FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
08
(Fri)16:09

逢瀬2012春…⑤戯れ

風呂から上がり、二人はようやくベッドへ移動した。

笑いながら重なり合ってキス。
何度も何度もキス。
互いに舌を差し入れて強く吸う。
うごめく舌と粘膜の感触を味わう。

k120608a.jpg

一息ついたところで
最近ハルのお気に入りになっているオイルマッサージをはじめる。

アロマオイルをハルの背中に伸ばして手のひらを滑らせて行く。
途中、指圧のまねごとをするとハルがくすぐったがるので面白くなって余計にくすぐってキャーキャー言いながらじゃれ合う。

何か特別な反応があると楽しくなるというのは男性が女性を愛撫する時と同じかもしれない。


k120608b.jpg

今度はハルを仰向けにしてある一点をマッサージすることにする。
アロマとは別の高粘度オイルをたっぷりと手に取りハルの脚の間に座ると、メグの見慣れた子が『ナデナデして♪』と言うように待っている。

メグはその子を慈しむように手に取るとオイルにまみれた両手をクネクネと器用に使いながらマッサージをする。

その子はあっと言う間に成長して存在感を誇張しているのでちょっと虐めてみたくなった。

カチカチになったものを左手で握るとその先っちょはぷっくりと膨らんでウーパールーパーの顔(頭?)みたいに愛嬌がある。
オイルと自ら出た透明の液体でテカテカと光っている。

コンちゃん突然ですがハルちん登場!
k120608c.jpg
なんか、あちこちで彼ぴの逸物自慢が流行っていますのでここで愛しいハルちんも自慢しておこうかなと…
見たくない人にまで無理矢理見せるというほぼ親バカの心境なのら!いひ!
以前UPのものをモザイク薄くしてみました。
綺麗な色とカタチなの~。うっとり~。アホカ?


てことでつづきです。(^▽^;)


『ふふ。ヨシヨシナデナデしてあげるね。』

手のひらでそうっと優しく円を描くように擦るとビクンと反応があり、ハルが小さく唸った。

面白くなって更にくるくると擦るとたまらなくなったのかハルがむんずとメグの手首を掴む。

『だめ~!にゃは!きゃはは…』

掴まれた手を振り払って更に高速で擦る。

『あうん。はうっ…』

女性のように身悶えするハル。

『うふ。うふふ…面白~い。』

調子に乗って虐めているととうとうハルが逆襲してきた。

後ろから羽交い絞めにされお返しとばかりに胸や乳首、メグの大事な部分を刺激してくる。

k120608d.jpg

きゃっきゃと振りほどく振りをして一応抵抗してみせるのだがそういう戯れも楽しんでいる二人。

『あ…んん…』

やがてメグの声のトーンが甘く官能的になってくる。

常日頃、『メグをおとなしくさせるのは簡単。』と言うだけあってどこをどうすればメグが自分の意のままになるかを知っている。

メグの反応を見ながらあらゆる体位で楽しむハル。

メグが某サイトの管理人をしていることを意識してか必ずク○ニもその一つに含まれている。
今回はシックスナインの体勢で上になったり下になったりメグの大きなお尻を抱えながらのクン○。
次いでまんぐり返しの○ンニから挿入。

おとなしくさせるつもりが最後はギャーギャーと騒がしくなってフィニッシュ。
これもいつものことだ。

k120608e.jpg

そして、いつもなら帰りの時刻を気にしながら身支度をして一気に現実に引き戻されるのだが、今メグはハルの胸の中で安心したように寝息をたてている。

出逢った頃は、終わった後背中など擦るとまだゾクゾクするらしく、『だめー。触っちゃだめ。』とよく言っていたが今夜は穏やかな顔をしている。



(こんな満たされた夜が毎日ならいいのに…)


そんなことを思いながらいつのまにかハルも深い眠りに堕ちていた。


つづく



更新が滞っておりまして、申し訳ございません。
春の逢瀬の話がまーだ終わりませんね。
(;^_^A アセアセ・・・
いい加減別の記事が書きたくなってきました。
やっとこさ次回で完結です。
頑張って書きますので皆さん見捨てないで~♪
□_ヾ(・_・ )カタカタ

k120608f.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

俊輔さん。

む?こちらはお初だったかな?( ^-^)_旦""

>お世話になります。

どういたしまして~(笑)

>いつも濃厚ですよね~(^O^)

おかげさまで♪(。・w・。 )

2012/06/13 (Wed) 12:22 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お世話になります。

いつも濃厚ですよね~(^O^)

羨ましいのです~

2012/06/12 (Tue) 16:53 | 俊輔 #nmxoCd6A | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

ほ~い。
ピンクのメグどぇす!( ̄∀ ̄*)

>シックスナイン記念日を国民の休日にしませんか…

いいですねー。
この日はシックスナインの義務付け!

ついでに世界的な記念日にすれば戦争もおこらず平和に貢献出来そうですにゃっ!

2012/06/11 (Mon) 02:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

昨日は6月9日…

ピンクのメグさん…お帰りなさい

やっぱり、ピンクなメグさんがいいですねぇ(^-^ゞ 

6月9日は“シックスナインの日”でしたね。

メグさんとハル様のシックスナイン画像を観て、昨日は69の日だと気付きました(*^-')b

メグさんは最近はいつ“シックスナイン”しましたか(笑) 

私は運良く…6月9日にちゃっかりシックスナイン出来ましたよ

6月9日は年に一度来る日ですからね。


人気と決断力が無い野◯総理様へ提案(笑)(^-^ゞ

シックスナイン記念日を国民の休日にしませんか…

2012/06/10 (Sun) 15:03 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

了解。下のコメント鍵コメにしますね。

ハルちんを褒めていただきありがちょん!
鍵コメさんもかなりの性能だと聞いておりますよ♪

灰になるまで頑張りましょうね♪

2012/06/09 (Sat) 17:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/09 (Sat) 16:26 | # | | 編集 | 返信

to ハル!

あーー!( ̄Д ̄;)
みなさんへのコメント考えてる間にハルが長文を!

しかもいろんな妄そうに捉われてる…

『ひとの妻~♪』って大川栄作風に言ってる時は夫に襲われてるかもって心配してるのん?
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

愛しすぎると…
好きになりすぎると…って…
(*´ェ`*)ポッ♪
いやん♪そんなに愛されてるのん♪

ん!??なになにこれ公開ラブレターみたいになってませんかー!?

やべー。
ラブラブ過ぎて石が飛んでくるかもしれん

逃げろっ((((( ( (ヽ(;^0^)/

2012/06/09 (Sat) 11:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

>メグさんが自慢したい訳だ~。

(。・w・。 ) ププッ
オブジェにして飾っておきたいわー。
なんちゃって!あはは…

>彼女のマンションから帰る時も、玄関口で何とも切ない雰囲気になります。

あらん。
Brenneckesさんて寂しがり屋さん♪

メグは…どうだろ、ちょっと寂しいけど『あ~逢えて良かった!また頑張ろう!』て感じかな。

2012/06/09 (Sat) 11:20 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

おたまちゃんから聞いてましたです。(;^_^A
ありがたいと同時に『そういうところが優しいよねー。』と改めて感じました。
ども、心配かけてますがあんないじけておいてこのとおりケロッとしてたりします。

挑戦状~・。*+。・ウププ
ハルちんが恐縮しちゃいますよん。
ぼっちんの、他に類を見ない形状をメグたん存知あげておりますから~( ̄ー ̄)

で、おたまちゃん『跨ってみたいわぁ』ですとー!?
うひゃー♪(・oノ)ノ
ハルちん狙われておりますにゃっ!(笑)

2012/06/09 (Sat) 11:19 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナツさん。

うひひ。
なんなのでしょうねー!
この、うちの子が一番って心理。

ナッちゃんの、『彼様のちん○命!』に感化されてるかもー。( ̄∀ ̄*)

念願のお泊り保育だったので嬉しかったです♪
今度もしまた行けるなら、仕事絡みじゃなく行きたいなっ

2012/06/09 (Sat) 11:16 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ま~さんへ

好きになりすぎてしまってるのがいけないのかも 。。。
そうなんですよね。好きになりすぎると辛いよ。メグには好きはいいけど、愛してるはダメ!って、言ってる。
もち、自分も同じように思ってるよ。
それで、何年かすると慣れるかも?人それぞれだからわかんないけど、だって、愛しすぎると一緒にいることができないのが辛い。
 好きな人は今何してるだろ?こんな時どう思ってるだろ?。。。などと色々思うけど、一番やっかいなのが嫉妬よね。夜は旦那に同じ良い思いをしてあげてるんじゃないか?とか、いやがってたら無理矢理やられてるんじゃないか?とか、思うんだよね。
 嫉妬がなくなるとだいぶ楽になるんじゃないかな?一緒にいられないフリンなら、よく電話を入れてもらうとか、安心させてもらうように頼んだらどうでしょうか?
 そのほかのみなさ~ん、色々お褒めに頂いてありがとうございます。職場ではあんなんじゃないですからね、誰かさんがペロペロナデナデして大きくしてるんですよ。

2012/06/09 (Sat) 10:44 | は~ るチンです #- | URL | 編集 | 返信

立派!

おー、ハルちんご立派!

サイズはもちろん、色・形が美しいですね。(^-^)

メグさんが自慢したい訳だ~。


逢瀬の終盤、「もう帰らないと…」と一気に現実に引き戻されるのは寂しく、辛いものがありますね。

彼女のマンションから帰る時も、玄関口で何とも切ない雰囲気になります。

2012/06/09 (Sat) 09:22 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

勝負しよ(爆)

メグたん、おはよーです ^^
ああ、やっとメグたんにコメ出来る(笑)
あの記事には(T^T)クゥーって私も落ち込んだから (´-ω-`;)ゞポリポリ

ずっと前からハル珍に「勝負しよ!」って挑戦状(笑)を突きつけようと思ってたけど、画像見て断念することにした _(^^;)ッハハハ

おたまちゃんに「ハル珍、すっごい色形がいいよねー」って言ったら「跨がってみたいわぁ」って言った !( ̄∀ ̄*)イヒッ

機会があったら是非って(爆)

2012/06/09 (Sat) 08:16 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

おー。

自慢画像だwww
うふふ。彼のがやっぱり一番ですよね(^^)
どうしても記事に貼りたくなるしwww

やはりお泊りはいいですね。
急いで帰り支度しなくていいって、憧れます。
遠距離でなかなか会えないのはさびしいでしょうけれど
ハルさんとメグさんは、強い絆で結ばれているから
素敵だなって思いますー(^^)

2012/06/09 (Sat) 07:58 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

楓子さん。

あら!ご病気でしたか!
メグも帯状疱疹やったことあります。
あれは心身が弱ってる時になりやすいんですよね。大事になさってね。

>私もこんな大きなモノで中をグチャグチャに掻き回されてみたいです~ヾ(≧∇≦)〃

ぷはー!
一瞬スリコギでかき回してるの想像してしまった!たはは…(;^_^A

2012/06/09 (Sat) 01:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクちゃま。

確かにー。
メグ達は平和主義、守備型に分類されます。
特にね、もう人生の秋くらいになってきますと穏やかでいたいなーと思います。

けど、リクちゃまは夏真っ盛り!敵も多いが味方も多く毎日思いっきり生きてる感じである意味うらやましい~!

>ぶっちゃけフラレてばかりでありますわな~~(涙)

何をおっしゃいますやら~(o^-^o)
ちゃーんと可愛いファンがついててくれてるやん♪



2012/06/09 (Sat) 00:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりにコメントします!

ずぅーっとメグさんのブログは読んでいたのですが四月末から咳ぜんそくと帯状疱疹のダブルパンチで苦しんでおりましてようやく復帰できましたので早速書き込みさせて頂きます♪

ハルさんの立派なご子息、こんなモノで愛されたら他のモノでは物足りなくなりそう!

私もこんな大きなモノで中をグチャグチャに掻き回されてみたいです~ヾ(≧∇≦)〃



2012/06/09 (Sat) 00:46 | 楓子 #- | URL | 編集 | 返信

ひとつの願い・・・

(こんな満たされた夜が毎日ならいいのに…)

これこそが 平和を願うココロの「原点」なんでおますのヨ。他を憎み 争うよりも、愛すべきヒトと同じベッドで愛し合うべきだ と・・40年以上前に ジョンレノンとオノヨーコが実践したわけです はい。

しかしチト細工がマニアックでありますナ(^^;それぐらい面倒がらずにセッセとヤリませんと ぶっちゃけフラレてばかりでありますわな~~(涙)

2012/06/08 (Fri) 23:47 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

にゃは!
あ~りが~とさ~ん♪

可愛い子には旅をさせろとか言いますが、
メグたん、溺愛しておりまして子離れしておりません~(笑)

>ほんと息子は可愛いですわ~♪

(゚ー゚)(。_。)んだんだ。
我が子が一番よね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お泊り保育、いつかまたしたいなぁ。
おたまちゃんとこもいつか…ね!
(_д_)。o0○

2012/06/08 (Fri) 20:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ハル珍(笑)

デ、デカイ!!
やーーお見事、立派なお子様で~
ママが自慢したくなるのもわかります("▽"*) イヤン♪
「ヨシヨシナデナデ」はうちもいつもやってるわ~
これ、男性陣の皆さん好きみたいね~
あっはん、うっふんって自然と声がでちゃうみたいですねー(笑)
面白がって何度も何度もやってしまうおたまちゃん~~えへへ。
ほんと息子は可愛いですわ~♪

帰らなくてもいい~ってことが、どれだけ心穏やかにするか~ってことだよね~
いいデートだったね(*^-^)ニコ
私たちも、いつか・・(笑)



2012/06/08 (Fri) 19:52 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

ま~さん。

お待たせしました!
ありゃりゃん、参考になりましたですか?

あんまりスリスリし過ぎても刺激が強すぎるらしいですー。
軽くシフトレバー握る感じでコネコネするのもいいみたいです。
あと、竿を小刻みに振動させたり…ってあははは…研究熱心なメグでした!((^┰^))

>メグさんはハルさんに会えない時はどんな風に過ごされているんでしょう

割と頻繁に連絡が取れるので精神面では安定してますね。
身体が疼く時は自主練でしょうか。(*^^*)
TELSEX、エロイプ(スカイプ)などで遊んだりもします。^^;

>メグさんとハルさん 素敵なカップルです
>これからも幸せでいて下さいね

わー!
ありがとうございます!

2012/06/08 (Fri) 17:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
お待ちしていました(∩_∩)

いろいろ参考にさせてもらってますが、今回は勉強になりました。

是非次回逢えたら 遊んでみます。

メグさんはハルさんに会えない時はどんな風に過ごされているんでしょう

数か月に数時間しか会えないので、最近辛くなってしまって

好きになりすぎてしまってるのがいけないのかも

メグさんとハルさん 素敵なカップルです
これからも幸せでいて下さいね

2012/06/08 (Fri) 16:45 | ま~ #g/fW4SwY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

