FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ネットの海で⑤(完)…S君 

2013, 07. 11 (Thu) 19:20

さて、先生と逢うのはあきらめたメグだが相変わらずメールとブログでハルとS君との奇妙な三角関係は続いていた。

それぞれに『いつか逢いたいね』という話をよくした。

ブロともさんなどネット上の知り合いも増えた。

060930.jpg 061003.jpg 061017.jpg

ある時、ブログの10000hit記念企画でみごと10000人目を踏んだのがS君だったので予告どおりメグのパンティを贈った。
するとS君は送った小包の消印からメグの住んでいる場所を推測したらしく『家はこのあたりですか?』などと聞いてくる。

また、いつものメアドの調子が悪かった時yahooのアドレスで送信すると、

S君から『○○(メグの姓)ちゃ~~~ん!素敵なお名前!』とすぐに返ってきた。

うっかりしていた。

yahooのメアドは家族やリアル友達用に使っているので実名を書いていたのだ。

実名が解ると今度はそれを検索したらしく、『ご主人はこれこれこういうお仕事されてますか?』
と質問してきた。

幸いまったく見当違いな検索だったので安心したがヒヤリとさせられた。
夫の名前をフルネームで検索したら大変なことになる。

秘密のブログ、しかもえっちなことやプライベートなことを書いているのだから自分や家族の素性は知られたくない。

ましてS君はネットで知り合った間柄なのだから。

メグに興味が湧くのはわかるがS君は入り込んで欲しくない領域に踏み込んだなと感じた。

一気にS君に対する危険信号が灯る。

それでも実害がないのだし、S君とハルとメールのやりとりが続く。

変わらずえっちで情熱的なハル。
ハルとのメールは楽しい。

片やS君。だんだんと持病の話や仕事のストレスといったネガティブな内容ばかりになる。

いつの間にかメグはカウンセラーになっている。
癒してあげるメールばかりになる。
癒して欲しいのはメグなのに。(笑)

内心、メールを返すのが億劫だなと思いつつ、優柔不断なメグはS君が元気になるメールを送る。

が、ある時もうS君とは切れよう!と思う出来事があった。



それはハルの悪口でした。


確かこの時はもうハルと逢って現実にも付き合いはじめた頃で、S君もハルとメグの事を認めてくれていたはずでした。

そしてメグはハルの了解の元、S君とも逢いたいと言っていたのでした。

『密告』というタイトルのそのメッセにはハルが他のブログ(女性の)でも調子のいいコメントを書いているから確認してみろというのです。
まさか、、、と思ってそのブログを覗きに行くと確かにハルというHNでコメントが。

でも何か違うと思ったのです。
几帳面な性格のメグはそのブログのコメントを過去に遡ってチェック。

すると明らかにハルではないことが判明。

その時メグはこれでS君と切れる理由ができたと思いました。

メグから別れを告げると、S君はメグと逢うのをためらっていた事をしきりに後悔していました。

そのいきさつをハルに伝えた時、即座に出た言葉は、


『ハルを選んでくれてありがとう。』


S君と逢わずにいて良かった。
やはり平気なように装っていたけれど、ハルもS君が気になっていたのでしょうね。



まるでハルとメグを結びつけるような事ばかり起こり、現在に至ります。


おわり

     【カテゴリ:実話】


k130711aa.jpg
k130711b.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

コメント

メグ

り○さま。(未承認)

はじめまして!

コメント本文にメルアドがありましたので未承認とさせていただきましたー。

未成年の方には刺激が強かったでしょうかー
いつの日か大切な方ができた時にフェ○等色々としてもらって下さいね。(゚・^*)

2013/07/31 (Wed) 09:47 | メグ | 編集 | 返信

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/30 (Tue) 20:27 | | 編集 | 返信

メグ

ゆきのちゃん。

(゚-゚)(。_。)ウンウン
怖い世界ではあるのだけれど、ハルとは信頼関係が出来上がっているのでこの先もし別れがあったとしてもお互いの不利益になるようなことはしないと思っていますー

そっか、チャオちゃんもプレゼントなんだ~♪
都合のいい解釈かもしれないけれど、淋しがりやのハルにも神様はメグをプレゼントしたんだなーって思っています。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2013/07/15 (Mon) 04:06 | メグ | 編集 | 返信

メグ

onpさん。

メグ達もしばらくは名前と住んでる県名しか知らない状況だったんですよ~。

でも、ここまで長く付き合ってるとわかってしまうんですよね。

それは大抵ハルのうっかりミスだったりします~( ̄ー ̄)
特にiphoneちゃんになってからがいけませんね~位置情報付きの画像だったり電話の操作ミスだったり。。。
今は9割くらいは把握してるかなー。
お互いの住んでるところも知っています。

2013/07/15 (Mon) 04:05 | メグ | 編集 | 返信

メグ

多香子さん。

>ハルを選んでくれてありがとう。

ハルの、こういうことをサラリと言えるところが好きです~(*゚ー゚*)ポッ

2013/07/15 (Mon) 04:04 | メグ | 編集 | 返信

ゆきの

ネットの世界

注意1秒ケガ一生
何処で何がおこるか判らない世界
もしくは何が起こっても不思議ではない世界
と言うべきなのかな?

ハルさんは神様のプレゼント♪♪
私もチャオは頑張ってきた私に頂いたプレゼントだと思っています

ただハルさんと違う所は
おそろしく飽きっぽい?なつかない?奴だったのです

2013/07/14 (Sun) 23:36 | ゆきの | 編集 | 返信

onp

僕がナオミについて知っている2~3の事柄といえば…

・携帯の番号とメアド、PCの捨てアド(電話番号はほぼショートメールのみに使用)
・住んでいるだいたいの方角(最寄駅は知らない)
・だいたいの嗜好(辛いもの大好き)

…本当にこのくらい、あとは既婚者らしい、って事くらいですかね~、本名も未だに知らなかったりします。

それで充分なんじゃない?と思うのは、相手にとっては物足りない感じがしちゃうんでしょうかね、難しいなぁ。

2013/07/14 (Sun) 17:03 | onp | 編集 | 返信

多香子

いいね。

ハルを選んでくれてありがとう。

って(#^.^#)
いいねぇ〜。愛に包まれた気分になりました(^_^)

2013/07/14 (Sun) 09:35 | 多香子 | 編集 | 返信

メグ

おたまちゃん。

おー。おたまちゃんも経験者ですか?(^▽^;)

(゚-゚)(。_。)ウンウン最近はLINEで実名使ってるのかな?と思う人や、リアル知人があきらかに作った名前を使っているのを見るとなんかヤバイことしてるのかな~?って想像しちゃいます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちはねー。
逆に子供に言われてました。
お母さん、ネットにはまってヤバイことにならないように気を付けてね!って。((^┰^))

メグも幸運というか強運というか~
またまた気を引き締め直さなきゃいけませんね~

2013/07/13 (Sat) 22:04 | メグ | 編集 | 返信

おたま

うんうん

メールで実名・・
私もしちゃったことあるし、もらったメールで見かけることもしばしば。
初心者にありがちなミスだよね。

悪用されなくて良かったです。

当時ネットを始めた子供に、ネットは怖いから知り合った人がいても絶対実際に会っちゃだめよ!!って口を酸っぱくして言ってた母。
そんな私がネットで知り合った人と、今に至るなんて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

お互い、幸運にもたまたまいい人に巡りあえたけど、やっぱりネットは気をつけないとね。
どこから綻びて行くかわからないもの・・・(^_^;)

2013/07/13 (Sat) 16:06 | おたま | 編集 | 返信

メグ

遙香さん。

ハルと出逢ったのは必然だったのでしょうか~。

ハルは、メグのことを可哀相に思ってくれた神様からのプレゼントだと思っています。

2013/07/13 (Sat) 02:39 | メグ | 編集 | 返信

メグ

港のリクちゃん。

やー。ホントにネット初心者の頃にありがちなミスをしてしまいました。(・・。)ゞ

S君自身も危機管理に無頓着な人で、おパンツプレゼントの時にメグが『郵便局留めにしましょうか?』と言ったのに自宅の住所を教えてくれましたし職場の名前やメアドも顔写真も送ってきたんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
男性のほうがリスクが少ないとはいえアブナイですよね!?

>でも そのぶんハルさんって『収穫』(モノぢゃねぇって・・)(^^;もあったし

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2013/07/13 (Sat) 02:37 | メグ | 編集 | 返信

メグ

はるかさん。

『ご縁』があったとしか思えませんね。^^

ほんの思いつきで書き始めたブログをハルがすぐに見つけたんですから…

2013/07/13 (Sat) 02:36 | メグ | 編集 | 返信

遙香

出会いは 偶然じゃなくて必然なのかなって思われますね^^



2013/07/12 (Fri) 13:55 | 遙香 | 編集 | 返信

港のリク

どもども♪
う~~ん、ヒトにドラマありとゆ~か・・・
メグさまも なっかなかなスリリングな展開がおありなんですネ~。
でもまー実害がナイだけよろしおましたやん♪
でも、予想外に「シャレが利かない相手」だったことによるココロのストレスはリッパに実害ですよねぇ・・・
パーソナルが露見することによるリスクの量は、ヒトそれぞれにより異なるのだ って事無頓着なヒトは、積極的な悪意が希薄でもジツに「困ったチャン」そのものでおますよネ~~。。
でも そのぶんハルさんって『収穫』(モノぢゃねぇって・・)(^^;もあったし

ま~~美魔女ゆえの通過儀礼ってことで♪

2013/07/12 (Fri) 09:31 | 港のリク | 編集 | 返信

はるか

こんばんは^^


そうだったんですね

結ばれるべくして 結ばれたというか
そういう ご縁だったんですね*^^*

2013/07/11 (Thu) 22:10 | はるか | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

