FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
07
(Sat)13:33

逢瀬2012春…②チェックイン

逢えば発情しっぱなしの二人だが、電車内でずっといちゃついていたわけではない。

お喋りしたり、一緒にお弁当を食べたり窓から景色を眺めたりしているとあっと言う間に東京駅に着いた。

ホテルにチェックインしたあとは東京タワーの見学と、夜は外のレストランで食事をする予定になっている。

k120407f.jpg k120407g.jpg

東京駅から30分程のハルの仕事のアクセスに都合のよい某シティホテルのスィートに入った。

荷物を置いたらすぐに出掛けるつもりが……


そんなことで済むはずがないのだった。(笑)

k120407a.jpg
『ん~。ぐちょぐちょやん。』

『おぱんちゅ替えないと。』

新幹線の中で弄られてぐっしょりになったパンティをメグが気にしていると、

『あ!メグ、そのままソファーに足をあげて。』

『え?も~う。撮るの?出掛けないと暗くなっちゃう。』

『そうそう、M字になって…』

k120407b.jpg

ハルがメグのヒールに手を添えながら脚を開くように促す。

『あ~いやらしい!ハルが好きな極上の太もも!』

『極上で極太?!にゃは!』

いつものように、じぃ~っとメグの股間を凝視しながら太ももを擦ったり股の中央をパンティの上からなぞったりする。
ハルのお気に入りの太ももではあるが、もう何度も何度も見たり触ったりしているのに飽きないのだろうか?

それとも、使い慣れて愛着が湧いているのだろうか。
感触を確かめるように執拗に擦る。

k120407c.jpg

『あ!だめだめ、また汚れるぅ…』

『だ、め~~』

今度は股に食い込みぎみになっていたクロッチ部分に指を掛け横にずらせる。

濡れて光る粘膜が赤い色を覗かせている。
その女の部分は欲情すると赤みが濃くなり、ムンッとする香りを放つ。

それはまるで虫達を惹きつける艶やかな花のようだ。
花の中心には甘い蜜が滴っている。

次には何のためらいもなく蜜の中に指を入れぐちゅぐちゅと掻き回すハル。

掻き回せば回すほど花弁は形を変え蜜が溢れ、いやらしい音がする。

『あ、んん~~、、だ、め~はぅ~』

快感の波が押し寄せてのけ反るメグの後ろに、いつの間にかハルが抱え込むように座っていた。

さらに脚を開かせ一方の膝を腕で抱えて固定すると小さな突起を指の腹でグリグリと刺激する。

k120407d.jpg

『あっ、あっ、あっ!いやぁーーーっ!』

そんなはずはないのだ。
メグの『いや』『やめて』『いいわー!もっと!!』と同意語なのだ。

それが証拠にいやだと言いながら身体がピクピクと反応して恍惚とした表情になる。

そうするとその自分の意のままに反応する様が面白くてもっと虐めて、、、いや、可愛がってやりたくなるのだ。

k120407e.jpg

さんざん可愛がってメグがぐったりとして、もうこれ以上すると本当におかしくなってしまわないか心配になったところでやめにする。



さて、これから出掛けるのだがメグはちゃんと歩けるだろうか。


im01.jpg
  ※イメージ画像


つづく

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

たからさん。

この日の夜は特別な夜ですねー。

メグがいつも夢見てた
熟年ならではのオトナの夜だよん♪

2012/04/11 (Wed) 12:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

太ももステキです(#^.^#) この日の夜は激しかったんだろうな

2012/04/11 (Wed) 11:09 | たから #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

我慢えきましぇぇぇ~~ん!(笑)

>しょっちゅう逢ってる私たちが申し訳ない…

ほんとほんと!
逢いたい時に逢えるといいなー。
(_д_)。o0○

2012/04/10 (Tue) 20:42 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

我慢できない…(笑)

我慢できないでしょうね~。
たまにしか逢えないんだから無理ないか…。

しょっちゅう逢ってる私たちが申し訳ない…

2012/04/09 (Mon) 17:06 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

港のリクさん。

(・・。)ゞ テヘ そーなのよん♪
リクちゃまが死にそうに働いている時にあんなことやこんなことをしておりましたー。

>しかし、「西の」人間が東京に行きますと、どっか・・・「あ~!息苦しい」って感じませんか??

いやー。全く同感!東の方々には申し訳ないのですが、人の波が縦横斜めに押し寄せて来て目が回りそうでしたー。
行き先の案内を探そうにも文字や看板が多すぎて地図も探せません。
あと、足が壊れそうなくらい歩きました。
東京駅の端から端でどれくらいでしょ?
バス停3つ分くらいありませんか?(笑)

2012/04/08 (Sun) 19:49 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

to ハル!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
付き合いはじめの頃お泊りしたね。
あの時は一緒に寝てるとハルがすぐにいやらしい手つきでサワサワして来るんだもの~~(*^^*)

>メグの顔を見てまた安心して寝たんだよ。( ^-^(・_・。ゝ

げげっ!寝顔を見てたの?
鼻からちょうちんぶらさげてなかったかしらー。(^▽^;)

2012/04/08 (Sun) 19:48 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

りくちゃん。

メグの太もも、半端なく太いのよ~ん。

競輪か、スピードスケートをやれば良かったわ~。

2012/04/08 (Sun) 19:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナツさん。

>ホントにやめられたら困るのにwww

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ぶはは…困る困る~~。
だいたい、キャーキャー言ってる時はあともう少しでイクって時でほんとにイク寸前って声が出なくなるんよねー。

>レストランでのお食事は・・・おとなしく(爆)すませたのでしょうかw

さすが!鋭いところをついてきますにゃっ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/04/08 (Sun) 19:46 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ佳境でおますネ♪

50キロと離れてない場所でメグさんとハルさんが居てはって、こ~ゆ~作業をしてはったンかいナ・・と思うと、みょ~に興奮してきますだわさ(^^;

しかし、「西の」人間が東京に行きますと、どっか・・・「あ~!息苦しい」って感じませんか?? リクめなんざ未だにそ~でありまして。やっぱ 高いビルやコンクリートがあっても、ヒトの体温と土の匂いが感じられる西の方が恋しいです、ゴハンなんかもゼッタイ 西の方が安くておいちい♪しネ~

2012/04/08 (Sun) 10:51 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そうそう、初めてのお泊まり保育の時、ちょっとでも男性に触れるとメグは眠れない。なんて、言って離れてたよね。
メグのこと、すごく敏感で感じる主婦なんだと思った。
 でも、今回は腕の中でスースー言って寝てたよ。いつも一人で寝るから、誰かそばにいると時々目が覚めたけど、メグの顔を見てまた安心して寝たんだよ。( ^-^(・_・。ゝ
 二人ひっついて寝るのって、良いね。やみつきになりそー(^_^;)

2012/04/08 (Sun) 00:38 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

確かに・・・

こんなにステキな太ももだったら飽きるはずはありませんね~(^_-)-☆

夜景も良いですね♪

2012/04/07 (Sat) 23:02 | りく #6y0v/OpY | URL | 編集 | 返信

うふふ(^^)

「無理ーって言って無理だったことも、おかしくなるっていっておかしくなった人もいないから大丈夫w」
って、彼にいつも言われますwww でも、つい言っちゃうんですよねー(((^^;
ホントにやめられたら困るのにwww

レストランでのお食事は・・・おとなしく(爆)すませたのでしょうかw

2012/04/07 (Sat) 22:49 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

ほ~い。
案外ねー。
ハルちんの仕事も絡んでましたので、行く前の気合いとは裏腹におとなしいもんでしたよ。○。.-v(-。-)>
(ほんとか?笑)

>夜も眠るのがもったいない~なんて思わなかった?(笑)

(゚-゚)(。_。)ウンウン
あー!それなのにそれなのに!
ハルの胸で安心しちゃったのかいつもはお目目の堅いメグたんがすこやか~に寝てたみたいです。((^┰^))ゞ

2012/04/07 (Sat) 16:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

はい~。
東京さ行っておりましたー。
まー。
どこからあんなに人が湧いてくるのでしょ。行くところ行くところお上りさん状態でしたよ。(o^-^o)

2012/04/07 (Sat) 16:32 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

夜は長い・・

いつもと違って時間はたくさんあるのに、どうしても吸い寄せられるようにイチャイチャタイムが始まっちゃうね。

こんなチャンスは滅多に訪れないんだもん、思い残すことなく(笑)くっついて、しゃべって、食べて、楽しんだことでしょうね。

夜も眠るのがもったいない~なんて思わなかった?(笑)

2012/04/07 (Sat) 15:53 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

“大人な”修学旅行はtokyoでしたか(*^-')b

より東…

これから先の展開…楽しみにしてます

大人な修学旅行…
きっと“夜の枕投げ”激しかったのでしょうね

2012/04/07 (Sat) 14:07 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

