FC2ブログ
2012_06
19
(Tue)02:29

逢瀬2012春…⑥不倫の彼氏

『ぅ…ん…』

深夜になってメグがモゾモゾと寝がえりを打つ。
ハルとくっついて寝ていたので暑くなったのだ。

ハルも目を覚まし、またメグを抱き寄せる。

自然とキスをして…
脚を絡ませるとハルがメグの肌の感触を確かめるように、ウエストラインから太ももにかけて指を滑らせていく。

触れ合えば愛を確かめたくなる。

そこからはハルにされるがままである。
途中メグのキャリーバッグから電マを取りだして執拗にクリ○○スを攻められ、クリ逝きしたあとハルのカチカチの分身でズンズンと突かれた。

深夜夢うつつの状態とSEXの快感がMIXするとある種トランス状態となるのか、ハルに突かれる度にわけのわからない感情が湧き涙声で何かわめいていたように思う。

『あぁ!ハル…ハル…○×△※…』

ハルの名を呼んだところまでは微かに意識があった。

この部分は動画を撮っていなかったので記憶も記録もない。詳しい描写ができなくてごめんなさい。(笑)
翌日、浅草寺とスカイツリーを見学。

k120619a.jpg k120619b.jpg
                 ↑
    この画像はまだ桜の開花前ですね。

そのあとはハルの仕事の関係で別行動。

翌朝チェックアウト寸前でハルがメグの部屋へやってきた。

『遅い~。もう出なきゃいけないわ。』

実は午後から某SNSの女子会でハルを紹介することになっている。

『待って、汗だくやん。シャワー貸して!』

急いで部屋に来たので皆に会う前にシャワーを…ということらしい。

『朝、もう一回えっちしようね。』と約束していたので焦ったメグがハルを急きたてた。

『早く~早く来て~。』

シャワーを終えたハルがベッドに大の字になる。

『ねー、こんなだよー。ダメもう~。』

クタッとなった分身をつまんでブラブラさせてみせる。

メグはそんなことおかまいなしにハルに覆いかぶさると分身を口に含んだ。

k120619c.jpg

『ふふ。嘘ばっかり~。』

『今、ちょっとパクッとしただけで大きくなったよ。』

そう言って悪戯っぽい顔をしたかと思うとまた分身を咥え、頭を上下する。

クタッとなっていたものがみるみる逞しくそそり立つようになるとハルが起き上がって素早く体勢を変えた。

k120619d.jpg k120619e.jpg

後ろから力強く突く。

奥へ!奥へ!

『う、、うぁっ、あ~~~っ!!』

僅かな時間も繋がりたい二人。
少し満足したところでホテルをあとにする。

k120619f.jpg

さて、女子会では皆が待っている。

この話が決まった時は管理人のリアル彼氏、ブログに登場する『ハルさん』が来るってことで皆ハイテンション。

不倫の彼氏を紹介するなんて普通ではありえない事だが皆似たような経験を持ちさばけた会なのであった。(笑)

モザイクの下の気になるハルの感想は、優しそうとか夫婦みたいとかいうことだったが、きっと思ったより真面目で地味な印象だったのではないだろうか。

イケナイ恋の相手でも、どこか皆に認めてもらいたい欲求があったのか紹介できてスッキリした。

会ではひとしきりエッチな話で盛り上がったあと一足先に帰路についた。


車窓には夕陽が真っ赤に燃えていた。


まるで人生の夕暮れ時に巡り逢い、愛し合うようになった二人の情念の炎のようだ。

k120619g.jpg


おわり




k120619h.jpg k120619i.jpg
ふぅ~。やれやれ。
3月の逢瀬、だいぶはしょってやっとこさ書き終わりました。
マイペース更新ですが今後ともよろしくお願いいたします。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

to ハル!

タイトルが意味深ですにゃっ!(¬、¬)

美女っていうか、ビジョビジョやん♪
とあるお方は野獣にはなっておりませんのでご心配なく♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/07/17 (Tue) 00:12 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

白ケンメリさん。

(。・w・。 ) プ
『ピンク』でしたか!?
それはそれは……(_д_)

もうすぐ日常が戻ってきます♪
反動でめっちゃエロくなりそうな予感♪
あ~~~ムラムラする~~(笑)

2012/07/17 (Tue) 00:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

美女と野獣。。。

ご多忙ちゅうのメグ。。。[腟究��絖�:v-16]
ホントこの画像見てると、元気が出てくるね。[腟究��絖�:v-10]

2012/07/16 (Mon) 23:32 | はる #- | URL | 編集 | 返信

“白”ケンメリですよ♪

多忙なメグさん…
忙し時は、月刊ブログでもいいじゃあ無いですか
無理をしないでくださいね(*^-')b

白ケンメリ、夜には“ピンクケンメリ”になるけど…黒ケンメリにはならないよ(笑)(^-^ゞ

Wデートいいですね…夢の夢ですね(^-^ゞ

2012/07/16 (Mon) 23:19 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ほんとに『白』ですか?(¬、¬)
時間帯によっては『黒』くなるのでは?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

メグたん、今月超多忙にて記事更新もままなりません~。
焦っておりますー。
ほんと、Wデートでもしたいところです。

2012/07/16 (Mon) 18:46 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

ほーい。
ありがとうございます。
さすがですー。
また色々教えて下さいね♪

2012/07/16 (Mon) 18:40 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お久し振りです[i:63893][i:63733]

このエントリーには、出遅れて仕舞いました(^-^ゞ

メグさん…私生活も忙しそうですね、身体に気を付けくださいね。

私も、白ケンメリで元気にやってます(*^-')b

来週は、久し振りにデートですけど(*^-')bもちろん白ケンメリですから

たぶん、ハル様の近所の街?でデートです
メグさんも、おいでたらいいのに?(笑)

2012/07/15 (Sun) 12:40 | ケンメリです   #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/15 (Sun) 09:52 | # | | 編集 | 返信

ぼっちん。

あら!
>更新情報のBlogPeopleのURLも修正してもらえたら感激です (笑) 一番下に沈没しちゃってるみたいだからトップに勃珍するようにお願いしますだ 

ほんまやー!沈没してる!
おかしいなーBlogpPeopleのほう、真っ先に更新したのにー。
たぶん、記事更新したら治ると思いますー…ってメグこそはよ更新せんかいっ!て話ですにゃっ!(@o@;)

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ちょっくら見直してきます。

2012/07/15 (Sun) 06:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとー ^^

メグたん、早朝(笑)のコメとリンクURLの修正ありがとー [腟究��絖�:v-413]

あのね、ドメイン利用開始したら、ちとブログシステムのあちこちに不具合発生してたりしてね(爆)
こりゃFC2レベルでの不具合でせっせとFC2管理にその情報をフィードバックしてるとこ _(^^;)ッハハハ
たとえばメグたんが訪問してくれたのに「訪問者リスト」に載らなくなっちゃったりして(笑)
その他不具合も起きてる(爆)

なんか自分達が「人柱」になってる感じ (´-ω-`;)ゞポリポリ

そそ、お手数ですが、更新情報のBlogPeopleのURLも修正してもらえたら感激です (笑)
一番下に沈没しちゃってるみたいだからトップに勃珍するようにお願いしますだ [腟究��絖�:v-9]

2012/07/15 (Sun) 05:48 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

ま~さん。

こんにちU^ェ^U ワン!

ありゃりゃん。
彼さん、仕事に忙殺されてますか?
織姫じゃないんだから半年は長いねぇ。

でもま~さん、よく頑張ってる。
メグなら2カ月に一度の逢瀬も連絡を密に取っているからこれだけ長くラブラブでいられるわけで、半年放っておかれたら悪いことしまくりかも!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもーお友だち(webの)で似たような状況の方で彼の仕事が落ち着いてからまたラブラブが復活した人もいるし…

なんとも無責任なコメントしか返せなくてごめんなさいね。

>これからも 楽しい逢瀬の記録 頑張って下さいね

ありがとー。励みになります!(o^-^o)
もっと頻繁に更新できればいいのだけど、ネタと画像があっても記事にする時間がなかなかとれませんー。

気長に待ってて下さい~

2012/07/04 (Wed) 17:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~メグさん

遅くからの登場で すみません
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

メグさん…以前アドバイスいただいて 
連絡してみました(メールだけど)
不安ばかり募ってる事
連絡してほしい事
メールにいっぱい書いて出したんですけど

仕事が忙しくて9月まではって一行
後3カ月放置 通算6カ月放置
ま~の方がダメかも

あぁ~こんな暗い話じゃなくって

メグさんの事書きたかったのに~

いつも楽しまれているのが

ま~にとっては憧れどす((o(^-^)o))

メグさんのコメントのボケ突っ込みも

柱| ̄m ̄) ウププッ

これからも 楽しい逢瀬の記録 頑張って下さいね

ま~も頑張ります。(^_^)

またお邪魔させて下さいね

2012/07/04 (Wed) 10:28 | ま~ #g/fW4SwY | URL | 編集 | 返信

港のリクさん。

>いやはやリッパにビジネスパーソン出来ますよん♪
いえいえ。あれやこれや手を出し過ぎて日々時間の捻出に四苦八苦してる状況です~♪

ほんと、無機質な部屋に一人ってのもいいです。これまでにも逢瀬とは別に『プチ家出』と称して一人でホテルに籠ったことがありますが『日常』が煮詰まった時にお勧めです。

2012/06/21 (Thu) 01:00 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

冷静と情熱のはざまですネ

 おつかれさまでございました~

あれこれと予定があられて、それをキチっとスケジュール管理、いやはやリッパにビジネスパーソン出来ますよん♪

でも・・全体を通して・・なにか追われているかのような、切迫感を全体から感じてしまうのはボクちんだけでしょ~か??
「日常」・・いえいえ・・それは云わないのがエチケットですネ♪ 野暮は言いますまい

東京のいかにも人工的に映る夜の光景と、やや無機質なホテルの1室が、ある意味で逆に、ホンの少し疲れたココロには かえって、『そっとしておいて・・』って、気持ちには やさしく感じるときもありますよネ

すいません その頃わたいは いつもの悪どいゼニ儲けで 鬼畜になっておりまして失礼をばいたしましたン (^^;

2012/06/20 (Wed) 09:33 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

やー。
3月の話をよくぞここまで引っ張ったものだと我ながら反省。

>ちょっといい子いい子するだけで準備万端のハル珍ですもの、抜かりはないよね~もちろん、メグたんも受け入れ体勢、即OKだっただろうし(笑)
にゃはは。それはおたま&ぼっちんも同じだもんねー。
ありがたい体質です。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>目の前で生身の二人の仲良しぶりを見てもらいたーい(笑)

はいはい。
その節はしっかりと見せていただきました!
すっかりあてられちゃいましたがー

2012/06/20 (Wed) 02:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナツさん。

>少しの時間でも繋がりたいって気持ち、とってもわかります。

(・・。)ゞ テヘやっぱ恋してると同じですよね。
いつものデートでも、帰り支度が出来てから、『最後にちょっと舐めて』…から繋がったりします。

で、いつもギリギリで新幹線に飛び乗ってます。(笑)

>私たちが3Pとか5Pをした理由は、これもあるんですーーー。

(゚-゚)(。_。)ウンウン
これもねー。おたまちゃんとこもだけど、わかる気がします。
えっちも含めてこんな素敵な彼(彼女)ってのを見て欲しいんよね!

>またハルさんとゆっくり過ごせるといいですね(^^)

うん。ありがとー!
思い出がたくさん欲しいU^ェ^U ワン!

2012/06/20 (Wed) 02:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

>おたまちゃんのと味比べしてみたい !( ̄∀ ̄*)イヒッ

(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そういやお尻を二つ並べて交互に突きさしてる動画を見たことありますー。
色々と味わってみたいってのは男子の究極の願望ですわなー

>あっ そうか、別室は2日目だよね。

はいー。
ハルの仕事絡みでしたので、2日目はそれぞれホテルを変えまして別行動でした

2012/06/20 (Wed) 02:27 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おお~

長編お泊まり保育の巻き・・しっかり最後まで読ませてもらいましたよん。忙しいのにお疲れさまでした。

長い時間一緒に過ごせてほんと良かったね(^_-)-☆
女子会前の慌ただしい時間もしっかり繋がれて、無駄なく有意義に過ごしたところなんて、さ~すが(笑)
ちょっといい子いい子するだけで準備万端のハル珍ですもの、抜かりはないよね~もちろん、メグたんも受け入れ体勢、即OKだっただろうし(笑)

そそ、ナッちゃんも言ってるように、誰にも内緒で認められない仲だからこそ、こういうチャンスがあれば、二人並んで認めてもらいたいって気持ちはあるよね~
ブログでは当然、惚気たりラブラブぶりを発揮してるけど、所詮バーチャルな世界。
目の前で生身の二人の仲良しぶりを見てもらいたーい(笑)

2012/06/19 (Tue) 10:20 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

おつかれさまでしたー^^

逢瀬の記録、完結おつかれさまですー(^^)
少しの時間でも繋がりたいって気持ち、とってもわかります。
といっても、私たちの場合はそう思うのは私だけですがw

>どこか皆に認めてもらいたい欲求があったのか紹介できてスッキリした。

私たちが3Pとか5Pをした理由は、これもあるんですーーー。
いつも二人きりだから、たまには他の人も含めてお付き合いしたいと。
カップルとして認めてもらいたいというか。
まあ、非公式だからそんなこと考えちゃいけないんだけど(^^;

またハルさんとゆっくり過ごせるといいですね(^^)

2012/06/19 (Tue) 09:44 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

あれれ?

なぜ絵文字が表示されないんだろ?(笑)
「腟究」なんて、やらしー _(^^;)ッハハハ
それ自分が書いたんじゃないからねー(爆)

あっ そうか、別室は2日目だよね。
いま、おたまちゃんから指摘が来た _(^^;)ッハハハ
納得 (´-ω-`;)ゞポリポリ

2012/06/19 (Tue) 08:27 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

奥へ!奥へ!

メグたんの魅惑的なお尻を見てると自分も 奥へ!奥へ! ってメグたんのを突きたくなる衝動に駆られるー [腟究��絖�:v-218]
ムンズって後ろから腰を抱え込んで [腟究��絖�:i-175]
おたまちゃんのと味比べしてみたい !( ̄∀ ̄*)イヒッ

ああ、なんか朝からムラムラしちゃった(爆)
きっとこの記事がそうさせてるんでしょうな(笑)

でも「同室」じゃなかったんだねぇ、意外 (笑)

2012/06/19 (Tue) 08:00 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012.06.21 (Thu) 03:02 |