと指を締め付けて、中に吸い込まれそうな感じだ。

『も、、漏れる、、、ハル!、、、やめてぇー・・・ぁぁぁああ。』

メグが思わず口走った言葉を聞いて、一瞬ハルの目が輝き、ニヤリと笑った。

『んんー?何が漏れるの?いいよ。お漏らししても。』

やめてと言われて引き下がるわけがなく、しだいに指の動きを早めるハル。
グチョグチョと溢れる泉とは別の、暖かでサラッとした感触の液体が指の動きに合わせて漏れ出るのを感じる。
だんだんと声が大きくなり、自分の指で花芯をグリグリと刺激しながら無意識に腰を動かすメグ。

ハルが蜜壷に入れた指の出し入れを一段と早くすると

『うああん!ああぁ!ああぁぁー・・・ぁ…』

獣のような叫びと共に身体がバウンドしたようになり、息が止まったかと思うほど声が出なくなった。

子宮の底から湧いてくるような切なさと膣と花芯の痙攣に悶えながら快感の嵐がおさまるのをじっと耐えるメグ。



タオル地のバスローブは驚くほどグッショリと濡れていた。



つづく

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hiroさま。

ありがとうございますー。
不倫が作品。。。

撮ったムービーから思いだして書いています。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/08/18 (Wed) 00:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

これは、最早、、、。

メグさん、ステキですねー。

不倫そのものが一つの作品になっていますよ。

2010/08/13 (Fri) 08:46 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック