FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2013_06
21
(Fri)01:37

ネットの海で②…ブロガーズハイ

ブログの記事で誰にも言えなかったセックスレスの悩みを吐き出すと胸のつかえがスッとして楽になった。

毎日寝ずに記事を書いた。
書けば共感するコメントや励ましのコメントがついて嬉しくなる。

人は誰かに共感して貰ったり誉められたりすることに快感を覚える。

単調で不毛な家事の毎日。
何かを成し遂げたという達成感もない。
それに加えセックスレス以外にもある家庭の事情を抱えていた。

メグは誰かに認めて貰うことに飢えていたのではないだろうか。

060808.jpg 060821.jpg 060810.jpg
※過去ブログより

コメントは即レスで一日中チャット状態。
相手は主に毎日コメントをくれる『S君』と『Tさん』。

このS君とTさんとメグで奇妙な三角関係が出来上がった。

ちょっとした単語や文章でその人の人柄って伝わるもの。

メグより年上のS君はとにかく誉めて誉めて甘やかしてくれるタイプ。
メグのことが相当気に入った様子。

Tさんはメグと同い年で、Hな話をバンバン書いてきて悪ぶってるけれどどこか優しい。
ぐいぐいと引っ張ってくれる感じがあり会話のテンポが良く波長が合う。

楽しくてあっと言う間に朝が来る。
いったいメグはいつ寝ているの?と不思議がられるが全然眠くならない。

俗に言う『ブロガーズハイ』な状態である。

パソコンに向かっている時はレスの淋しさを紛らわすことができた。

暇さえあれば他のブログも次から次へとサーフィン。
壮絶なDVで苦しんでいる方のブログ、離婚にむけての戦いのブログ、不倫、SM、風俗、エログロ、ネコブログ、写真ブログ…ありとあらゆるサイトを覗いた。

そうすると少し視野が広がってメグが悩んでいるセックスレスなどまだマシだなぁと思えるようになって行った。

     【カテゴリ:実話】


k130621a.jpg
k130621b.jpg
k130621c.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

鍵コメさま。

いつも応援ありがとうございます。

度々勧めていただくので何かその気になってきました~。(o^-^o)

2013/06/25 (Tue) 19:19 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

manaちゃん。

>バーチャルな世界で
存在意義を見いだすしかなかった。

(゚-゚)(。_。)ウンウン
メグも何気なく飛び込んだバーチャルな世界だったのに、いつしか心のよりどころになっていました。

そして、バーチャルな世界を飛び越えてハルに逢いに行きました。

今考えてみるとなんて無謀なことをしたのでしょう~(^▽^;)

2013/06/25 (Tue) 19:18 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue) 10:40 | # | | 編集 | 返信

認めてもらうこと

わかってもらうこと、
自分の存在意義…

旦那に認めて欲しかったし、
わかって欲しかったですね、私も。

結局、価値観や感性が違う上に、
旦那は歩み寄りすらなかったから、
バーチャルな世界で
存在意義を見いだすしかなかった。

今はKさんという、私を理解しようと
一所懸命頑張ってる彼がいるから、
やっと私らしく生きられる。

そんな気がします!

朝から、支離滅裂な文章で
ゴメンナサイ~(;∇;)/~~

2013/06/25 (Tue) 09:15 | mana #Zr2/WiYY | URL | 編集 | 返信

遥香さん。

(゚-゚)(。_。)ウンウン
本来は夫に…のはずが、メグも諦めました。
拒絶されて歩み寄る気力がなくなりました。

2013/06/24 (Mon) 00:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん。。

夫にっていうのは諦めましたw
感性も感受性も違いすぎるのかな。
言葉が通じないっていうのはつらいし悲しいものがありますね。

通じ合えるってこんなに素敵なことなんだって彼といて初めて判ったんですよ^^

2013/06/23 (Sun) 23:52 | 遙香 #z.Jczy7U | URL | 編集 | 返信

姫ちゃん。

認めてくれているだろう…とは想像?できるのだけど、言葉足らずというか、表現能力がないですよねー。
言わなくてもわかるだろってところありますよね。

今ちょうどTVのCMで…

思いは伝えなきゃ思ってないのと同じだぞ。

ですってー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
全くそのとうり~



2013/06/23 (Sun) 22:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

遙香さん。

そうそう。
そして一番共感して欲しいのは愛する人にですよねー。
幼い時は母親に。
結婚してからは夫(妻)にではないでしょうか。

2013/06/23 (Sun) 22:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うみ0930さん。

感受性の強いご子息なんですね~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/06/23 (Sun) 22:26 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクちゃん。

>四六時中が「盆と正月と13日の金曜日」
>『退屈という名の真綿がクビを絞めてくる』


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
うまいこと言う~~!
リクちゃんは、ウサギとカメならウサギさん。
アリとキリギリスならキリギリス。
そんでもって泳ぎ続けないと死んじゃうマグロみたいなタイプなんでしょうね。

楽しい事もヤバイ事もいっぱいでそれはそれで意味ある人生でいいと思いますー


2013/06/23 (Sun) 22:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

認めてほしい‥

共感したり誉められたり、のくだりは、本当に私も同じでした。

私も主人に共感してほしくて、誉められたかったのかも。

どんなに家事をしても、髪を切っても、模様替えしても、さほどリアクションなく。淡々としている。でも、別に怒ってる訳ではないのよね。

うまく私には、伝わらない。

どんなに仕事をしても、主人に認められるほど、社会的地位もなく、忙しいや、大変だというと、無理することはないよ、と優しくサラッと言われる‥

認めてほしい。

頑張ってる私に、頑張ってるね、お疲れ様と言ってほしい。できたら、夜寝る前にぎゅっと抱きしめて、髪を撫でてほしい‥。そんなことばかり思ってました。

逆に私も主人に伝えてなかったのでしょうが‥

彼と知り合い4年がたちます。少しは成長してるのかなー。

長くなりすみません!

続き、楽しみにしています(≧∇≦)

2013/06/23 (Sun) 13:00 | 姫 #enVv4LJg | URL | 編集 | 返信

>人は誰かに共感して貰ったり誉められたりすることに快感を覚える

嬉しいことも悲しいことも共感してくれる人がいるってことはほんと嬉しいし救われますよね。
いろいろなことを共感し共有しあえる人との巡り会いっていろいろな形があるんだなって改めて思います。

2013/06/23 (Sun) 11:27 | 遙香 #z.Jczy7U | URL | 編集 | 返信

そうそう、画像の下着を着た女性が目の前に現れたら股間が起っきします(笑)

2013/06/23 (Sun) 09:38 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

>人は誰かに共感して貰ったり誉められたりすることに快感を覚える。

う~ん・・なにげに「人間の真実と原点」をズバリ!あらわしておられますネ。

わたい自身が、こんな(どんな?)四六時中が「盆と正月と13日の金曜日」みてえな(^^;生活送っていても フト・・・
『退屈という名の真綿がクビを絞めてくる』
自分ってナンなんだろう??外見と違います、案外セコな日常で湧きあがる あの「独特の感情」・・それに誰もがつき動かれるように なにかを求めているンですネ。

・・なんちゃって♪ 哲学的なこと云うとりますが(笑)実際たるやわたくしめのばやい、カッコつけてるのは最初ダケ・・・
とどのつまりが『ヤラセろ!ヤラセろ!攻撃』で アキレられておしまいが殆ど(泣)

2013/06/22 (Sat) 09:39 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

maiさん。

ようこそ!
いらっしゃいませ~( ^-^)_旦""

42歳。お若くて羨ましいです。
ちょうど第二の恋愛適齢期ではないでしょうか。
どうぞ素敵なお付き合いをして下さいね!
若い頃の初々しくて可愛らしい恋愛は美しいけれど、大人で成熟した恋愛も素晴らしいと思います。
メグ達はまた次の世代(老年?)のおだやかな恋愛に向けて成長(性長)して行きたいと思います。

2013/06/21 (Fri) 23:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

なっちゃん。

なっちゃんは長いよねー。
未だにはまってるのはメグもだよ。(;^_^A
しかし、あの時に比べれば少しは寝てるし、さぼったりもします。(笑)
じゃなきゃ、日常生活が破たんしちゃうしハルとラブラブする時間もなくなっちゃう。

>リアルでもネットでも、どんな人と出会うかで、救われることもあるし、墜ちていくこともある。縁だけど、類は友を呼ぶような気がします。

(゚ー゚)(。_。)んだんだ。
全くそのとうり~♪
しかし、メグはラッキーです。
救われることのほうが多いです。

2013/06/21 (Fri) 23:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うみ0930さん。

え?なになに?
どこら辺が勉強に~?
もしや画像を主にご覧になってるのでは?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/06/21 (Fri) 23:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

そうそう!Dさんのブログには今もメグのコメントがたくさん残ってます。
(HNがちがいますが。)
実はハルのコメントもあるんですよぉ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

過去ブログはDさんのところと相互リンクしてたけど閉鎖した時にはずしてもらいました。
『熟女の…』のSNSに入ったきっかけもDさんのブログからでした。
ネットの世界って案外狭いかもしれません。
レス関連のブログも片っ端から読み漁りました。(笑)
それでも不倫はメグには関係ないし、むしろ汚らわしいなんて思ってました。

まさか自分が…です。σ(^_^;)アセアセ...

2013/06/21 (Fri) 23:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ふりーじあさん!

わー。おひさ~♪
チャットハイ!?
ふむふむ。チャットにはまってたことがあるんですか?

メグもこの過去ブログのコメントがチャット状態になりまして1記事に最高80くらいコメントの応酬をしていました。
チャットがどういうものかもコメントのマナーも知らなかったんですよ~(^▽^;)

2013/06/21 (Fri) 23:04 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして、m(_ _)m
何時も羨ましいな~と思い拝見させて頂いております。

私は42歳の主婦です。
今、婚外恋愛をしています。
まだ付き合い始めたばかりですがメグさん達みたいな素敵な関係になりたいです。

2013/06/21 (Fri) 17:33 | mai #UKzGZv1A | URL | 編集 | 返信

今だに

うろちょろしています(笑)読み逃げばかりで、すみません。

気になるブログは、1日に何度も見に行ってる。
気を紛らわすには必要な場所かなぁ。

昔は、オフ会なんかも参加してたし。はまる時期ってあるんですよね。

リアルでもネットでも、どんな人と出会うかで、救われることもあるし、墜ちていくこともある。縁だけど、類は友を呼ぶような気がします。

2013/06/21 (Fri) 15:59 | なつみ #- | URL | 編集 | 返信

ウ~ム

人が他の動物と違ってSEXを楽しむことができる理由。
この記事で理解できる気がします。
勉強になる(^^)

2013/06/21 (Fri) 11:46 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

私も・・

うんうん、私もたくさんのブログを読み漁ったな。
そう言えばメグたんと同じブログ(Dさんの)も読んでたこともあったって知ってびっくり。その頃からニアミスしてたんだね(笑)
ぼっちんもそのブログとは関係があって、なんか縁を感じるね。

レス関連だけでなくエログの存在も知ることとなり、箱入り主婦はひょぇ~~ってびっくりした。
今や、自分がやってて、他の人をひょぇ~って驚かせることになるなんて、その時は想像だにできなかったことだけど。

髪の毛の短いメグたんが新鮮だ!(^_-)-☆

2013/06/21 (Fri) 11:44 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

私もありました。
ブロガーズハイではないけど、強いて言えばチャットハイ?
そんな言葉があるのかどうかわからないけど(笑)
ほんとに堕ちていく感じ。
今から思えばあれは何だったんだろうって感じですけどね。

2013/06/21 (Fri) 11:02 | ふりーじあ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

