FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
26
(Wed)03:25

ネットの海で③…ギャップ

ブログ読者のSくんとTさん。

この二人とはやがてフリーメールでのやりとりをするようになる。

フリメでのS君はやや控えめ。

まるで『教祖と信者』か『アイドルとファン』のような感じ。
メグを『特別な存在』として見ているようだ。

一方Tさんとは対等に話が出来て面白い。

お互いのSEXに対する考えや恋愛観、果ては人生観まで。
書いても書いても書き足りないくらいメールでよく話をした。
Tさんはコメントでは悪ぶっていたが、結構真面目で優しい性格だった。

060812.jpg 060823.jpg061015.jpg
※過去ブログより

メグはすっかりTさんのことが気に入って自分から携帯のメアドを教え、ますますTさんと仲良くなっていく。

それからしばらくしてTさんがちょっとした告白をした。

最初にコメントしたハルはTさんだと。

真面目なハルだとよそ行きのコメントしかできないのでTとしてHな方の自分を出した…と。

ハルとのメールで無防備に何でも正直に話すメグ。
これからメールの付き合いだけとはいえメグとちゃんと向き合うには嘘はつけないからということだった。

それからハルは亡くなった奥様のことや子供のことも遠慮なく話せるようになり、さらに親しくなって行った。

真面目なハルさんとHなTさん。

Tさんの悪ぶっていてもどこか優しさが見える文章はあの淋しげなハルが書いたのだと思うとそのギャップからだろうか、メグに特別な感情が芽生えはじめた。

ある日の深夜、ハルにPCのスクリーンセイバーに映るメグの写メをプレゼントした。

宇宙に星が流れるイメージの暗い画面にメグの裸の上半身が映っている。
淫らで不思議な感じ。
裸の写メを送ったのはこれが初めてだった。

060918.jpg

『パフパフちゃんだ!ハルだけに!?ぽ~!』

大喜びのハル。
その日は朝までメールのやりとりをした。

来る日も来る日も頻繁にメールで会話するうちにいつのまにか恋人になっていた。

いや、この時はまだリアルでは逢っていない。
『疑似恋愛』の域だっただろうか。

     【カテゴリ:実話】


k130626a.jpg
k130626b.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うみ0930さん。

どうですか~?

RSS組み込むのちょっと面倒でしょ?

>でも分からない時は助けてください(+o+)

たはは。。。
メグも頼りないですけど良かったら左下メールフォームにご連絡下さいね~(o^-^o)

2013/07/02 (Tue) 00:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

姫ちゃん。

((^┰^))ゞ テヘヘありがちょー。

PCに映ってるの、メグも気に入ってますー。いやらしくないでしょ?

ハルはメグのブログ読んで自分と同じように淋しい人がいるんだ~って思ったんだって。(*´ェ`*)

>やはり出逢うべくして出会ったお二人。いつまでもピュアで仲良くいてください(≧∇≦)

(゚-゚)(。_。)ウンウン
出逢った頃より今のほうがもっと好きかも~。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2013/07/02 (Tue) 00:45 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

さっそくRss組み込みました。
表示されるようになりました。
ありがとうございます(^-^)

しかし・・・
皆さんの更新情報を表示させる方法が???
なんとか頑張ってみます。
でも分からない時は助けてください(+o+)

2013/07/01 (Mon) 11:31 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

このまあるいお尻に薔薇が本当にキュートですね!

パソコンの前のバストアップヌードも、大人な感じー(≧∇≦)
私も撮ってみようかな(≧∇≦)

何回聞いてもお二人の馴れ初め、なんだか切なくて、ハルさんの気持ちとメグさんの気持ちが絡みあい、うー\(//∇//)\

やはり出逢うべくして出会ったお二人。いつまでもピュアで仲良くいてください(≧∇≦)

2013/07/01 (Mon) 11:21 | 姫 #enVv4LJg | URL | 編集 | 返信

manaちゃん。

そうだねー。
ハルが最初に登場した時、亡くなった奥様のことに触れてありちょっとネガティブな感じでした。
それではメグの反応が薄いなーと感じたのだと思います。
で、HなTさんを出したのだと思います。

>そんなハルさんだからこそ、
>メグさんも惹かれたんですよね?

うんうん。
お互いの家庭の事情も正直に何でも話し合える存在になりました。

実はハルって、メグより波乱の人生なんですよ。(^▽^;)
自分も癒されたいけどハルのことも癒してあげたいな~って思ったんです。

2013/07/01 (Mon) 03:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ハルさんは

きっと、ハルさんは
「素の自分」を出したかったけど、
最初の頃のコメントで出せなかったから、
TさんというHNを使って、
「素の自分」を出せたのかな?って
思いました。

それでも、ちゃんと打ち明けてくれるところが、
ハルさんの人柄だなぁ~って。

そんなハルさんだからこそ、
メグさんも惹かれたんですよね?

それにしても、
くびれ~~!に垂れてないパイ~~♪

ああ、うらやましい・・・_| ̄|○

2013/06/29 (Sat) 23:34 | mana #- | URL | 編集 | 返信

ミケランジェロさん。

実はAVは(内容は忘れましたが)通販で買ったことがあります~。( ̄∀ ̄*)

つまらなかったし、保管に困って即ゴミになりました。(反省)

>でもこのblogでの免疫があったから見れたのかも(*^o^*)

(。・w・。 ) ププッ
エロの入門編ってところでしょうか~

2013/06/29 (Sat) 02:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナッちゃん。

>他の人とは違っていたのでしょうね(*^_^*)

なんていうか、メールのやりとりが楽しくて…

>ウエストから腰にかけてのライン 本当に綺麗です~~~(//∇//)

ありがとー(・・。)ゞ
でもこれ7年前の写メです。
劣化が激し過ぎてもう同じポーズが撮れません~~



2013/06/29 (Sat) 01:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

そうです。染島貢さん(*^o^*)

最初にみたのはコミカルな感じ
染島さんキスするときに頭をふって一生懸命キスしてた
なんだかセクシーで見てはいけないものをみてドキドキ
AVはチャラきもだったのに考えが一変した。ストーリーも男性が一途ってのも多かった

売り場も別だし
ハデハデな表紙でなく女性用なパッケージにすれば熟女達もかえるのに

でもこのblogでの免疫があったから見れたのかも(*^o^*)
人にはまだ言えないε=ε=┏( ・_・)┛

2013/06/28 (Fri) 19:27 | ミケランジェロ #- | URL | 編集 | 返信

ブログで知り合った人は、ある程度自分の気持ちを
読んでわかってくれているので、親しくなる時は
けっこう急速に近づきますよね。
それでも、親しい友人から恋人になっていったハルさんは
他の人とは違っていたのでしょうね(*^_^*)

おたまちゃんも書いてますが、ウエストから腰にかけてのライン
本当に綺麗です~~~(//∇//)

2013/06/28 (Fri) 19:07 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

ミケランジェロさん。

染島貢さんでしょうか~。
検索してみました。

コワモテの顔で濃厚で激しいキスとSEX…エロいです。(*^^*)ポッ

やっぱAVにも物語性があるとついつい入り込んじゃいますよね~。

>罪悪感ばかりの自分の中で少しだけはじけました
>恋熟のおかげです
>blog毎日楽しみにしてます

ありがとうございます。
頑張りま~す。(o^-^o)


2013/06/27 (Thu) 19:41 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うみ0930さん。

>この頃からお互い「会いたい」って感じているんですよね。

うんうん。
しかもメグのほうから会いたいって言ったと思う。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

>更新情報。
ご自分のブログにログイン
(左サイドスペース)設定
    ↓
プラグインの設定
    ↓
共有プラグイン追加(PC用)
    ↓
作者:Hellow
名前:CustomRssReader

で検索、
ダウンロードして下さい~。
詳細の設定は作者さんのサイトに飛ぶと説明記事があります。

頑張って設定して下さい~

2013/06/27 (Thu) 18:46 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきのちゃん。

ほんとハルはどうやってメグを見つけたのか不思議~。
最初のブログはごくごく目立たないところでハルがコメントした時はまだランキングも貼っていなかったのに。
そういえばこのブログもハルに内緒で始めたのに途中で見つかっちゃったのでした。
(^▽^;)

2013/06/27 (Thu) 18:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

遙香さん。

なんですと~!?(・oノ)ノ
びっくりですね!

それにしてもネットの出会いって悪いことばかりじゃないですね。
長くメール交換していると特にわかりますね。
見た目の第一印象などの先入観がないので人間の本質だけが見える。
リアルでは言えないような本音が話せる。

>「わたしはきっと生まれ変わっても彼を見つけて恋をする」って自信もっちゃいました。

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
ステキ~。のろけかな?にゃはは。


2013/06/27 (Thu) 17:53 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

うんうん。
新鮮だねー初心に帰るというか…

今の『メグ』がどうやって出来上がったか客観的に見れるね。σ(^_^;)

いやもう、レスだけじゃなく家のことでだいぶ精神を病んでたと思うよ。

あのままだと完全に壊れてたと思う。

ネットの世界にはまってしまうのだけれど、それが出来る環境だったってこともハルに出逢えた要因でした。

>くびれがある~~~~(笑)

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

くびれ~~~!!
くびれプリーズ!

