FC2ブログ
2013_07
02
(Tue)05:07

ネットの海で④…天の声

Tさん=ハルとどんどん仲良くなる一方、S君とも携帯でメールのやりとりをするようになる。

ハルからは一日30通、S君が50通くらい。
メグはその全てに返信するので凄い数のメール!(;^_^A

それが苦になるどころか楽しかったのだから当時からかなりメール中毒だったのだろう。

しかもハルにもS君にもそれぞれとメールしているのは了承済みで、ブログのコメントでは3人でチャットのように盛り上がる不思議な三角関係を続けていた。

そしてブログ運営の合間にネットサーフィンをしていたのだが、特に男性のセックスレス関連のブログがメグのお気に入り。

その中に(今はなくなってしまったのだが)アダム徳永からスローセックスを学んだという大学教授のブログがあり、内容はその性技でセックスレスで苦しんでいる女性を癒してあげたいというもの。

SEX談議や奥様とのレスのことなどを綴っていたのだが、直メールのアドレスもあり記事には『癒してあげた』女性のことや女性からの感謝のメールの抜粋やコメントも載っている。
さすが大学教授。その文章力でかなりの女性読者を『その気』にさせていたと思う。

今のメグなら…(何このせんせー、勿体ぶった書き方してるけどオンナ漁るためのブログやん!)…って思えるのだが…

060926.jpg 0060812.jpg 060826.jpg
※過去ブログより

ネットビギナーで好奇心旺盛なメグはその先生にもかなり興味を持ってしまった。

奥様とはSEXしないという条件で結婚し、プラトニックなままだが尊敬し崇拝しているのだという。
性的欲求不満は風俗で解消しているが、あちらの方がだめになりつつありバイアグラやレビトラを常用しつつSEXしているのだとか。

メグはせっせとコメントを書いたりメールを書いたりしているうちに会って性技を『試してみたい』と思うようになった。

夫との夫婦生活ではその先生が書いてあるような『絶頂』を感じたことがなかったからだ。
それにそのセックスレスの先生を癒してあげたいとも思ったのだ。

会いたい旨メールで連絡し、日程が決まる。

そしていざ会おうという前日になって先生の都合が悪くなった。

また別の日に決めると今度は家族の病気か何かでメグの都合が悪くなった。

そして今度こそはと期待しているとまた先生の都合が怪しくなる。

『会うな!』という天の声が聞こえた気がした。

これだけすれ違うのは『ご縁』のない人だということだと思い会うのを断念した。

実はこの先生とのメールのやりとりの中でほんの少し違和感があった。
この種の直感は当たることが多い。

性技をほどこしてやるという上から目線がほんの少しちらつく。

誰でも受け入れると言いながら女性をより好みしていたのではないだろうか?

度々都合が悪くなったのはたぶんメグより条件の良い女性からのコンタクトがあったからではないだろうか。

そのうちその先生は病気を理由にブログを閉じた。

あくまで憶測だがお気に入りの女性が見つかったのではないだろうか。


     【カテゴリ:実話】


k130702a.jpg
k130702b.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ミケランジェロさん。

コメレス遅くなり失礼しました。

>愛とは自分の欲望を満たすことではないから、本当は、セックスはもっと心の通う愛を心から感じられる行為であるべきであるのです。

やー。全くそのとうり~
メグは究極には挿入がなくてもセックスは成り立つし、肌が触れ合っているだけでもいいと思うのですがなかなか愛情表現って難しいですよね。
レスに苦しんでいたようで実際は愛情に飢えていたんだと思います。

夫やSEXに執着し過ぎだったなぁと思います。
SEXすることが愛情のバロメーターだと勘違いしていたんです。

>日常生活の中で相手に対する愛情表現を恋人の頃を思い出して増やしてみることから始めてみようかなと思います

うわ。ステキです。
このブログがきっかけとなったのならとても嬉しいです。

残念ながらメグ家は今となっては修復不能ですが夫のほうは以前よりメグに対して穏やかになったように思います。

2013/07/11 (Thu) 19:00 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

make my day(幸せにして)

一般的に出回っているAVなどのジャンクなセックス。
自分の欲望を満たすためだけに作られたもの。最近自分もそれに気がつきました。愛とは自分の欲望を満たすことではないから、本当は、セックスはもっと心の通う愛を心から感じられる行為であるべきであるのです。
私がメグさんを共感できるところはやっぱりそこらへんかな

欲望の時と愛がある時は逝きかたが違う、宇宙に向けてチャクラが開く感じ、

日常生活の中で相手に対する愛情表現を恋人の頃を思い出して増やしてみることから始めてみようかなと思います

セックスレスは夫婦になったことに慢心してしまい、愛を表現することを怠ってきた結果として表れる症状

相手も自己中なら
私も自己中だったなと思います
相手へのおもいやりにかけていた
だから結ばれたんかなと思いました(≧∇≦)

最近は相手の顔に自分の顔を貼り付けて こんなふうに傷ついてこんなところに怒り感じていたんだなとか考えていたんだなって思います

2013/07/10 (Wed) 09:42 | ミケランジェロ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきのちゃん。

なんだか詩的でロマンチックなコメントありがとん♪

でもー。
生まれ変わってもハルには奥さまがいますから、今度こそ健康でハルに淋しい思いをさせないでねとお願いしたいですねー。

今夜は天の川からご覧になってらっしゃるでしょうか。。。

ハルをお借りしていますよ。なーんてね。

2013/07/07 (Sun) 23:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

いつも出遅れですみません

結ばれるべくして結ばれた
そう思っています

何度生まれ変わっても
きっとまた見つけてね
またきっと手を繋いでね

姿かたちは違っても
すれ違った交差点で
なつかしい風が吹き
私の髪がなびいたら
きっと振り返ってね

出会えたこと
本当に幸せです

メグさんもハルさんと出会えて良かったね
また皆な生まれ変わったら
会いましょうね(笑)

2013/07/06 (Sat) 02:04 | ゆきの #- | URL | 編集 | 返信

ミケランジェロさん。

アダムさんのサイトを検索されたんですね。
メグは当時何度も覗きに行きましたよ~。
女性版のレッスンのDVDもありましてそちらを買ってしまいました~(^▽^;)
SEXのテクニックに関することにも凄く興味がありまして他にも風俗嬢のテクニックが詳しく書いてあるサイトとかも良く覗きました。((^┰^))
当時は、夫がメグに興味を持たないのは技術的な事もあるのかなーと思ったんでしょうねー
あとは勃起薬や媚薬を買ってみたものの使うことが出来ず…かなりジタバタしてましたねー
今となっては全て笑い話です。

>自分の人生にとって意図的な選択ができると、自分にパワーの流れがやってくる

これは本当にそのとうりです。
随分パワーがつきました。(笑)
強くなりました。

2013/07/06 (Sat) 01:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクちゃん。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!ゼンジー北京!

>メグさん バイトで「巫女さん」できるかも♪

ぶははは!めっちゃエロい巫女さんや~ん♪
しかし、なんか不思議なことにハルと出逢ってからその『情報伝達型予知能力』が増している気がします。
メグに都合がいいように事が運ぶことが多いです。( ̄ー ̄)

2013/07/06 (Sat) 01:53 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

見た アダム××のサイト

私もなんだか生理的に無理 きもい~
ごめんなさい(笑)
アダム××14年間に千人とか検証したとか内容もそこらの心理カウンセラーがいうような感じ
嫌悪感感じて逝けなさそう

ハルさんで正解(*^o^*)
確かにメグさんの選択は正しかった
ハリーポッターの秘密の部屋でハリーがグリフィンドールの寮を選んだことについてダンブルドア先生は、人が何者かは、能力で決まるわけではない。どんな選択をするか・・・じゃと言ってたのが忘れられない
自分の人生にとって意図的な選択ができると、自分にパワーの流れがやってくる
メグさんは正しかった○
性欲だけに流されずちゃんと見分けたのはたいしたもんだと思いますo(^-^)o

2013/07/05 (Fri) 13:22 | ミケランジェロ #- | URL | 編集 | 返信

 ア、アダム徳永よりスローSEX伝授受けた大学教授・・・ @@;
うぷぷ~~っっっ!す、すいませんリクめ的に『ツボ』にハマってまいましたン(^^;

わたいもなんかタイトル考えよか??
『ゼンジー北京よりより教えを受けた インチキ女性化ヤロ~』・・・コレじゃダレひとり信用しませんわナ(--;

文章中でもふれられましたように、『その手の勘』・・・スピリチュアルではなく、とくに女性の方の勘は的を得ているケースが多いですよネ?
あの「大槻教授」ですら、こいった『情報伝達型超能力』の存在は否定していませんから。

身の危険とかってより、メグさんの深層心理が 期待した気持ちが きっと失望感に変るって、アテンションを鳴らしたのかも。
奔放に一見観えて、デンジャラスに陥らない方って、こういった予測ソナーのアンテナが高いヒトが殆どです、
メグさん バイトで「巫女さん」できるかも♪

2013/07/05 (Fri) 10:50 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

manaちゃん。

やっぱどんなに良いことを書いていても性格って出ますよね。

メグは性技に興味を持ちましたが、その先生にどこか荒んだ感じを持ちまして自分も癒されたいけど優しく接してふんわりと癒してあげたいな~と思っていたのですが、こちらが癒すだけでその必要はないということでした…
心はいらないと言われたようでした。

今思えば行かなくて良かった。
たとえ絶頂を感じても虚しさが残ったでしょうね。。。

2013/07/04 (Thu) 19:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

多香子さん。

世界人口70億だったでしょうか、日本で1億数千万分の一の確率で出逢ったと思うと奇跡ですね~(o^-^o)

それにネットや携帯がこれほどになるとは思ってもいませんでしたー

2013/07/04 (Thu) 19:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

不思議なものですよね

ネットで色々書いてて、
施してやるっていう目線の男性、
いますよね~!
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

やはり、大学の先生とメグさんは
「ご縁がなかった」んだと思いますよ♪

快楽は得られても、
その後何が残るかっていったら、
何も残らないんじゃないかな?ってね。

メグさんの決断(直感!?)は
正しかったと思いますよ~。

これもご縁。ハルさんと結ばれるための
ステップだと私は思ってます(^_^)v

2013/07/04 (Thu) 01:02 | mana #- | URL | 編集 | 返信

そうそう。

縁は絶対にありますよね。逢える人にはちゃんと巡り合う事になってるし。今。じゃない人とは会えないようになってます。
今 隣りをすれちがった人でも。もしかしたら将来 離れられない人になるのかも知れないけど。今 必要じゃなかったら気づかない。

地球にいる沢山の人の中から…ただこの人のために私はいるんだ。そう思える幸せ。

大事にしたいですね。

2013/07/04 (Thu) 00:43 | 多香子 #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

その先生とは時間にして1時間足らずで会えるにもかかわらずご縁がなかったですね~。

>縁もあるけど、自分が下した決断に従って行動したって事実も確かなことで、、、

うんうん。
ハルに逢いたいと言ったのもメグのほうからでした。
自分が下した決断で今の自分があるのですが全く悔いがありません~。

2013/07/04 (Thu) 00:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ミケランジェロさん。

>AVしばらく見ましたがなんだか気持ち悪くなりました

(゚-゚)(。_。)ウンウン
作られたものはどんなに上手に演技しても違和感がありますよね。

>メグさんの記事に対するハルさんの当時の気持ちやコメントも聞きたいなと思います(^o^)/

そうですねー。
少し抜粋してみましょうか。
今度探してみます。^^


2013/07/03 (Wed) 23:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナッちゃん。

>性感マッサージは4人経験がありますが

ぬわんですと~!?(゚ロ゚屮)屮
メグもネットでさんざん検索したあげく勇気がなくて性感マッサージは行けませんでした~。
そしてこの大学教授とは縁がなく…
それなのにまるで全ての事柄がハルに逢う方向に向いていましたー。

2013/07/03 (Wed) 23:45 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

そうかあ~

もしも、そのセンセと会ってたら、今どうなってたんだろうかね~
過去にはいくつもの「もしもあのとき・・」があって、でも、やっぱりご縁のある人とはこうなるべくしてなった・・なんてつい思いたくなるよね~(^_-)-☆
私たちなんて前世、夫婦か兄妹かなんて思うほど強い何かを感じるんだけども~(笑)
なーんて、自分に都合のよいように思うだけなんだろうけどもね。
縁もあるけど、自分が下した決断に従って行動したって事実も確かなことで、、、
いろいろが絡み合って出会いってあるんだな~って改めて思いました。

2013/07/02 (Tue) 16:17 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

縁は不思議

教授とは縁がなかったんですね (*^o^*)ハルさんとはあった縁のある人は千里の向こうからやってきてない人はすれ違っても縁がない

過去に好きだったんだけど素直になれず上手くいかなかったのは縁がなかったんだなぁと思います

AVしばらく見ましたがなんだか気持ち悪くなりました
こんな仕事大変だなー女性本気じゃないなー無理してると思ったら白けちゃって (笑)
やっぱセックスは愛がないと駄目だよなとホント思いました 純愛だから本当に逝ける気がします

メグさんの記事に対するハルさんの当時の気持ちやコメントも聞きたいなと思います(^o^)/

2013/07/02 (Tue) 13:05 | ミケランジェロ #- | URL | 編集 | 返信

アダム徳永・・・(((^^;
実はアダム式を学んだという性感マッサージ師さんに
お願いしたことありますーーーwww
性感マッサージは4人経験がありますが(すべてプロの方です)
それなら「不倫」にならないだろうという自分への言い訳で利用しましたw

「縁」はありますよね(^^) 教授とご縁がなくてよかったのかも(^^;
そのあとの素敵なご縁への続きのお話を楽しみにしてます♪

2013/07/02 (Tue) 07:06 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック