FC2ブログ
2013_06
18
(Tue)03:47

ネットの海で①…出逢い

毎年この梅雨時になると思い出すことがある。
6月はメグにとって特別な月だ。

7年前の6月。
ネットの海でハルと出逢った。
きっかけは。

あの頃、まさかメグがこんな風にネットにのめり込むとは、ハルとこんな風になるとは思ってもいなかった。

さて、今日からしばらくは某SNSにUPした日記を手直ししたものですが、ハルと付き合うようになるまでの出来事を何回かに分けて書いて行きたいと思います。



2006年6月。

真面目なブログとしてはじめたが本音を書かないと書いていてもつまらなくなり夫とのセックスレスの話などを書きはじめるとコメントがついた。

そう。ハルです。
ハルの最初の印象は真面目そうな男性。

それからはポツポツと読者さんが増え、コメント欄がにぎやかになって行きました。

一度透けたパンティの画像を貼ったらおだてられ調子に乗りエスカレートして行った。
と言っても今のメグ達の画像に比べたら画素数も少ないしおとなしいものである。

060723.jpg 060802.jpg
※過去ブログより

過去ブログある日の日記
   ↓
タイトル:慰める

sexlessだとsexのことを考えないようにしようと思えば思う程よけいに意識してしまうようです。
それでも昼間は家事をしたり買い物に出かけたり、スポーツで汗を流したり・・・
いくらでも気を紛らわせるけれど・・・
夜がつらいんです。
夫の寝息を聞くと淋しくて・・・

手の届くところに最愛の人がいるというのに・・・
体の芯が疼いておかしくなりそうで
自然と自分で慰めてしまいます。
アダルトサイトも頻繁に覗いたりします。
なぜか男目線で見て興奮。また自慰です。

sexしてる夢も見ました。
夫のあそこをしっかり握りしめている夢です。
目が覚めても握っていた感触が生々しくて
あまりの欲求不満でほんとにおかしくなってるのかも?


コメント:ハル

メグさんも握ってみたいのですね、妻も終わった後に、伸ばしたり、縮めたりして、ブラブラ遊んで、そのまま握ったままよく寝てました。男としてみれば、気持ち良いのですが、また、かわいいな、って、思ったりしてたのですが・・・旦那様ほんとにうらやましいです。
ハルも胸を強調してる女性、ミニスカート、スリット入りのスカートはいてる女性を見ると、あぁ、ここで、人にわからないようにタッチすると、こんなことしてあげたら、恥ずかしそうに喜ぶのだろうけど、なんて想像してしまう。
妻が好きだったからなんですよ。口ではやめて!って、言うのだけど、家に帰ると、子供がいなかったら求めてくるのです。「あなたがみんなの前で見えないようにだったけど、タッチしたり、スリスリ変なことするから、濡れたじゃないの」、なんてはじまるのです。またまた、思い出してしまいました。
メグさんはまだ、最愛の人がそばにいてくれるだけでも、幸せですよ。一人は淋しいです。


コメント:メグ

ハルさんの奥様、女として満たされていたんですね。
愛し合った思い出がいっぱいあるんですね。
うらやましいです。



淋しいふたりが出逢ってしまいました。


そうそう、こんなことが。
ブロともになったブロガーの一人がメッセ機能を使って、

『顔射は好きですか?云々…』と言ってきました。

その人、真面目な写真ブログをやっていたのだけれど裏でこんなメッセを、と思うと気持ち悪くなりました。

その頃のメグはエッチな妄想記事を書いていてもまだ経験も浅く真面目でしたから。(笑)

欲求不満だから誘いに乗ると思ったのかしらーって腹が立ちました。

実際、セフレを見つけるためにブログをはじめる人もいるのでしょうね。

特に男性は。 ( ̄ー ̄)

     【カテゴリ:実話】


k130618a.jpg
k130618b.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

manaちゃん。

レスで悩んでいる方ほんと多いですね~

ハルがメグを見つけてくれてほんとに良かった♪

>メグさんとハルさんは、私たちにとって、お手本ですよ!

(・・。)ゞ いやー。照れますにゃ。
こんなエロエロばカップルで良いのかにゃ?

>これからも、ずっとず~っとお二人が
>仲むつまじくいられますように♪

ありがとー(o^-^o)
manaちゃんもKさんと愛を育んで行って下さいね。


2013/06/20 (Thu) 23:44 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

つい最近の私

メグさん、おはよーございますぅ~(^◇^)┛!

つい最近の私を見ている気分でした。

メグさんも、皆さんもそれぞれ、
レスに悩まれて、苦しまれていたんですね。
私だけじゃないと安心しました!(^_^)

そんな中、ハルさんと出逢われ、
ネットというバーチャルな世界で心を通わせて、
現実で愛を育んでいるお二人が、羨ましく思ってました。

が!今やっとKさんと出逢い、
心は本当に穏やかになってます。
Kさんと出逢えたのも、メグさんはじめ、
いろんなエロガーさんがリンクを貼ってくださったからと
Kさんと二人で感謝してます♪(*^o^*)

メグさんとハルさんは、私たちにとって、お手本ですよ!

これからも、ずっとず~っとお二人が
仲むつまじくいられますように♪

2013/06/20 (Thu) 09:08 | mana #Zr2/WiYY | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

はじめまして!( ^-^)_旦""

メグもあしあとを辿って覗かせていただきました。
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

2013/06/20 (Thu) 02:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

なっちゃん。

(。・w・。 ) ププーッ
なっちゃんはいい意味で自立してる女で、自分に正直に生きていてなかなか他の誰も真似できないことだと思うー。
メグは結局夫の庇護の元暮らしているのだからコソコソと悪いことしてるわけですにゃ!

(゚-゚)(。_。)ウンウン
ほんと『縁』って不思議よねー

>だから、メグさんとハルさんは、これからも続いていきますね♪

やっぱし?(゚∇^*) ありがとねん♪

2013/06/20 (Thu) 02:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきのちゃん。

>“下半身だけ”の人でした

( ̄Д ̄;)か、下半身だけって、、、それも辛いですにゃ。
まー。なんにしても心が通ってないってのが一番だめですね!

2013/06/20 (Thu) 02:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ハッピ子ちゃん。

(・・。)ゞ
この段階ではまだ新米ブロガーと読者さんってところなんですけど不思議な『縁』を感じます。

>お優しいハルさんと素敵な女性メグさんが
どうか100年続きますよう・・・・・。

(´ ▽`).。oありがとー♪♪

2013/06/20 (Thu) 02:28 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うみ0930さん。

そうなんですー。(o^-^o)
メグも勉強させて貰ってま~す。

ありがたいです~。

2013/06/20 (Thu) 02:27 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

ありがとうございます。

肉欲がなくなってもハルとは心で繋がって行けると思います。(o^-^o)

細い糸になってもずっと繋がっていたいです。

2013/06/20 (Thu) 02:26 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 23:50 | # | | 編集 | 返信

ああゴメンナサイ

私ってば、不真面目の典型ね(-_-;)

うちは夫婦でもそれなりに数もあったんですが、単に私が「もうちょっと刺激的に気持ち良くなりたい」って思ったのかも(爆)



でも、出会いって不思議ですよね。
「あのタイミングで出会わなければ、今はない」って思うもの。


出会いの数だけは、下手な鉄砲打ちほどの数こなしてますが、やっぱりご縁がないと、一回で終わっちゃうのよね。


そして、ご縁のある人とは、何があっても続くんですよ。

だから、メグさんとハルさんは、これからも続いていきますね♪


2013/06/19 (Wed) 22:00 | なつこ #I5FBvI8g | URL | 編集 | 返信

あぁ~すっきり!

メグさんの二つの記事読んで
自分の事と重ね合わせて考えていました
それと弱いのに、淡泊ボーイ(いやじじい(笑))なのに
何でこんな事してるの?って考えたりして・・
言葉で安心させてくれない人だから自分勝手に
解釈していくしかありません。
今日はすっきりです!
好みと言うか相性と言うか前ダーリンは上手だったし大変Sが好きな人でしたが
“下半身だけ”の人でした
下半身だけでは夫婦やって行くのは難しいです
人間バランス良くないとね

2013/06/19 (Wed) 17:10 | ゆきの #- | URL | 編集 | 返信

出会い♪

ここからお二人のドラマがはじまったのですね。
苦しみの中から・・・・ハルさんが助け出してくれて、
深く深く愛し合うハルさんとメグさんが普段の記事から読み取れます。

振り返れるという事、素敵な事だと思います。

お優しいハルさんと素敵な女性メグさんが
どうか100年続きますよう・・・・・。

2013/06/19 (Wed) 13:50 | ハッピ子 #- | URL | 編集 | 返信

このブログって皆さんの本音が感じれて凄く勉強になります(*^_^*)

ありがとうございます。

2013/06/19 (Wed) 11:02 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 10:44 | # | | 編集 | 返信

多香子さん。

>このままでは自分が潰れてしまう。
>実際、何度も車のハンドルを反対車線に…とか 思ってしまいました。

(||゚Д゚)
た、多香子さんも…

ほんと大げさじゃなく壊れるギリギリのところで踏ん張ってる方の多いこと…

ご主人様に出逢えて良かったですね♪

メグもハルのおかげで壊れずに済んでいるんですよ。(^▽^;)

2013/06/19 (Wed) 00:32 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

はじめまして!( ^-^)_旦""

そんな風に言われて行く風俗なんて余計に虚しくなっちゃいますね。

メグも性感マッサージのサイトや出張ホストのサイトなど覗いては怖くて行けなかったですが、行っていればどうだったでしょう。
やはり自己嫌悪したり虚しくなったりすると思います。

メグは幸運だったと思います。
鍵コメさんにも幸せが訪れますように。


2013/06/19 (Wed) 00:03 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うん。うん。

真面目だから…悩むんですよね。
いろんなこと。
私が変われば相手も変わってくれるかも…とか。でも…そうやっていって 自分の安心出来る居場所がなくなって。
私は家庭から 距離をおくようにしました。
まぁ。大きくなってたけど、子供がいるから…完全にではなくて。偉そうには言えない立場ですけど。

このままでは自分が潰れてしまう。
実際、何度も車のハンドルを反対車線に…とか 思ってしまいました。

そりゃあ悩みまくりましたよね。

お陰でダイエットになりました(^_^;)

そんな時に唯一の心の支えが メールでお話ししてたご主人様でした。
本当にご主人様の存在がなかったら どうなってたか。

それでも、こんなになる時にもやっぱり悩みました。真面目ですから(^ν^)

そして 一歩踏み出したら。真面目ですから。突き進みますよね〜(≧∇≦)

たまには.このまま続けてもいいのかな…とか思ったりしますけど。 もう ご主人様のいない毎日なんて考えられないです。

逢いたい、触れたい、舐めたい、好き、大好き!な 毎日です(#^.^#)

そうそう。天災とか思ってしまいますね。
いるはずのないところに居る訳ですから。
でも…それも運命。と、思います。

長々とごめんなさい。
透け透けなランジェリー 素敵でした(*^_^*)

2013/06/19 (Wed) 00:01 | 多香子 #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

どういうわけか、ここまで来るともうハルと別れる日が来るなんて考えられないのですが、

もし誰かハルと仲良く老後を過ごせる人が出来たなら、淋しくなくなるなら勿論メグは身を引きます。

愛された記憶を胸に、残りの人生を他の事に向けて生きて行けそうです。

2013/06/18 (Tue) 23:44 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

さそり座のKさん。

えっ!?お仲間でしたか!
レスが苦しいのは男性も同じ。
男性が書くレス関連のブログも片っ端から読み漁りました。
浮気された云々のブログも…
そういう方達の心理状態を知りたくて。

震災がきっかけで…
メグ達も遠恋なので天変地異に関してはとても不安ですね。
あと、年齢的にも何があってもおかしくないし。
その時は運命に従います。(;^_^A

2013/06/18 (Tue) 23:28 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

姫ちゃん。

真面目だから凹んだり葛藤したりするのよ。

確かに不倫はイケナイことだけどレスだけじゃない複雑な事情を真面目な人ほど抱えていると思うの。
それを白黒バッサリと犯罪者のように言われるのはとても辛いですよね。

あー。
何か書くと自分を正当化しているようでそれもイヤですが、要は姫ちゃんには自分を責めたりしないでと言いたいです。

2013/06/18 (Tue) 23:13 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 23:02 | # | | 編集 | 返信

おたまちゃん。

ネットの海を泳いでいるうちに、おたまちゃんやメグのようにレスで苦しんでいる人やいろんな夫婦があることを知りました。

自分だけじゃないなーって妙に安心したり共感したり、レス関連の指南書のようなサイトも読みまくりましたがどれも上辺だけのアドバイスばかり。

夫婦で良く話し合って…とか
それができないからこうなってるっていうのに。

>この話題に関しては語り出したら止まらないのでこのへんで止めておきます(^^ゞ

そうだねー。
どうも恨み節みたいになっちゃうからいけないね。
今回のエントリーは、新しく訪問して下さる方もいるのでどうしてこんなメグが出来上がったかを客観的に書いてみようと思いましたー。
10話くらいまで引っ張ります。(笑)



2013/06/18 (Tue) 22:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 18:25 | # | | 編集 | 返信

私も同じ経験がありますよ。
私も某SNSでレスをつらつらと書いてました。
そういうたぐいの本を読んでの考察を書いたり。
何度かテレビに出てくれとか言われたこともありました。
断りましたけどね。
そんな時、一人の女性が共感を持ってくれて、やり取りしてるうちに、お互い恋心が芽生えました。
そんな時の、震災でした。
彼女は関西でしたが、私はこの影響で交通機関がダメになるありさまを見てしまい、万が一の不安が大きくなり、強引に終わりにしたのでした。
その後もちょっとあったんですけどね割愛です。
…、なんだかいろいろ思い出しちゃいました。

メグさんは、良い出会いをしましたね。

2013/06/18 (Tue) 18:00 | さそり座のK #- | URL | 編集 | 返信

あらためて、メグさん、ハルさんの馴れ初めを知るのは大変興味深いです。

メグさんは私のことを真面目というけれど、そうなのかな。

彼やネットでの出会いを考えるとどうなんだろうって。

あ、そう考えることが真面目に思われるのよね。

それにしてもメグさん、文才がありますよねー。

そう、そう。何故か男性目線で見たりする自分。私もー(≧∇≦)。

ハルさんも寂しい気持ちを素直にメグさんに書いていて、可愛い方で、誠実な感じをうけますね^ ^。うふ。

2013/06/18 (Tue) 17:11 | 姫 #enVv4LJg | URL | 編集 | 返信

うんうん

過去に同じような体験をして今に至るのも似てるので興味深いエントリーです。

ネットの海は果てしなく広く深いのに、出会えた奇跡。
まさか、自分が高見の見物気分で見てた対岸の不倫組にどっぷり浸かることになるとは夢にも思ってなかったわ(笑)
ごくごく平凡な主婦だった私、まさかの連続でも自分が納得して選んだ道だから、きっと最期のときも満足して終われるだろうなって思う。

この話題に関しては語り出したら止まらないのでこのへんで止めておきます(^^ゞ

2013/06/18 (Tue) 10:44 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック