FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
27
(Fri)03:09

逢瀬2012春…③大人の時間

あらら。困りましたー。(;^_^A
超スローペースで書いてたら逢瀬の記憶が薄れてきましたよ。
こうなりゃ時系列関係なく思い出したことを断片的に書くしかないですにゃっ!

えーと、先回はホテルにチェックインしてハルに可愛がられたところで終わったのでしたね。

あのあとは。。。



暗くなりかけてからホテルを出て東京タワーに向かう。

スカイツリーのオープンに向けタワーのほうは人気がなくなったのかと思っていたら結構混んでいる。

im02.jpg
 ※イメージ

展望台からの夜景を楽しんだあと某駅ビルにあるイタリアンレストランで食事。


薄暗い店内のテーブルにはグラスキャンドルの炎が揺らめいている。

ハルと向かい合って座る。
何だか改まった感じで照れくさい。

パスタ、ピザ、サラダなど二人で相談して注文する。

im03.jpgim04.jpg
 ※イメージ

料理が運ばれてくる間、ニコニコと笑顔のハル。

その足元はテーブルクロスで隠れているのをいいことに靴を脱ぎつま先でメグの膝をこじ開けてくる。

ぐっと足を伸ばしてメグの敏感な部分を器用にクイクイとつつく。
メグの目が(もぅ~。やめてよ~。)と言っている。

頬が上気して瞳が潤む。
時折上目遣いにハルを見て困った顔をする。

他の客が気付きはしないかとハラハラしていたがウエイトレスが料理を運んで来たのでハルの足が引っ込んだ。
悪戯好きなハルには困ったものだ。

それからはごくごく普通のカップルのように会話を楽しみながらの食事。
デートはいつもラブホに直行なので、こんなどこにでもあるありふれた1コマ1コマが二人にとっては貴重な時間。

ホテルに帰ってからはハルがもうひとつ貴重な時間を作ってくれた。
最上階にあるバーに連れて行ってくれたのだ。

こじんまりとして暗い店内。
カウンター席のとまり木に並んで座る。

ハルと初めて出逢った頃を思い出す。

付き合いはじめにやはり一泊デートをしたことがあってあの時から離れられない関係になったのではないかと思う。

モスコミュールにソルティードッグ、
ハルはブルーチーズが苦手で…

あの日もホテルの高層のバーから月と夜景を眺めながらゆったりとした時を過ごした。

あれから何年も経って取り巻く環境は変わったが二人の気持ちは変わらないままだ。

カシスソーダ、チャイナブルー、、
店でお勧めの自家製レーズンバターなどを注文。
カクテルのおかわりはデイライトというヨーグルト味のさっぱりしたこれもオリジナル。
どれも口当たりが良くておいしい。

im05.jpg
 ※イメージ

情熱にまかせて愛し合うのも良いが、

大好きな人とゆったりとした時間を過ごすこんな大人の夜も素敵。


(あぁ。ハルとはこの先も離れられないのだろうな…)



グラスの中の綺麗な色の液体を眺めながらそんなことを考えた。




つづく

     

あらま。今日はエロい要素が少なかったですにゃっ!
画像だけでも貼っておきますかな。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

パカッと。
k120427a.jpg

どこを撮ってるん?
k120427b.jpg

ペロペロチュー。
あふ…
k120427c.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

to ハル!

そっか、あの時メグの顔が他の客に見えなかったからあんなオイタを?
もしや座る場所も考えてたとかー…
・・・(゚_゚i)タラー・・・

2012/04/28 (Sat) 11:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

レストランでのオイタ(⌒-⌒; )

メグの感じてきた時の顔って、とても色っぽい。
街中では普通のお顔になってるが、そんな時に、エッチな表情にさせてやりたいなんて、思うのよね!
レストランでは二人が並んで壁側にハルが座ってメグは壁に向かってたから、倒れこまなければ他のひとにはわからないよね。
あ~、また思い出したら、ジュニアさんが、大きくなってイクぅ~σ(^_^;)

2012/04/28 (Sat) 05:02 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

洗練~?あらまー。照れますにゃっ!
そんなカッコイイ二人じゃないんですよ。^^;

でも、バーの雰囲気は好き!
また連れて行って欲しいです。

む?
またまた旅行ですか~?
Brenneckesさんのところのようにアウトドアーなデートも素敵ですよね!

2012/04/27 (Fri) 22:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナツさん。

さすがにフェ○は無理~^^;

>そういうことをする場所じゃないところで(爆)
>周りに普通に人がいるというのが、萌えるポイントでしょうかwww

ふむふむ。そんな感じかな!?
あとは、イタズラしてメグの反応を観察するのが好きなんですー。^^

2012/04/27 (Fri) 22:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

(゚◇゚)ゞラジャ
訂正、了解しましたー。

ぺろちゅー

2012/04/27 (Fri) 22:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクさん。

>にわかに信じられんでショ~が・・

いえいえー。
リクちゃまはちゃんとした行儀作法が身についてるって、わかりますよー。(o^-^o)

>そ~ゆ~のがサラっと出来るヒトはイイですわナ~~・・

いいか、悪いかわかりませんが『照れ』がなく表現がストレートなところがハルの特徴かしら。(^▽^;)
慣れ親しんだ相手だから出来ることだと思います~。

2012/04/27 (Fri) 22:00 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!いつも裸の付き合い~

裸の付き合いだけだと肉欲だけで逢ってるような気になるものね。
だからメールや電話は嬉しいけれど、やっぱり普通の恋人がするようなデートはもっと嬉しいよねー。

ハルはほんっとオイタが好きで映画館やレストランでは必ずオイタをしてきますー。
って、こちらも期待してるんだけどね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012/04/27 (Fri) 21:59 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

一番touchは御利益ありますか~?

ぺろちゅーの記事は次回のお楽しみです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぺろちゅー???どんなんやー。

2012/04/27 (Fri) 21:58 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

みやちゃん。

はじめまして!( ^-^)_旦""
みやちゃんと呼ばせていただきますー。
慣れ慣れしくてごめんなさい。

いつも読んでいただいてるのですか
ありがとうございます。

>文章力すごいですね。
これまたありがとうございます!
素人の作文ですのですごいってほどでもありません~(・・。)ゞ

今後ともよろしくお願いします。

2012/04/27 (Fri) 21:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

オシャレ!

なんてオシャレなデートなんだ!

スマートでアダルトな雰囲気がバリバリ!

こんなに洗練されたデートはしたことないです~。(^-^;;;



あ、ちなみに私たちも5月に鎌倉へお泊まり旅行に行きます。(^-^)

2012/04/27 (Fri) 21:21 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

うふふ(^^)

やはり、レストランでの「おいた」があったのですね(*^^*)
先日、彼が「これいいなあ」って言って教えてくれたのが
居酒屋のちょこっと区切られたボックスで、フ○ラしてる動画だったんですwww
そういうことをする場所じゃないところで(爆)
周りに普通に人がいるというのが、萌えるポイントでしょうかwww

それにしても、大人のデート♪ 素敵ですねえ(^^)

2012/04/27 (Fri) 14:19 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

にゃは 訂正(^-^ゞ

エピローグ ⇒ プロローグですよねm(__)m

アダルトなプロローグ(序曲)ですよね

ごめんねつまんない間違して

“ペロペロちゅぅ”もいいですよね

2012/04/27 (Fri) 13:07 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

お食事中は・・

にわかに信じられんでショ~が・・
リクめは 幼少期より・・食事中は「必ず 正座にてを基本とす」・・ってな、今考えるとアホちゃうケ!? ってな教育を受けましてネ・・(^^;高校生ごろまでそれが続いたンでおますのヨ。
・・ンなもんで、未だ 食事中のエッチなぉ愉しみなんぞについては ド素人もい~とこ・・いたってツマらんヤロ~でおます はい。そ~ゆ~のがサラっと出来るヒトはイイですわナ~~・・
ま・・目の前の相手がメグさんだったら・・ぶっちゃけ「おいた」どころか・・ズバリ!!の行為に及んじまって そのまんま その夜は留置場かも(^^;

2012/04/27 (Fri) 10:07 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

うっとり~

メグたん&おたまの二人オフ会のときのマシンガントークとは打って変わり(笑)静かな時間が流れてたんだろうね。
向かい合って食事をしたり飲んだり~って秘密の関係だと滅多にない機会、、、
いつも裸の付き合いだから、こういうのってとっても新鮮でいい想い出になったよね(*^-^)ニコ

それにしても、ハルちんオイタが好きですなあ~(*^。^*)
私たちは外での食事は3回くらいしかないけど、全て品行方正でした(笑)

バーでほろ酔い加減になって、お部屋へ戻り・・いよいよ本番ねえ~~~(^_-)-☆

2012/04/27 (Fri) 08:48 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

素敵なエピローグが続きますね(^-^ゞ

今回のエントリーは、一番touchを逃しました(^-^ゞ

エピローグがとっても素敵ですが…

やっぱり“ペロペロちゅぅ”ぷぁ
記事を皆さん待ってまーす(*^-')b

これ、私だけかな

2012/04/27 (Fri) 07:34 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

いつも楽しく読ませてもらってます。
文章力すごいですね。

2012/04/27 (Fri) 07:11 | みやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