あの頃のくびれはどこに行った?(笑)


2013/06/27 (Thu) 17:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

多香子さん。

久々に過去を振り返っています~。

>朝までメール。私達もしました。

そうなんですか~(o^-^o)
次から次に話したいことが出て来るって、
それだけ気が合うというか感性が同じなんでしょうね。
ハルはよく不思議がってました。
普段は無口でこんなに喋ったことないって。(笑)

写メ…おだてられて載せたとはいえガラケーの昔から自撮りしてたんです(・・。)ゞ テヘ。
どんだけエロくてナルシストかってことですにゃ。困ったもんですー



2013/06/27 (Thu) 17:19 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

なんだか純愛っぽい

80年代カップルの香りが心地よいね

描写が細やかになっていくとドキドキしますね

セックス画像もいいけど 舌をからませあう濃厚なキスにドキドキする

それからはじめてAVを見ました このblogに影響されたからです、ちゃらい男女のは受付けなかったけど FC動画でたまたまFAっていうメーカーの見て衝撃を受けました、 そこには失われた昭和があり 本当のエロスがあり、すんなり受け入れられました。染島という男優に惹かれましたでも買えない借りれないもどかしさはあります

罪悪感ばかりの自分の中で少しだけはじけました
恋熟のおかげです
blog毎日楽しみにしてます

2013/06/27 (Thu) 14:42 | ミケランジェロ #- | URL | 編集 | 返信

良いっす(*^_^*)

お二人の純粋さが萌えて良いっす(*^_^*)
この頃からお互い「会いたい」って感じているんですよね。
純愛羨ましい。
俺も純愛したーい(笑)

ところで質問です。
ブログ左側の更新情報ってどうやって組み込むんですか?
俺もやりたいっす。

2013/06/26 (Wed) 22:42 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

出会い

いろんな出会いがあるんですね
Tさんと言う方がハルさんだったなんて・・
そしていっぱいお話ししてから
2人の距離がどんどん近くなって素晴らしい
スタートがきれたのですね
ずっとずっと仲良しでね♪

2013/06/26 (Wed) 22:36 | ゆきの #- | URL | 編集 | 返信

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

お写真素敵ですね~
お色気たっぷりで羨ましいです(//∇//)

そしてそして、びっくりなことが・・・。
実は博志もネットの中にいる時、一度わたしの前から消えて新たな名前で再度現れていたのです!
そしてわたしは、最初の名前の時も2回目の名前の時も彼に惹かれて今に至っているのですw

>それからしばらくしてTさんがちょっとした告白をした。

そうそう><
うちはしばらくどころかリアルで逢ってからでしたが告白されました。ただもうびっくりでした。
だって、わたし最初の彼が消えて落ち込んでることも とても大好きだったことも、同人物の2回目の彼に話していたんですもの~。
とても複雑な心境でしたが、「わたしはきっと生まれ変わっても彼を見つけて恋をする」って自信もっちゃいました。

メグさんが同じような経験されててなんだか勝手に気持ち共有できた気分になっちゃいました^^

2013/06/26 (Wed) 22:29 | 遙香 #z.Jczy7U | URL | 編集 | 返信

歴史あり~

だね~~(^^)
出会い、そしてそれから・・こうして振り返ってみるのも新鮮でいいね。


ネットの世界では大胆になれる。でも現実には常識でがんじがらめの自分。
そんな私がバーチャルな世界から飛び出してしまい、今に至るわけだけど・・
メグたんもハルちんと実際に逢うことになったのは、メールでのたくさんの会話でお互い理解し合い、何か感じるものがあったのでしょうね。

ウエストからヒップのカーブ。
とっても女らしい(#^.^#)
くびれがある~~~~(笑)



2013/06/26 (Wed) 10:14 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

いいね。

人は真面目なところも悪ぶるところもいやらしいところも。いろんな面を持っていますよね。
普通は あぁ あの人はこんな人だから。と一面でしか見られないけど。

私もご主人様も きっと普段を知ってる人にはあんなこと!してるなんて絶対に想像すら出来ないと思うもん。
でも。しちゃってるんですね。(≧∇≦)

朝までメール。私達もしました。

あの頃…も。良かったです。そして 熟れて 今は一行になってしまうこともあるけど…(。-_-。) それでも いいと…思っていたいです。

本心では ずっとべったりくっついてからまっていたいけど…。

メグさんの写メ綺麗です。ハルさん嬉しかったでしょう(^_−)−☆

久しぶりに私も過去を思い出せました。あんな頃もあって今が続いているんだね。この先は…ずっと一緒にいたいな(u_u)

2013/06/26 (Wed) 07:14 | 多香子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

