FC2ブログ
2012_05
17
(Thu)06:12

逢瀬2012春…④余裕

| |д・) ソォーッ…

ニャ♪_・)ノニュ♪(^ー^)ノニョォォー♪

サボればサボるほど登場しにくいですにゃっ。
皆さま、放置でゴメンナサイ。
あやまってばかりですねー。

リアル生活に非常事態勃発しまして多忙に拍車がかかっております。
そんな時に律儀に記事を書かなくても~の声がチラホラありますが…
さて、つづきは何だったっけ?(;^_^A




ホテルのバーからほろ酔い加減で部屋に戻る。

いつもの二人ならドアを閉めた途端、貪り合うように絡みつくのだが今夜はそんな獣のようなことはしない。

夜は長い。
愛し合う時間はたっぷりとある。
・・・・・・・・・・・・・・・

k120517a.jpg

バスタブに湯を張っている間にメグが洗面台の前で髪をまとめていると裸のハルが後ろからピタッとくっついてきた。

ベビードール姿のメグがハルの懐にすっぽりと包まれている様子が鏡に映る。

身体の凹凸がパズルのようにぴったり合っている。

前に回したハルの両手がメグの乳房を鷲掴みにしてやや乱暴に揉むとメグの表情が変わった。
瞼を閉じ、顎があがり口元が緩んでいる。

k120517b.jpg

洗面台に前かがみにさせると指で紐Tを横にずらし、いきり立った分身をメグの中心にあてがう。

『あ、ひぃ…』

次にどうなるか、もうメグの身体が記憶しているので頭の部分が少し入っただけで声が漏れる。

ハルが意地悪をして動きを止めていると焦れたメグが甘えた声で催促する。

『あぁん、欲しい…』

自分から咥え込むように大きなお尻をくねらせる。

『ハル、ハル、早く…』

『んー?何が欲しいの?』

『これか、、、な!?』

な!?の声に合わせて伸びあがるようにして思い切り奥まで突き上げる。

『ああああぁーーーーっ!!』

爪先立って、わなわなと震えるメグ。
ぴょんぴょんと飛び跳ねるようにして攻めるハル。

『ああーーっ!!きゃあぁぁぁーー!!』

熱い塊が身体を貫く時、何もかもが無になって砕け散る。

立っていられなくなったメグが膝から崩れ落ちると今度は分身を顔の前に持って行く。

k120517c.jpg

朦朧としながらもそれを咥え奉仕する様をハルがデジカメのムービーに収めている。

『、、う、ぐ、。ぶはっ。』

分身の反り返しで喉が苦しくなって思わず顔を離してしまった。

『凄い!こんなに大きくなってお腹にくっついてるわ。』

k120517d.jpg


いつも不思議に思うのはハルは冷静な顔をしてデジカメなどを使っているのに下のハル(笑)は興奮して真っ赤になって怒っていること。
そして怒った状態が持続すること。

『ふふ。こうやって挟んでみようか。』

メグはハルが望みそうなことをすぐさま思いつく。

胸の谷間に分身を挟んでみせる。

k120517e.jpg

そうこうするうちにバスタブの湯が溜ったので風呂に入る。

これもいつもなら湯船を揺らしながら一戦交えるのだが今回はおとなしく入った。



お泊りデートの余裕である。


つづく


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さま。

はじめまして♪

更新滞っておりましてすみません。
がんばります!

■_ヾ(・・*)カタカタ

2012/06/07 (Thu) 22:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

続きが気になりますね!

2012/06/07 (Thu) 18:51 | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/27 (Sun) 01:04 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさま。

はじめまして!( ^-^)_旦""

ご訪問&応援コメントありがとうございます。
素敵な恋をされてるようですね。
メグも頑張りますね。
今後ともよろしくお願いします。(o^-^o)

2012/05/23 (Wed) 18:31 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/23 (Wed) 10:39 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさま。

お久しぶりです!

対応が遅れてましてごめんなさい。
本日中に返信させていただきますね。

よろしくお願いいたします。

2012/05/21 (Mon) 01:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

to ハル!

…(//・_・//)…

ハル&ちんの人格のギャップがスゴイですにゃっ!

どっちも好きだけどv-344v-8ニャハ


2012/05/21 (Mon) 01:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19 (Sat) 15:31 | # | | 編集 | 返信

 |д・) ソォーッ…
ニャ♪_・)ノニュル♪(^ー^)ノワォォー♪
忙しくてなかなか登場していませんでしたハルです。2ヶ月間ドウテイ君をしていたチンe-271で~す。二人合わせてハルチンで~す。
チンにあってはハルの理性に反して行動してしまいますので、若干困っております。
電車の中でもメグの画像をスマホで見てたらムギュ~っと頭を突き出してきますから、カバンをその上に置いて、頭の中で数字を1~10まで数えたりして、平常心を取り戻しております。
なんて、久しぶりにあって、「ハルの○○スをもっと奥までい・れ・てぇ~」なんておねだりされたら、も~聖人君主のハルもその時はも~、たまらず合体したまま後ろからぴょんぴょん跳ねてました。 
でも、これができるのもメグマンがニュルニュル、グチュグチュであるからできるのであって、ホント潤滑油の重要さをツクヅク感じているハルチンです。

2012/05/19 (Sat) 10:26 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

ご心配かけます~。
何がどうなってるやら一度(限定記事ででも)お知らせしますね。

2012/05/18 (Fri) 18:12 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクさん。

ヽ(^Д^*)/おひさ♪
リクちゃまのところもしばらく覗いてないー
ありがとー。メグは丈夫やけどもリクちゃまも身体大事にして下さい。
今は若いけど、熟年くらいになると無理した身体は確実に壊れますからー。

>なに?「胸の谷間に分身はさんで・・」やと??・・
イバってはあきまへん!リクだって(やろ~と思えば)出来るゾ!(あ~~気分が萎えてきた~~ --);

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
う~む。リクちゃまの谷間には負けるかもー!
…って笑いごとじゃない~。ゴメンネ。

2012/05/18 (Fri) 18:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナツさん。

>どうか早く落ち着きますように!
ありがとう~。(ノ_・。)

お泊り…今度はハルの仕事がらみじゃなくてちゃんとした旅行がしてみたいなー。
なーんてどんどん欲張りになっております。
一緒にいて癒しあえればどんな風でもいいんよね。(・・。)ゞ テヘ

2012/05/18 (Fri) 18:10 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

どもども~♪

>こんなときこそ、ハルちんにぎゅーーーーってしてもらって、頭ナデナデしてもらいたいんだろうなあ~

だはは。スンマセン。
実はこないだハグハグナデナデついでにアハンウフンしてもらいました~
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

>おっぱいで、挟めるなんて羨ましいぜ!(笑)

激太りして良かったのはおぱーいも太ったことかしらね。^^

2012/05/18 (Fri) 18:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

一番touch残念でした~♪(笑)
いつも覗いてスタンバイしててくれたのかしら。長々と放置していてごめんなさいね。

なんか、この前より元気!
ほんとに御利益あるのかなー?(o^-^o)

2012/05/18 (Fri) 18:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

どもー。音信不通でスミマセン~。
まぁ、メグ自信はコロしてもシナナイ身体してますので大丈夫なんですがー…

背後からピタ!ってされるの女子はみんなキュンキュンすると思いますー。
ムギュ!の構図お誉めいただきありがちょん。
こーいうこと恥ずかしげもなくするのってやっぱエロ熟女ならではですかね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012/05/18 (Fri) 18:08 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/18 (Fri) 07:29 | # | | 編集 | 返信

おいたわりやす~~♪

おねえはん マメでおまんナ・・
お身体お大事にせな つとまりまへんエ、
ゆるゆる やっといたらよろしいって♪

あてだっか??あてはイイの!なんせ停まると死によりまっから(って、イワシかわたいはっ!?)

う~~ん・・相変わらず 荒業の応酬ですナ~~(--;キチンとゴハン食べるよらんとスタミナ持ちまへんエ。

なに?「胸の谷間に分身はさんで・・」やと??・・
イバってはあきまへん!リクだって(やろ~と思えば)出来るゾ!(あ~~気分が萎えてきた~~ --);

2012/05/17 (Thu) 19:06 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。リアルでいろいろあると、なかなかログインできないですよね。
どうか早く落ち着きますように!

いいなあ。お泊りって、時間に余裕があるから気持ちにも余裕が生まれますよね。
なんともエロくて素敵な画像にキュンキュンしちゃいます(^^)

2012/05/17 (Thu) 17:19 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

おひさ~

何だか、しんどそうだね~
メグたん自身の身体もちゃんといたわってね。
こんなときこそ、ハルちんにぎゅーーーーってしてもらって、頭ナデナデしてもらいたいんだろうなあ~

リアル生活が平穏になるまで、ブログは無理しないでねえ~~
メグたんファンはずっといい子で待ってるから(*^-^)ニコ

いつものような突撃じゃなくて、ゆっくり味わう触れ合いはお泊まりならではだよね~~
時間を気にしなくていいってのが、きっとよりいっそう二人を高めたのでは・・

おっぱいで、挟めるなんて羨ましいぜ!(笑)

2012/05/17 (Thu) 10:04 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

あら! 訂正

コメント書いてる内に二番touchでした(^-^ゞ

2012/05/17 (Thu) 07:43 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

久々のエントリーですねぇ♪

一番touch頂きました

幸せな熟年カップル  絶好調ですね 

あっそうそう…
一番touchはご利益有りますよ(*^-')b

こちらも近々デート してきますね 

2012/05/17 (Thu) 07:40 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさま~

メグたん、おはよーです ^^
暫くぶりのご登場ですな ^^
なんと「リアル生活に非常事態勃発」とか。
そんな時にほんとに律儀なメグたんだ i-175
洗面所で背後からピタ!って自分達も毎度のことなんですけどねー (笑)
メグたんがハルちんv-237をムギュってしてるところなんてとってもイイ構図(笑)
カメラマンしてあげたくなる !( ̄∀ ̄*)イヒッ
それともおたまちゃんをカメラマンに派遣する? あひゃひゃひゃ♪

なにが起きてるか分からないけど、元気出して下さいな v-91

2012/05/17 (Thu) 07:35 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012.05.19 (Sat) 03:21 |